掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【オリジナル】国立光明学院11時限目 〜御剣家の新たなる旅立ち編〜 【異能】

365 名前:神代 ユーリ ◆bsWHC3P. 投稿日:2019/10/21(Mon) 01:48

…規制中(NOT 寄生虫)。


>>318

…まぁ、
そもそも、
日本人自体、
相対的に真面目気質が、
多いと言われてるし、
そんな種族の4割以上が、
A型なわけだから、
結果的には、
間違ってないと思うよ。

ちなみに、
血液型診断っていうのは、
男性より女性の方が、
信じてる人が多いって、
アンケート結果が出てる。
特に、
20〜30代の女性は、
実に50%以上が興味を持ってるんだってさ。

信憑性はどうあれ、
女性受けする話ってのは、
たくさん覚えておいて、
損はない…男としてはね。

僕も興味がないと言えば、
嘘になるし、
今のうち、
杠葉に色々、
聞いておこうかなって思ってるよ。

>先生、ゆずきんぐ、しおんちゃん、ルミたん、クロ以外は
>全員Aでもおどろきはしないがな
>てか結局先生とレイさんは何型なんだよ

天野と道化は、
判明済みとして、
残るは…

シオン:AB型
ヒメラギ:A型
金城:O型
涛風兄妹:B型
ルミナ:AB型
"クロ":O型

…だと思う。
あと、何となく、
風嶋や雷坂もABかBって感じがするかな。

人の性格や顔を思い浮かべて、
血液型が想像できるってことは、
僕も少なからず、
関連性を信じてる節が、
あるのかもしれないね。


>>319

…へぇ、
同じ生徒会長でも、
僕は所詮、
衛(A)型…つまりは"守る者"にすぎない。
王の器じゃないってことか。
フッ、言ってくれるじゃん。

想い人を上げながら、
その怨敵を同時にディスる。
彼女の部下たるキミの立場では、
まさしく、
一挙両得と言ったところか。
個人的なイメージの話になるけど、
その手のジョークは、
ルミナも嫌いじゃないと思う。

…ただ、
あくまで、
彼女のO型説は現状、
キミの予想に過ぎないってことを、
忘れないように。
つまりさ…
その推理が大外れで、
他の血液型だった場合、
キミの評価は"忠臣"から、
一気に、
王の適性を疑う"逆賊"に早変わりするのも、
覚悟の上なんだよね、ってこと。

…その時にキミが、
どんな掌返しを披露してくれるのか、
今から、楽しみにしてるよ。


>>320

…そういえば、
ヒカワも、
"風音さんに足の指を、
舐めさせてみたい(8限>294)"とか、
夢見てたっけね。

本人は、
"恥ずかしくて言えない"なんて、
思ってたみたいだけど、
当のサキュバスが、
僕にだけこっそりと
教えてくれたよ。
"お相手からご指名入らなくて残念だったわね〜"って。
…小さな親切、大きなお世話。
お礼にあの日以降、
出禁にしてやったけど。

それにしても、
加虐体質ってよく分からないな。
彼女達に限らず、
手とか足とか、後はまぁ色々…?
とにかく、
自分の体を舐めさせたがる奴多いけどさ。
恋人ならいざ知らず、
下僕に舐められることを、
汚れちゃうとは感じないの?


掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)