掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【オリジナル】私♀が異世界転生したら魔王♂だったわけだが質問はあるか?

17 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2019/07/22(Mon) 18:26
お前が噂の最低最悪の魔王か!
世界を破滅に導く史上最凶の魔王ッ!
存在自体が害で生きている価値も糞も無いゲロ以下の肥溜めの中の魔王ッ!
お前なんかお前なんか!ギリッ・・・勇者にケチョンケチョンにやられてしまえッ!

▼すると世界が停止するかのように時間が止まりしかし男だけが普通に動いていて

あーすっきりした。今巷で魔王相手に啖呵するのが流行ってまして
まあこれぐらい発破をかけておけばこの魔王も勇者相手になんかやるだろう
そんじゃあ俺っちは帰るから引き続き魔王さんチャオ★


▼すると男は空間を破壊するかの如く異次元へと消えていきその瞬間停止された世界は動き出した

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)