掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【オリジナル】私♀が異世界転生したら魔王♂だったわけだが質問はあるか?

186 名前:ティアナ ◆VH1NlP4M 投稿日:2019/09/16(Mon) 20:30
ティアナちゃん登場☆

>>179
はぁ!?このアタシがイカ臭いわけないでしょ!?
イカなんて今日は食べてないし、触れてもいないのよ!?
それでなんでイカの臭いがするのよ!?
イカ無しでイカの臭いのが出るのは男だけでしょーが!!

あっ……。
勢いで変な事言っちゃった……もーやだぁ……。

>>180
く、クラーケンさん……!
貴方が庇ってくれるなんて……アタシ
「クラーケンと絡むとイカ臭くなる」
って言ったも同然な酷い事言ったのに……。
うぅ……ごめんなさい、アタシ貴方の事誤解してた。
本当はこんなにも優しくて頼もしい魔物だったんだね……!
ごめんね……本当にごめんね……!!

あ、でも貴方がイカ臭くないってのは無理があると思うわ。
だってイカそのものじゃん(無慈悲)

>>181
え?なんか頼んだっけ……?
水着?ん〜……やっぱ覚えがないなぁ……。
服なら何着か頼んでると思うけど……。
とりあえず中開けてみるか、どれどれ〜?

……小っちゃ!?何これ!?
これ大事な部分しか隠れてないんだけど!?
え〜……やっぱ頼んでないよ、こんなの……。
痴女じゃん、こんなの着てるの。
とりあえず受け取っておくけど、着ないからね、こんなの。

〜1時間後 ティアナ私室〜
……ふむ、これ案外悪くないのでは……?
布が少ない分アタシの美しさが際立つというか……。
そ、その上にこのスケスケブレザーを装備すれば……!!
ヤバい……こ、これはもうヤバすぎる……!!
来たるべき時の為に封印しておこう……ふふふ……♪

>>182
何を食べさせられたのっ!?
うああああ〜……ぱっと出されたから思わず食べちゃったよおおおお〜……。
毒くらいなら魔法でなんとかできるから……ゲテモノ系か!!
人面魚だったらどうしよう……あれだけは絶対食べないって決めてたのに……!!

ちょっとアンタ!今すぐ何の刺身だったか言いなさい!!
内容次第じゃただじゃ済まさないんだからね!!

>>183 カレン
いらっしゃいませ〜☆
お待ちしてましたよカレン様☆
アタシは水の四天王ティアナ、
同い年くらいですから気軽に呼んでくださいな☆
残念ながら魔王様は現在離席中……今しばらくお待ちを。
ささ、こちらにお座りください、今お茶も持ってこさせますね☆
丁度いいお菓子もございますので、
アタシとおしゃべりしながら待ちましょ☆

(……炎の四天王の長女カレン、来るかもなんて情報が入ってたけど、
 まさか本当に来るなんてね……これはラッキーだわ!
 父親にも並び立つと言われる実力者、媚売って損は無い!)

ふふふ〜♪よろしくね、カレン様☆

>>184
ちょ!?
スタイルどうこうで所属軍変えんのやめてよ!?
……いやまあスタイルどころか能力でも負けてるんだけどさ……。
でもでも!所属軍って身体のスタイルよりも戦闘スタイルで選ぶもんでしょ!?
そんなホイホイ変えてついていけるわけないじゃん!?
ほら!カレン様の軍って多分エリートだし!
絶対ついていけないって!

……でもそれでも行きたいなら行けばいいよ。
止められる権限が今のとこ認められてないし……。
うう〜……付いていけなくて追い出されても知らないからね!ばか!

>>185
まさか四天王の半分が女子になるとは……。
これじゃ魔王がハーレム作ってるって言われても言い訳できないよね。
……まあ一人は本物じゃなくて代行なんだけどさ。
この分だと残りも女の子の可能性出てきたなぁ……。
大丈夫か?魔王軍……。

とりあえず完全にハーレム化する前に魔王の弱点見つけたいなぁ。
2番目3番目の女なんかゴメンよ!
ティアナちゃんはいつでもオンリーワン!
是が非でも一番美味しい思いしてやるんだから!!

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)