掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【オリジナル】私♀が異世界転生したら魔王♂だったわけだが質問はあるか?

156 名前:ティアナ ◆VH1NlP4M 投稿日:2019/09/08(Sun) 00:01
ティアナちゃん登場☆いえ〜い☆

>>151
よーしよし、おいでー!
お手!おかわり!伏せ!
……ふふふ、一通りの芸は覚えたようね!
流石は我が配下チャーシュー(うり坊の名前)、優秀だわ!!
あーっはっはっはっはっは!!!

……何やってるんだろ、アタシ。
おっかしーなー、とりあえず美味しい肉にする為に運動させる事にして、
庭に出して……でも運動せずに寝てばっかだから無理やり運動させるために芸を……。
んで、存外できるもんだから調子に乗って教えてたらこんな事に……。
しかしイノシシのくせにやるわね、コイツ。
フリスビー投げたら取って来るし、犬並に賢いわ。
……う〜ん、なんかのせいで魔物化してるのかな?
とりあえずもう少し様子を見るか、飽きたら食べちゃえばいいし。
よしチャーシュー、次はハードル飛びよ!準備なさい!!

>>152
んー?いや、まだいいや。
食べるにしても小さいし、以外と賢いからもうちょっと育てて見るよ。
案外いい戦力になるかもしれないし。
でもまあ期待外れだった時は……本当のチャーシューにしておいて。

そんな事より今日のディナーよ!
今日はパスタの気分だから、さっさと用意してよね。
公務やチャーシューの世話ですっかり空腹なの、このままだと餓死するわ。
魔界の平和を守るこのティアナちゃんがそんな事になったらアンタの首どころか
一族全員晒し首になるわよ?
それが嫌なら超特急で作る事、いいわね?

>>153
えぇ……何この人すごく怖い……。
出撃の予定も今のとこ害獣駆除くらいしかないしなぁ……。
とりあえず害獣駆除手伝ってもらって、出撃要請が出たらそっち行ってよ。
もし出撃要請がなかったら……魔王軍所属の戦闘員なら襲って良し!
仮にも軍属だし、この程度で死ぬならいらないしね。

とにかくまずは害獣駆除よ。
最初に魔王領の海でサメが大量発生してるからそいつらね。
次に近隣の森でスライムを適当に間引いて、狩りすぎたらダメよ。
多すぎても困るけど絶滅しても困る奴だから。
その次が侵略拠点に住み着いたドラゴンの駆除、それから……。
なんかもう言うのメンドクサイ位来てるからリスト見て適当にやって。
君なら出来る!頑張ってね☆

>>154-155 魔王様
やーん☆魔王様おかえりなさい♪
すぐに代わりのお召し物と療法士を用意致しますよ☆
無理にお座りにならず、ぜひ横になってお待ちくださいな!
なんなら〜、ティアナちゃんが膝枕してあげても……な〜んてね♪キャ☆

褒美だなんてとんでもない!
アタシは魔王様の忠実なシモベ……魔王様が無事だった事以上の褒美などございません!
それに勇者共の侵攻が遅れたのも魔王様の御威光によるものが全て……
お褒めに与かるような事はしておりませんよ☆
で・す・がぁ〜……魔王様からの褒賞を断るなど、万死に値する無礼……。
アタシには辞退する権限など無いも同然☆
つきましてはこのティアナ……魔王様に一つご質問させて頂きたいと思います。

……この外套、一体どのような勇者に裾を掴まれたらこのような状態になるのでしょう?
こんな事が出来る勇者がいるのなら何か対策を考えねばなりません、
魔界全域の為にもぜひ今回の魔王様の武勇伝を詳しくお聞きしたいです。
いいですよね?魔王様♪

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)