掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【オリジナル】私♀が異世界転生したら魔王♂だったわけだが質問はあるか?

212 名前:ユーリ ◆imE750Ko 投稿日:2019/09/27(Fri) 14:31
ママ上がポックリ逝ってしまったので
吾輩が後釜として草の四天王になることになったのじゃあ!
魔王殿〜、吾輩をどんどん頼ってほしいのじゃあ!
ティアナもカレンも吾輩のことど〜かよろしくなのじゃあ!

名前:ユーリ
年齢:11
身長:134cm
体重:31kg
性別:男の子
性格:陽気で常に笑顔を絶やさないが、実態は某嵐を呼ぶ園児もびっくりなほどの女好き
   それでいて男もイケるのだから尚更タチが悪い
容姿:よもぎ色の微妙に長めなショートヘア(ミディアムというべきか)、そこに双葉のような二本のアホ毛
   ピンクのアネモネを模した大きな飾りが右端に就いた白いヘアバンドを装着。デコ出し
   萌葱色のだぼだぼTシャツを着ているが、下半身は靴下やズボンはおろか
   ぱんつすら履いておらず事実上のワンピース状態
補足説明:魔王の小姓だったが、先代草の四天王だった母・バラバラが鶏の刺身で
     食中毒を起こし急逝したので急遽草の四天王としてあとを継いだアルラウネ族の男の子
     アルラウネであるために声がでかく、しかも前述の通り欲望に正直なので
     魔王城のトラブルメーカーとしての側面が強い
     しかし戦闘能力は植物を操り、相手の体力を吸収したり、植物に爆発の効果を付加して
     木の実を手榴弾にしたり丸太をミサイルにしたり、さらには植物を操る延長線上として
     相手を毒で苦しめたりしびれさせたり眠らせたりと搦手も上手で
     11歳にして白兵戦能力もカレンの7〜8割と単純な力押しも得意な方
     そしてどちらかと言えば魔法寄りだが、物理耐久も結構あり打たれ強く
     幼いながらに魔王軍の中でも(変態丸出しな性格と裏腹に)安定感抜群戦い方で評判である
     だけどまだまだ子供なので、考えが浅い、洞察力がなくだまされやすいなど問題も結構多い
     意外だが料理上手で、彼の料理は魔王軍の人々の楽しみの一つになっている
好きなもの:美女全般(特にティアナがお気に入り)、イケメン(言うまでもないが特に魔王がお気に入り)、抹茶、あんこ、肉全般(魚肉含む)、アボカド
嫌いなもの:カレン(属性的に苦手意識だが、表面には出さない)、熱いもの全般(もちろん猫舌)、炎天下(シャツ一枚しか着てないのも暑がりだから)

ママ上について:魔界の中でも有数のBL漫画家で、魔界の腐女子の中にバラバラの名を知らぬ者はいなく
        それでいて(男はほとんどショタだが)NLも普通に可愛くて男性からも人気が高く
        35という彼女の早すぎる死は魔王軍陣営のみならず多くの読者も悲しんだ
        彼女も息子には性的に奔放な教育をしたので息子も欲望を隠さない情欲丸出しな性格になった
        つまりだいたいバラバラのせい、なおパパ上は夜の営みをしている最中に腹上死し
        バラバラは夫の死のあとに身籠ったのでユーリはパパ上に会えていない。パパ上は彼女の獣欲の犠牲になったのだ

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)