掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【オリジナル】私♀が異世界転生したら魔王♂だったわけだが質問はあるか?

192 名前:ティアナ ◆VH1NlP4M 投稿日:2019/09/17(Tue) 19:59
こんばんわ〜☆ティアナちゃんでぇーす☆

>>187
擁護するかディスるかどっちかにしてくれない!?
スタイルは負けてる訳じゃない!需要が違うだけよ!!
大体アタシはまだ成長期くる可能性あるし!
能力はどうしようもなくない!?
ドラゴンと人魚じゃ地力が違う上にカレンは
その中のエリートなのよ!?
逃げ出さないだけでも褒めてほしいくらいなんだけど!?
むっつりとか言うな!
別にあれくらいの性知識があったっていいでしょうが!!
「いあいあ」はやめて!!
アッチ系のモンスターの怒りに触れたくない!!

あーもう!大声出させんじゃないわよ!このバカ!!
でも応援ありがとう!!!大好き!!!!

>>188 カレン
ッ!?
(活動……アタシの下克上計画がバレてるってこと……!?)
え、えへへ……やあですよぅ☆そんな怖い顔してたら折角の美人が台無しですよ?
スマイル☆スマイル☆
(落ち着けアタシ……本当にバレてるとしたら話なんてしないはず、
 確証が持ててないからブラフで揺らそうとしてるんだ、その手には乗らない!)
落ち着いてくださいよー☆
アタシ、カレン様がそんなに怒るような事した覚えが無いですもん。
きっと何かの勘違いですよ☆
ささ、紅茶が来ましたから冷めない内に飲みましょ?
茶菓子も新しい物を持ってこさせますよ!
魔王様御用達のパティシエのチーズケーキを☆
美味しいもの食べれば怒ってた事なんて忘れちゃいますって☆

>>189
いや、魔王城は病院じゃないんだけど……。
てかスライムって溶けるの?
逆じゃない?アイツら溶かす側じゃない?
う〜ん……謎だわ……。

てかスライムの治し方とか分かんないんだけど、
どうすればいいの?
溶けるのが外傷と呼べるかどうか分からないから、
回復魔法が効くかどうか……。
そもそも回復魔法でダメージ受ける種族もいるから、
迂闊に出来ない……。
とりあえず水に浸けてみよか……。
イメージではあるけど水吸って大きくなりそうだし。
……ダメだったら魔王とカレンに丸投げしよ。

>>190
おわー!?きちゃない!!
爆散するにしても場所選びなさいよ!
めっちゃ体液飛んで来たんだけど!?
ったく、何言いたかったのかさっぱりだし……迷惑な奴!

……まあ、二度ある事は三度あるとも言うし、
次来るのも女性の可能性はあるわね。
まあでも固定概念にとらわれない事も大事よ。
風なのに海のモンスターが来たり、
地なのに鳥のモンスターが来るかもしれないわ。
大事なのはどんな奴が来ても歓迎するという心よ。
何が言いたいかっていうと男が来てもガッカリするなよって事。
ちゃんと歓迎しなさいよ?いいわね?

>>191 魔王
ああ!なんて素晴らしい英雄譚!!
このティアナ、感激のあまり倒れてしまいそう☆
これは未来永劫語り継がれる魔王様の歴史の一部として、
保存する必要があります!
今すぐ吟遊詩人を呼び、歌を作らせましょう!
全世界に伝えさせる為に!!

(……なるほど、いかに無敵の魔王と言えど、
 高レベルの封印魔法は効くわけね……
 でも封印するためには反抗できないくらい
 ボコボコにしなきゃならないのよね、
 それが出来たら封印する必要ないっての。
 あんま役に立たないかな、この情報は)

……確かに、封じられた者への対策は必要ございません。
しかし、人間どもの手に魔王様を一瞬とは言え、
足止めできる魔法があるのは問題であると考えます。
魔王様にとってはそよ風でも我々には竜巻……。
各地を支配しているモンスター達はその魔法を使われれば
簡単に封印されてしまう事でしょう。
そんな簡単に使える魔法ではないかもしれませんが、
やはり対策は必要となるでしょう。
いかがですか?魔王様。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)