掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【オリジナル】国立光明学院11時限目 〜御剣家の新たなる旅立ち編〜 【異能】

124 名前:草薙 草太 ◆Fo38eZ3E 投稿日:2019/06/16(Sun) 01:52
うっすうっす。

>>80(魔法使いさん)
>タイミングを逃したような気分

そーですかー…。
戻ってきた"時"じゃなくて…
戻ってきた"場合"渡そうって言っとけば良かったワケですねぇ…。

>っ(激辛テリヤキチキンバーガー)

……。
かの贋作使いにも近い能力を持つあなたには釈迦説法かも知れませんが
悪質なパチモンにはくれぐれもご注意を…。
看板に"M"って付いてたからといって…
ソレがボクの敬愛する彼の店とは限りませんよ…?

>彼女には俺から何か作ろう。顔を見てからな

ついでと言っちゃあれですが…その際、何か教えてあげてはどーです…?
いくらあなたが健康に気を遣ったオイシーものご馳走してあげてても…
家で毎朝毎晩…毒物服用してたらとても追っ付きませんし…。

ま…それをだしに…
毎朝あなたの作った味噌汁を飲ませられるよーなカンケーになるってのも…
乙だとは思いますがねぇ…。

>っ(モスシェイク コーヒー)

あははは!…左手の手袋代わりに受け取っておきましょう。
1週間後…またここに来て下さい…。
本物の"moth"シェイクコーヒーを飲ませてあげますよ。

>>96(前野女史とお供)
・・とはいえ・・
家の許した相手としか結婚できねーんなら・・
極論おめーの言うところの変なオトコ・・
事情を知った上で近づいてくる逆玉目当てとしか結婚できねーってコトだろ・・?
何で兄貴いるのに妹のおめーさんまで前野家のコト考えなきゃいけねーんだっけ・・?

>あの男がもう10に振りきることはないと割りきって、わたしが0になるべきなんですよ。

ゆーて向こうは0もヤなんやろ・・?
んでおめーも本音でいや0より10の方がいーワケだ・・。
その選択じゃ誰も得しねーじゃねーか・・。
なんで10に振り切るのがイヤなのかハッキリ聞ーてみたのか・・?
一族から逃げられないためってだけの理由ならどーにかならんコトもないよ。

>それでも応援してくださるなら、るかを説得してその後のことも手伝ってくれます?

説得は第三者がしたとこで意味ねーだろ・・。
だが応援とその後のお手伝いは他ならぬ生徒の頼みなら引き受けましょ?
但し俺は脚本家じゃないからね・・あんまスマートな方法は期待すんなよ。

道化の仕事は役者さんには見向きもされないバックグラウンド・・。
後ろでいくら気合い入れて踊ったところでラブストーリーの台本を
書き変える力なんぞありゃしません。
だがその"見向きもされない"ってのがミソでね・・。
演技に夢中の役者連中からは常に背中を向けられてる・・そーゆーこった・・。

そんなしがない道化の応援でもいーなら・・"その後のこと"も含めてどーぞご贔屓に・・。

>ぶっちゃけ先生は恋愛とかどうなん?

前にも言ったとーり・・俺は恋愛感情ってもんを覚えたコトがない。
別にソレを持ってなくても必要になれば"ごっこ遊び"はデキたから・・
経験を話せっつーならいくらでも話せっけど多分おめーの聞いてるのはそーゆーこっちゃないだろ。
だから強いていうなら行動や心理にキョーミ持った異性・・?
それなら2人だけいたよ・・1人はおめーもよくご存知のてっぺんバカ。
もう1人は中学時代施設で一緒だった"神代"って女のコだよ。

>>122
ゆうて高校生で休み時間暴れとんのおる・・?
最近はどいつもこいつも休み入った瞬間スマホかトランプやんけ。

>>123
そりゃ広い世の中24歳前後の桐島さんてだけなら腐る程いるだろーね。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)