掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【オリジナル】国立光明学院11時限目 〜御剣家の新たなる旅立ち編〜 【異能】

1 名前:御剣 雪儚 ◆vmdp0Tew 投稿日:2019/05/13(Mon) 23:59

…ようこそ、“光明学院”へ

このガッコは“ぼんぼん”“おじょうさま”いっぱいの金持ち名門校……

しかして…そのしょうたいは…

異能者あつめて…そだてて…たたかわせ…
国の“まもりて”つくっちゃう…政府直属の“ひみつそしき”……
ぜったい…そとにはないしょ……です

でも…もちろん…
異能ない子も…いっぱいいる……ですよ?
異能者もちがう子も…なかよくまなんで…なかよくあそぶ……
そんなたのしいガッコにしていけたらな…っておもってます……

きょうみ…ある……? じゃ…これ……

ttps://www65.atwiki.jp/kkgakuin/

うちのパンフ…そこの“入学案内”のぺーじみて……?

転校・就職するのにひつような校則…かいてあるの……
ここも11スレ目だけど…新入生は“ぜっさんぼしゅうちゅう”……
いっしょに…はっぴーな“すくーるらいふ”…たのしんじゃおーぜ…べいべ…(廿_廿)b

†名簿とその他の施設†

名簿(キャラクター):
ttps://www65.atwiki.jp/kkgakuin/pages/43.html

美術室(イラスト置き場):
ttps://ux.getuploader.com/komyo/
(閲覧パスワードヒント:「光明学院と対を成す異能者学院の名前」)

分校(避難所):
ttp://jbbs.shitaraba.net/internet/24652/

旧校舎(旧避難所)
ttp://jbbs.shitaraba.net/otaku/17702/

219 名前:レイ ◆NNdDndVk 投稿日:2019/08/18(Sun) 03:00
さあ…熱闘ショータイムだ。

>>191
ゼロさん…やはり敬称は「さん」なのか…。
これが死神の名を冠する者の運命…という事か。

>判明してる副会長の情報はみっつんとはまるで似つかない

そこはあえて真逆の人物を据えて…いや、まだ理解らない。
俺はそのルミタンの愛棒とやらをこの眼で見た事が無いからな。
杠葉やえの情報が正しいとは限らないだろう(やえはんに喧嘩を売っていくスタイル)

フッ、そもそも…セレナや雪儚の様な奇跡の産物とも言える様な存在が、そう何人も居るはずが無い。
よって、その二人だけは対となる者が存在しなくとも不思議じゃない。
…氷川小鳥があちらに転入でもしていない限りは。

…せめて海外副会長が女であれば騎士団が総力を上げて調査してやらんでもないが…フン、なんだ男か(ジェリド感)

>向こうの生徒会は豊かな子ばかりなのに、どうしてこっちは、こんなに"こんな"なの?(会長)

…確かにこの戦力差は厳しい。あちらから何名か引き抜くか。
もしくはトレードでも…蘇我君、騎士団の名の下に、我らの贄となれ!(鬼畜)

>>192
フッ、何を言うかと思えば…その二人では似ても似つかn…

…いや、待て。
『会長を追う者』と、『会長に追われる者』…という意味ではその二人も“対”と言える…か…?

>>194
フン、彼女の事だ。
行儀良く真面目に正装を…などという柄ではないだろう。
…俺の様にな。

重視すべきは見栄えよりも動き易さ…そこは草薙先生と同意見だ。
そしてはちきれんばかりに肥大化したあの驚異かつ脅威の胸囲…フッ…ハハッ!

…失敬。
ともかく、それらの点を踏まえれば容易に想像は付く。
上半身裸にジャケット…通称“WHITE BREATH”だ。
これは限りなく正解に近い予想だと思われるが、どうだ?

>>196
…雪儚だな。
理由か?簡単な事だ。
雪儚を狙う輩が多いのはあんたも知っているな?
まあ、あれほど愛くるしいのだからそれは当然だ。
だが…娘に群がる害蟲共を駆除するのも父として当然の責務。
…一匹残らず駆逐してやる…!

>だって楽しそうでしょう。なにに縛られることもなく、友達を作って恋もして修行して戦って(前)

やれやれ…あんたの中の俺は随分と気楽な生き物の様だな。
あんたは縛られるのは嫌いか?だったらそんな鎖は断ち斬ってしまえばいい。
…一族の掟に背いて生きる人生とか格好良…いや、何でも無いさ。
大体あんたにも愛棒はいるし、友人だって居るだろう。
…此所にも一人居るしな。

>オレは八重はんになって金さんにボコられたい

それがあんたの夢だと言うのなら、それも良いだろう。
だがあんたは一つ忘れている。
確かに杠葉やえになれば金城千草には気に入られるかもしれん。
だが…草薙刃からは見向きもされなくなるぞ。
あんたはそれに耐えられるか…?それだけの覚悟が…あんたにはあるか?

>>197
そうか。
…だがそれでは草薙刃の鬼神のごとき勢いの666ミリリットルを拝む事は出来ん。
それでも…良いんだな?

>>198
いきなり人のお気に入りの刃を変形させる様な女のどこが“イイ奴”だと言うんだ(逆恨み)
フン…まあ確かに鬼神と言うほどの苛烈さを彼女からは感じられなかったがな。
しかし品は無かったぞ?
凶悪?違う、彼女は巨悪…!
あの胸…とても品があるとは言えない…!
あの様な品位に欠ける身体は生徒達に悪影響を及ぼす。
騎士長、直ちに捕縛の許可をくれ!

>>199 >>202
キングオブファイターズの八神庵が異世界で無双する小説なら買ったぞ。

>赤い髪の子が出なかったよ…(泣)

出るぞ。赤い髪の子が無双するんだ。
…俺も久方ぶりに紅く染めたくなってきたな。しかし赤は色落ちしやすいしな…。

あ、済まない。何の話だったか?

220 名前:レイ ◆NNdDndVk 投稿日:2019/08/18(Sun) 03:01
>>200
そんな事俺が知るかッ!異能者に訊けッ!…俺以外のッ!

そもそも養殖とは何だ?
フン、馬鹿馬鹿しい。そんな技術が………あるのか…!?
ほ、ほう…?それはそれは実に素晴らし…く非人道的な行いだな。反吐が出る。

>養殖(人工)の方が突然平穏を奪われた孤独なヒーロー感漂うのでキャラ的においしいと思いますよ(草)

あ…ああ…許しがたい暴挙だ…!
そんな技術が本当に在るのなら、早めに手を打つ必要があるな…。
その異能の発現実験だか改造手術だかはどこで行われている?
教えてくれ…!俺の右手が疼いて仕方無いんだ!

>>205
鰻か、少し前に母上が知り合いから貰ったとかで我が家の食卓にも並んだぞ。

雪儚、もし鰻が食べたくなったら俺に言うんだぞ。
お前を脅かす骨共は俺が一本残らず取り除いてやるからな…(微笑み)
セレナも…どうしてもと言うなら俺の鰻を食べさせてやっても良いぞ、フッ。

>>210-213
済まないな…返信が滞りがちなのは謝る他無い。

だが、次スレは一人でも続投の意思がある限り続くものだ。
もし仮に今いるキャラハンが全員引退したり、一度スレが終ったとしても…
復活させたくなったらまた始めれば良い。

…フッ、その時は同窓会でもするか?(血の雨フラグ)

>>216
雪儚程では無いが、彼女もまた男を引き寄せてしまう運命の下に生まれた様だな。
見ろ、天野教団が動き出したぞ。
それにしても…思ったより小さいな…?

…翼の話だぞ。

>>217
惜しい…そこは『この時期はもう残暑見舞いざんしょ?』と言うべきだったな。
だが、その後の着眼点は見事だ。
あんたには死神ジョークの資質は無いが、騎士の資質が有る。
…来るか?俺達と共に。

では行こう。海へ!
全員急いで準備を整えろ!これより騎士団主催ビーチバレー男女対抗戦を始める!
なお、神咲紫音、雷坂美雪、金城千草、涛風夕鶴の4名には騎士長名義で(勝手に)直々に招待状を送らせていただきました。
皆様、奮ってご参加下さい…だ。

揺れて揺れて今心が〜…♪

>>218
記念祭か…いや、俺はやめておこう。
自スレの返信も録に出来ないこの状況で参加など出来んさ。
それに去年は参加し、名無しへの返信はいくつか行ったものの、
キャラハンへは挨拶すらまともに返せなかったからな。
勿論、祭そのものは楽しかったが、それ以上に申し訳無いという感情が先行してな…。
そういう訳で今年は見物に専念する。

…ンダヴや天野優月が異なる世界の者達と交流している様は実に新鮮だったな。
どちらかと言えば俺は“見る”方が楽しみなのかもしれない。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)