掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【オリジナル】私♀が異世界転生したら魔王♂だったわけだが質問はあるか?

107 名前:ティアナ ◆VH1NlP4M 投稿日:2019/08/26(Mon) 23:03
ハロハロ〜魔王様☆
貴方様の忠実はシモベ、水の四天王のティアナちゃんが来ましたよ〜☆
……っていないじゃん。
なぁ〜んだよぉ〜!全力で媚売って損した!賠償要求!!
なんとか気に入られて、裏から操りたいんだけどなぁ〜、上手く行かない。

……いっその事、弱点とか分かれば楽に操れるんだけど、なんか無いかなぁ?
ねぇ、アンタ達はなんか知らない?

名前:ティアナ
年齢:17
身長:149cm
体重:国家最重要機密事項
性別:女
性格:自己中心的、狡猾
容姿:金髪のストレートヘア、紅と蒼のオッドアイ、黒を基調としたゴスロリ服、黙ってれば美少女
補足説明:魔王軍の水の四天王、種族は人魚だが陸上では人間の姿をしている。
     まだ若いが先代の水の四天王が現在の魔王のあまりの強さに自信を喪失し引退した為、
     繰り上げになる形で一人娘であるティアナがその座を受け継いだ。
     力での支配を得意とする先代と違い、罠や毒を用いた搦め手を使った戦術を行う。
     魔王を利用して世界を裏から操ろうと色々画策しているが、今のところ上手くいってはいない。
     
好きなもの:歌、甘い物、宝石、利用できる強者
嫌いなもの:苦い物、汚い物、価値の無い弱者


ま、テキトーによろしく☆

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)