掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【オリジナル】国立光明学院11時限目 〜御剣家の新たなる旅立ち編〜 【異能】

237 名前:神代 ユーリ ◆bsWHC3P. 投稿日:2019/08/19(Mon) 22:52

>>216-217

>私はぎりぎり見る事が出来たけれど(副)

…それは良かったね。
チャンスは決して逃さず、
嗅ぎつける。
その鋭い勘がキミの長所だ。
…ちなみに、
僕はばっちり見逃したよ。
盆は本当に、
一見足りとも、
覗く余裕がなかったもので…。

明日か明後日辺り、
天野とのクロストークをやる予定だし、
その時にも改めて、
頼むけど、
このレスに気付いたら、
再アップしてくれると嬉しいかな。
生徒会が天野のために作った、
翼対応水着も、
どんな感じなのか、
着たとこ見てみたいと思ってたし…

>ところでなぜ水着じゃないんだ?

(…おっと)
…って、
ヒメラギが言ってたよ。
やれやれ、
相変わらず、
下心を隠そうともしない、
嫌らしい男だよ。


>>218

…行かない。

去年と違って、
自スレの返答には、
多少の余裕があるけど、
さすがに、
あの勢いに追いつける気はしないし、
…何より、
騒がしい場所って、
あんまり得意じゃないんだよね。
…無論、
ふらりと戻ってきた誰かさんに、
誘われた場合は、
この限りじゃないけどね。

…うん。
元々、
パーティーも、
第三者として、
眺める分には嫌いじゃないんだよ。
ただ、
"感謝祭"ともなれば、
全員が全員、
当事者みたいなもんでしょ。
"同じ阿呆なら踊らにゃ損"みたいな乗りが、
苦手というべきか…やれやれ、
我ながら、
少し、爺臭すぎたかな。
この季節ばかりは、
御剣ファミリーのあの、
家族一丸となって、
脳みそを捨て去ったかのような、
スピード感のあるテンションが、
羨ましいという外ない。


>>235

…本当にね。
>>27から追いかけて、
追いついたんだっけ?
盆を全部、
返済に当てたんじゃないかってレベルの勢いだったもんで、
一度も見てないこっちとしては、
正直、
罪悪感が果てしないよ。

>ただそれ以上に次スレから君たち夫婦に会えなくなると思うとさみしいよぉ…(;_;)

…それはみんな同じさ。
でも、
彼も言ってたでしょ。
"消えるわけじゃなく、管理に専念するだけだ"。
"何か用があれば、声を掛けてくれ"…ってさ。
…それって、
光明を見守ってはくれるってことだし、
今まで通りとはいかなくても、
自分の答えが必要なレス、
たとえば、
絵師や作家の作品が、
投稿された際には、
いつもの乗りで、
顔出してくれるってことなんじゃない?

悲観的になりすぎずとも、
あのお人好し夫婦が、
キミ達を、
悲しませるような真似はしないさ。

…そうでしょ、2人共?


掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)