掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【オリジナル】国立光明学院11時限目 〜御剣家の新たなる旅立ち編〜 【異能】

15 名前:前野紫夕&羽藤るか ◆PsNNJEEk 投稿日:2019/05/17(Fri) 01:10
紫夕「みなさん、こんばんは」


>>7
紫夕「ぶっちゃけ、具体的になにをやっているのかわかりませんから、なんとも言えませんけれどね。
   普通に考えたら現在までの登場キャラが引きつぐでしょうから、次期会長は零さんでしょうか」
るか「メッタなことを言うものではありませんが、普通の作品ならまだしも光明はそうはならないかと。
   そもそも零さんは旅立ってしまいますし、次期副会長はどうなるのですか」
紫夕「光明学院は次期会長、副会長的なキャラを募集しています」
るか「本末転倒です」

紫夕「冗談はさておきまじめに考察すると、光明の会長職はどういうポジションなのでしょうね。
   神代会長がやっている仕事は光明の会長職だからやっているのか、
   彼が個人レベルで光明に雇われる形でやっていて、そのなかで会長職もやっているのか。
   どっちにしても、光明においてどれぐらいの仕事を任されているのか。
   神代会長と御剣副会長では、光明という組織の情報量に差がありすぎだと思うんですよね。
   あ、今回は役職と個人名がわかりにくいので名前をつけています」
るか「情報量の差という意味では、ルミタンさんと杠葉さんもその傾向が見られますね」
紫夕「それがどちらも代々そうなら、会長職だけは別格の人間が課されるのかもしれませんね。
   もしくは最初に言った後者なら、神代会長は卒業後も光明に関わるでしょうから、
   以降の会長職はそういう仕事のない普通の会長職になるか」


>>8
紫夕「そういえば、光明で登場キャラにモテているのって地味に会長だけですよね」
るか「私達が言うのもなんですが、カップリング固定組が多いですからね」
紫夕「うるさい。氷牙さんとかいうキャラは固まっているのに存在が確定していない方がいますけれど、
   彼は結局御剣娘さん異界にいたのか、そもそもそこに会長はいたのかも謎なんですよね」
るか「メッタなことを言うものではありませんが、誰も決めないし決める必要もないと言いますか」
紫夕「いや、情報を整理したかっただけで、返信に直接関係はしないんですけれどね。
   会長の天野さん化待ったなしの今、新ヒロインでも募集しましょうか」
るか「本末転倒です」


>>11
しうは こしを ふかく おとし
まっすぐに あいてを ついた!

るか「止めて下さい。絵文字の正拳突きが顔面に行っているのも突っ込んでおきます」
紫夕「わたしの体格で腰を深く落としてまっすぐに相手を突くと、股間に行きますね」
るか「止めて下さい」
紫夕「一応拾っておくと、草薙先生の聖剣突きネタはドラクエ4コマでありましたね」


>>12
10スレ>994(天野さん)
紫夕「というわけで、今日のゲストは天野さんです」
天野優月?「ヨロシクオネガイシマース」ガチャガチャ

紫夕「というようなことを求めているのだと思いますけれど、さすがに難しいんじゃないですか。
   モノマネならともかく、本人をしゃべらせるというのは難しいですし気を遣いますよ」
るか「その天野さんカスタマイズの人形と声真似も気を遣って自重して下さい」
天野人形「テーテーテテーテー・・・テンッ!テーテテテーテレッテー♪テーテレテテテレッテー♪
     ウーン・・・ワカリマセン」ガチャンガチャン
るか「分からなかった曲を謎音程で歌わないで下さい」
紫夕「ぶっちゃけ、わかるわけないだろと思って出した問題を正解されてビビりました。
   そしてわたしは解けないという。天野さんの10スレ>994わかった方いますか?」


>>13(WWWさん)
紫夕「まさかここでぼくもえの名前を聞くことになるとは思いませんでした。
   ししがみとたたりがみが好きでした」
るか「BWシリーズは見ていませんね。見てみますか」


>>14(草薙先生)
紫夕「お久しぶりです。いや、見た目は変わらないと思いますし、そもそも仮面ですからね。
   とはいえ24才→27才はキツいでしょう、精神的に。ねぇ、後ろの方々」
るか「止めなさい」
紫夕「最近独身女が趣味に没頭するみたいなマンガ多いでしょう、トクサツガガガとか。
   ああいうマンガの主人公の26才率の高さですよ。あの年齢前後の精神的キツさ」
るか「止めなさい」



掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)