掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【オリジナル】国立光明学院11時限目 〜御剣家の新たなる旅立ち編〜 【異能】

109 名前:WWW ◆V.9gKSA. 投稿日:2019/06/11(Tue) 20:43

>>100(神代 ユーリ)

「さてな、それは俺にも分からんよ」

「今此処にある己が夢か現か、それを証する事は至極難しい」

「何せ、人は己の主観の内にしか生きられん。本当の意味で客観に触れる事はない」

「こうして話している俺たちは、何処かの誰かが見る夢の一端かもしれない」

「電子の海を這いずり回る、情報の羅列でしかないかもしれない……」

「この世の何者が、それを否定できると言うのか。できたとして、それにどれ程の価値があると言うのか」

>"現実"って凶夢から覚めた先に、
>キミは何処へ、
>行き着くつもりなのさ?

「俺がどのような心算であろうと、辿り着く先は分からんさ」

「過去か未来か、異なる次元か。或いは何処にも行けず消えるのか」

「どうあれ、"此処ではない何処か"となるだろうとも」

「おっと、ダブユズ派が息を吹き返しそうな事を……」

「まぁいいや。して、ステゴロ少女の話に戻るが」

「彼女の好みは確か、"少しワイルドで悪ぶっとるビジュアル系"だったと思う」

「俺なりに意訳すると、つまり"男らしくて人目を惹く見た目"だ」

「多少刃引きはされたとしても、まだ救いの少年の方が近いと思うのだが……?」

>フィクション故の、
>ご都合展開ってことで、
>見逃して欲しい。

「成程、ツッコミが野暮だったと言う事か」

「分かった、そうしておくとしよう」

「……ふと思ったが、《歯車街》でもネタになっただろうか」

>リンク介さなきゃ無理なんじゃない?

「マスタールール3以前なら問題はなかった……」

「などと、見苦しい言い訳はよすとしよう」

「お前の言う通り、完璧な失念だ。ぐうの音も出ん程のな」

「すまんすまん。古いルールでの架空デュエルを作っていると」

「つい、そちらのルールで考えてしまうものだ。いやはや、うっかりしていたよ」

>空想具現化使いが、
>言ってみたところで、
>一体、誰が信じるだろうか。

「ならば"とんだロマンチストだな!"とでも言うべきかもしれんが」

「それはそれで、何か間違っている気がしなくもないぞ」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)