掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【オリジナル】国立光明学院11時限目 〜御剣家の新たなる旅立ち編〜 【異能】

236 名前:神代 ユーリ ◆bsWHC3P. 投稿日:2019/08/19(Mon) 22:51

…お疲れ、バカップル。
その頑張りを見せつけられると、
触発されるね。
いつまでも、
ボーッとはしていられない気になってきた。

…今回は少し、
余裕があるし、
ぼちぼち、ずっと保留してた、
クロストークにでも、
手を出してみるとしようか。


>>210

…頻度が、
著しく落ちてるのは、
僕らキャラハンの怠惰が原因。
その点は、
言い訳する余地も無い。
全面的に責任を感じ、
猛省させてもらってるよ。

…とはいえ、
たとえ、
このペースでも、
存続が危ぶまれるレベルかというと、
そうでもないんじゃない?

…現状、
10人以上のキャラハンが在籍し、
その過半数、
実に6人もが振り落とされることなく、
しがみついてる。
人数、レス数、返レスの質…
余所と比較しても、
決して、見劣りはしないと思う。

…ここは、
最盛期の盛り上がりが、
10ch上でも、
トップクラスだったからね。
どうしても、
あの頃との落差から、
基準を高く、
見積もりがちなんだけど、
相対的に見れば、
古参スレッドとしては、
かなり健闘してる方だよ。

…まぁ、
最初にも言った通り、
それを言い訳にするつもりはない。
前野的にも、
キミのレスは、
"発破"という名の、
薬になったみたいだしね。
今後も、
不満があれば、
喧嘩腰にならない程度に、
お手柔らかに、
教えてもらいたいところ。
応えられるかどうかは別として、
少しずつでも、
確実に、
改善を図っていきたいからさ。


>>211

………。
期待に沿えなくて、
申し訳ない。
ただ、
ヒカワも以前、
言ってたような気がするけど、
実際、
休み中の方が、
外出等、
慌ただしくなって、
出席率が滞りがちになるっていうのは、
"キャラハンあるある"。

特に僕にとって、
この集会は、
生徒会業務の合間に、
立ち寄るオアシスのようなもの。
夏休みのような、
暇な期間は、
却って、疎遠になりやすいんだよ。
偶の休みは、
普段の激務が祟って、
昼過ぎまで、
寝てるなんてことも、
ザラだからねぇ…。
将来、
結婚することがあるなら、
相手は、
規則正しすぎない、
グータラな女の子くらいが、
ちょうどいいのかも、なんて………話が逸れちゃったよ。

…そうそう。
爆睡といえば、
こないだは、
夢の中でまで、
レスを返してたことがあったっけ。
良く考えれば日課、
悪く考えれば義務になってるんだろうか。
とにかく、
返レス作業は、
その程度には、
僕の中で、
大きなウエイトを、
占める存在になってるみたいだよ。

ちなみに何故か、
そこでは、
涛風とのクロストークを、
白熱させてた記憶がある。
…実物は1年以上も、
顔を見せてないっていうのに、
なんで、よりにもよって…とは思ったけどね。
まぁ、僕自身、
あれだけ議論を重ねた相手なんだから、
一度くらいは、
こっち(本スレ)で、
語らい合ってみたかったという、
願望の表れなのか…それとも。
…理由はどうあれ、
何とか、正夢になってもらいたいもんだけどね。


>>212-213

………。
僕個人に限った話。
少なからず、
頭を悩ませてはいたよ。
この集会も、早3年。
多くの人が参入しては、
去っていったわけだけど、
数々の難題を越えて後、
今、ここに、
両の足で立ってる人達こそ、
光明に人一倍の愛着を持った、
真の仲間達だと思ってる。
そんなメンバーが、
質問が付かないばかりに、
意欲を持て余してると思うと、
口惜しかったからね。

…まぁ、
実際は僕らの、
落ち度に依るところも、
大きいと分かったし、
あれこれ策を弄するのは後回し。
ヒメラギや前野の言う通り、
まずは、
キャラハンの出席率を上げるのが、
最も安全で且つ、
確実な解決策なんだろうな。
それで、
状況の悪化に歯止めが掛からなかったなら、
その時こそ、
廃校も視野に入れた、
作戦会議を、
改めて、始めればいい。


掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)