掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【MMORPG】ラグナロクオンライン質雑

752 名前:ムナック ◆Btb3Gy1k 投稿日:2021/01/12(Tue) 17:25
チャオ〜♪♪

>>719

最近のカプラサービスはそこまでやるアルネね・・・・・・
まあ、毎回、ご主人が早速、買ってたアル・・・

>>730
モンスターの死骸は殆ど素材として使われるアルね
私はご主人のコレクターの幅広さに呆れるネ〜〜・・・・・・。

でも、お陰で装備は完璧 グッジョブアルね〜

>>746
そうアルね まあ・・・ご主人達の無双プレイが始まりそうネ
それと、新たな出会いが待っているネ〜 この前、引退した人
が二名いたネ だから、だから今度は・・・ハイプリーストがまともな
人だといいけどネ。

>>749
 ハイな〜!そうアルネ この前、新マップが出たばかりネ
そうなるともう少し先だと思うネ ご主人曰く、サイレントアプデ
かも知れないネ〜 突如、お知らせがあるからもう少しの辛抱ネ〜


>>750(ドラムにゃん)

チャオ〜♪ この前は失礼したネ 

私、すでにご主人持ちネ(アサシン)もう野良ではないアルよ
同じ個体をお探しなら 卵を持っている人なら心当たりアルネ〜。




掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)