掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【オリジナル】国立光明学院11時限目 〜御剣家の新たなる旅立ち編〜 【異能】

121 名前:草薙 草太 ◆Fo38eZ3E 投稿日:2019/06/14(Fri) 00:52
>>107
おいおい・・婚活の話題で散々言ってきたろ・・?
女のコってのはいくつになっても若く見られてーもんなんだよ・・。
女から「いくつに見える?」って聞かれた時・・
思った年齢マイナス5歳を答えるのはジョーシキだぜ・・。
20代後半に見えりゃアラハタ・・
30代後半に見えりゃアラサーって答えとくのが吉って覚えとけ・・。
ちなみにどー見ても40越えてる相手にアラサーゆうヤツは吉じゃなく単なる基地だからな?
程度を過ぎた気遣いは相手を不快にさせる・・
学生時代はまだいーが・・社会人になったらかなり年上の女性とも接するコトになっから気を付けるこった男子諸君。

まー・・これだけ言ってまだ・・
やっぱり年齢サバ読む女は許せねーっつーガンコもんにはしゃーない・・。
風嶋ちゃんの代わりに俺が謝っといてやんよ・・。

"あら、サー"セン。

>>111
遠くからずっと見ていた片思いの乙女みてーな天野ちゃんのアンサーを超える回答が俺には思い付きませんでした。

「だってまぁ…それが・・・用務員さんだから///」

・・ダブゆず復権あると思います。

>>112
あ・・?ナニ言ってんだおめー・・マジわけわかめ。
一体この俺がいつ年齢透けるよーな書き込みしたっつーんだよ・・?
ったく・・ジョーダンはよしこちゃん!


ふーやれやれ、終わった終わった・・これで明日キャラハンに返せりゃとりまノルマ達成だね。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)