掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【オリジナル】私♀が異世界転生したら魔王♂だったわけだが質問はあるか?

188 名前:カレン ◆hIMeWufo 投稿日:2019/09/16(Mon) 23:01
炎の四天王代行、カレンである。
行動を開始する!

>>184
む?来る者を拒むつもりは無いが……。
我の軍は厳しいぞ?
何しろ父上の軍をそのまま引き継いでいるからな。
落ちぶれさせる訳にもいけないし、ビシビシしごいている!
貴様がどれほどの手練れかは知らぬが……
覚悟があるならこちらへ来るが良い!
我が軍の一角を担わせてやろう!!

>>185
ふん!我をただの女としか見ていないようだな。
愚かな……我が簡単に魔王の女になるなどと思うな!
我は誇り高き炎の四天王グレンの娘カレン!
例えどれだけ強き人物だろうと、我が認めぬ者に忠義は尽くさぬ!!
我を物にしたいならば、それ相応の覚悟で来い!
さもなくば……死、あるのみ!

>>186(ティアナ)

ふっ……自己紹介などされずとも知っているぞ、水の四天王ティアナ。
貴様は有名だからな……耳を塞いでいても情報が入って来る。
それに今回の四天王代行を引き受けたのは現魔王の実力を見る事ともう一つ、
貴様に会う為でもあったからな。
ふふふ……いいぞ、おしゃべりしようではないか……貴様の『活動』についてな。
……さあ、ティアナ!受け止めてもらうぞ、我が怒りをッ!!

>>187
ほう……中々見上げた根性ではないか。
どんな時も好きを貫けるというのは早々出来る事ではない。
……我とは大違いだな(ボソッ)
いや、何でもない……忘れてくれ、若輩者の戯言だ。
貴様そのままを貫き通すがいい、それが一番いいのだから……な。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)