掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【オリジナル】国立光明学院11時限目 〜御剣家の新たなる旅立ち編〜 【異能】

96 名前:前野紫夕&羽藤るか ◆PsNNJEEk 投稿日:2019/06/09(Sun) 23:27
紫夕「みなさん、こんばんは」


>>67
紫夕「ふっ、わたしがクロストークに足止めを食らっていると思ったら大間違い。
   本命はこちらです」
るか「紫夕は昔から、夏休みの宿題の読書感想文も苦手でしたね」
紫夕「冗談はさておき、いいですね。20年後の平穏な光明の1ページならぬ1レス。
   子世代編の、親世代のこういう形を変えて集まってる感好きですよ」
るか「会長は童貞も卒業したのに、関係性は変わっていませんね」
紫夕「20年後に氷牙さんの入学式ということは、氷川さんは現在36才で、
   彼を生んだのは20才ですか。会長やりますね」
るか「止めなさい」

紫夕「そうそう。続かないとのことですけれど、次以降があってわたしも登場するようなら、
   わたしの設定は好きに作ってくださって構いませんよ」
るか「避難所で、大学時点で死んでいるかもと言ってしまいましたからね」
紫夕「忘れてください。わたしもSSに出たいのです」


>>70(草薙先生)
紫夕「ふっ…調子にのりましたすいません」
るか「それこそ社交界で前野家の娘としてはモテていますが」
紫夕「あら、やっぱり変な男は寄ってきますね」

紫夕「で、るか。席をはずしなさい」
るか「了解しました」
紫夕「ふー…。だいたいあってると思いますし、るかのほうから彼女を作ることはないでしょうね。
   あの男は中途半端でもいけるタイプですから、現状で満足してるんですよ。
   わたしは前にも言ったように0か10かの人間ですから、そういうのはイヤなんですけれどね。
   あの男がもう10に振りきることはないと割りきって、わたしが0になるべきなんですよ。
   それでも応援してくださるなら、るかを説得してその後のことも手伝ってくれます?
   ふふっ、ただでさえ黒翼関係者を警戒している前野を完全に敵に回しますけれど。
   るか、入ってきなさい」
るか「はい」
紫夕「…ごめんね。あのとき中途半端なままでいたかったあなたを10に振りきらせて」
るか「0にはならなかったからそれでいい」

紫夕「(そこは質問を質問で返されても困るというか、ぶっちゃけ忘れているというか、
   あれ、草薙先生の相手って黒翼内のあの人でよかったっけ状態でして。)
   とにかく>>72で言ったように、ぶっちゃけ先生は恋愛とかどうなん?という話です」
るか「>>94でキャラ掘り下げ要請が来たとはいえ、雑過ぎませんか」


>>74
るか「止めて下さい死んでしまいます」
紫夕「同じブームくんのAAのそのセリフ、るかにぴったりですね」スッスッ バチーン!!バチーン!!
るか「止めなさい」


>>75
紫夕「るかはそんなことしない」
るか「久しぶりの腐女子ネタはさておき、ワルツはワルツで紫夕の方が踊れないでしょうね。
   少しは社交界に顔を出したらどうですか」
紫夕「というか、現代日本の社交界でダンスが行われているのですか」
るか「はい。いつか出ざるを得ないことを考えると、今から勉強した方がいいと思いますよ。
   私が嫌なら、社交界を熟知しているであろう神咲さんに習いますか」
紫夕「る、るかでお願いします」



掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)