掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【オリジナル】私♀が異世界転生したら魔王♂だったわけだが質問はあるか?

204 名前:カレン ◆hIMeWufo 投稿日:2019/09/21(Sat) 22:54
炎の四天王代行、カレンである。
突撃!

>>200
よくやった!
それでこそ誉れ高きドラゴン族の精鋭である。
我も遅れを取らぬように研磨していかねばならぬな!
手始めに次なる指標……222をこの手に収めてみせよう!
ふふふ、待っているが良い!

>>201(ティアナ)
いらないなどとんでもない!握手して欲しいぞ!!(ギュ
お、おおぉ……柔らかいぃ……!
我……本当にティアナちゃんと同僚になれたのだな……!
ふふふ……他のファンの奴等に自慢してやりたいぞ!

ううでも……もっとファンとして触れ合いたいが……
流石にそろそろ四天王としての仕事をせねばな……。
いつまでもファンムーブだと父上に叱られてしまう。
とりあえず今魔王様に仕事を頂けるよう打診しているが、
ティアナちゃんは何か我に頼みたい事はあるか?
何でもやるぞ!!

>>202
ふん、我の忠告を聞かぬとは……無謀だな、ハーピィー。
しかしその意気や良し!
このカレン、2人の対決を見守るとしよう!
で?どのような種目で勝負するのだ?
〜カレン種目確認中〜
(歌や踊りで勝負するのではないのか……)ションボリ
あまりアイドルらしいとは思えぬが……
とりあえず見させてもらうとしよう。

……ところで気になったのだが、
アイドルは1人じゃなければならないのか?
別に2人いても良いと思うし、
ハーピィーは勝手にアイドルをやればいいのではないか?
何か拘りがあるというのなら止めはせぬが……。
どうなのだろうな?

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)