掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【オリジナル】国立光明学院11時限目 〜御剣家の新たなる旅立ち編〜 【異能】

43 名前:神代 ユーリ ◆bsWHC3P. 投稿日:2019/05/28(Tue) 23:09

>>18

…よく気が付くもんだね。
議事録を、
流し読んでたけど、
指摘されるまで、
全く、分からなかったよ。

…とはいえ、
別の声優の話なら、
一時期、
間違えてて、
恥ずかしい思いをした経験が、
僕にも、
あったような気がする。

知ってる人も、
多いかも知れないけど、
僕に合う声優として、
名を挙げられることの多かった"石田彰"。
彼にもいるんだよね…漫画家に同姓同名が。
…いや、確かに、
向こうは、
平仮名なんだけどさ。
"上田祐司"みたいに、
古いアニメでは漢字だったのに、
ある日を境に、
突然、
平仮名になってる人もいるじゃん。
声優に疎いと、
この辺の情報に、
ついていけなかったりするんだよ。

………。
子供の頃、
"声優が漫画描いてるのを発見した"と、
そう触れ回って、
レッドシェイムを、
発動しかけたのも、
今となっては、いい思い出か。

…まぁ、
気付かせてくれたのも、
1番からかってきたのも、
他ならぬ身内…姉なんだけどさ。


>>19(ヒメラギ)

>だが見ろ、この部分は集中的に汚れているし、衣服も獣に襲われたかの様にボロボロだ。

獣…?
あぁ、うん、
確かに括りで言えば、
獣に分類されるのかな。
………"兎"って、生き物も。

生徒会役員になったのをいいことに、
僕の目を盗んで、
持っていき、
ポニーテールを解いて、
勝手にストレートにするわ、
銀髪を白に塗りたくるわ、
瞳のボタンを、
赤に付け変えるわ…
好き勝手に、
魔改造されて困ってる。

…はぁ、
元々の雰囲気が、
似てることもあって、
これじゃヒカワというより、
まるで………。

>何故氷牙の奥義習得イベントで俺が死ななければならないんだ!

大丈夫さ。
氷牙が、
心底キミを慕ってれば、
剣のネジが緩んで、
助かる設定だから。

…え?
あの羽根剣に、
ネジなんか使われているのかって?
………。
そんな難しい質問には、
答えられないな。

とりあえず、
僕に言えるのは、
あの剣はヒカワの作品。
そして、
彼女は息子の学芸会前日には、
最高に気合を入れた小道具を、
徹夜で作り上げるような、
真性親馬鹿だということだけ。

………。
…その、なんだ。
外れるといいね………いや、ネジがさ。


………。
ワオ、もうこんな時間か。
…最近、
またちょっと忙しくてね。
今週中には、
追いつけると思うけど、
結構、ギリギリ…。
新スレ早々、
留守が長引いて申し訳ない。


掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)