掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【オリジナル】国立光明学院11時限目 〜御剣家の新たなる旅立ち編〜 【異能】

367 名前:神代 ユーリ ◆bsWHC3P. 投稿日:2019/10/21(Mon) 01:53

>>327, >>330

…荒らしなの?

道化じゃないけど、
複数人で、
話が通じてる以上、
理由があって起こった騒動だと、
思ってたよ。
…避難所の人の発言然り。
適切な行為だったかどうかは別として、
本気で帰還を確信したなら、
舞い上がる気持ちは、
分からないでもないな。

…まぁ、
この程度なら、
軽く流していいんじゃない?
嘘だと思ったなら、
無視すればいいだけだしさ。
確証がないのに、
そういう挑発的な口調で反論すると、
更なる反論がきて、
炎上スパイラルにハマるのが、
パターンだし、
ここはグッとこらえるのが吉。

…うん、
2度めになるけど、
気持ちは分かるよ?
ブラックジョークは、
人によっては、
神経を逆撫でするものだからね。


>>333
>>334(ヒメラギ)

…正直、
真相は知りたいとこだけど、
続報がない以上、
打ち切りが賢明だろうね。
何にせよ、
一度収束した話を、
掘り返して、すまなかったよ。


>>335

違和感だけで考えると、
薄いのは、
度々、
女になってるわけだし、
相対的に用務員になるんじゃない?

…と思ったけど、
あれは、
望み通りの体を作ってるだけだし、
比較するなら、
全員が巻き込まれて、
同じように、変身することを、
前提にしなきゃいけない…
そうなると、
別段、用務員が、
突出する理由もないか。

…てことは、
外見を考慮に入れない性格のみの比較。

…じゃあ案外、ヒカワ?

性格イケメンで名高いのは言わずもがな、
性欲を感じるのも、
男性より女性相手の場合が多い。
仮に男性になったら、
レズより数の多い、
健全なスケベ男子になるだけだし、
あのダルい性格も、
ラノベのやれやれ系主人公には、
ありがちなタイプでしょ。

…とはいえ、
僕が女だったとしても彼女…いや、
彼に惹かれるとは思わないけどね。
ヒカワの魅力は、
気丈さに隠れた健気さであって、
男の身で武器にできるものじゃない。
そう考えると、やはり、
ヒカワは抱かれたいより、
抱きたい生き物ということに………あぁ、いや。

…とにかく、
前言を撤回しよう。
彼女は性転換に最も適さない人間だと思う。


>>341

…まぁまぁ。
仮にキャラハンの誰かが、
こっそり書いてくれる機会があったとしても、
こうやって、
正体予想とかされちゃうと思うと、
二の足を踏んじゃうかも知れないし、
やぶ蛇になりかねない。

"新作を楽しみにしてる"。
その一言だけで、
書き手にとっては、
充分だと思うよ。


>>342

そういえば、
ミツルギやヒカワ、
雪儚や春儚には、
勉強を教えたことがあるから、
それぞれ、
得手不得手は、
把握してるけど、
天野の学力はまだ、
未知数だったね。
道化の話によると、
総合点は相当、
高いらしいけど、
ひょっとして、
文系がウィークポイントだったりするのかな。

だとすれば、
今度のテストは、
理系苦手で文系得意の、
杠葉辺りと協力し合ってみると、
互いの弱点を、
補強し合えて良い結果に繋がるかも知れないね。


掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)