掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【オリジナル】私♀が異世界転生したら魔王♂だったわけだが質問はあるか?

217 名前:ティアナ ◆VH1NlP4M 投稿日:2019/09/27(Fri) 21:53
なんか最近暑かったり寒かったりが激しい気がする……。
これだから地上は面倒なのよね。

>>211
あら?魔王城は初めて?
立派でしょ、観光スポットじゃないけどじっくり見ていくといいわ。
いずれアタシの物になった時にはもっと素晴らしい姿に改築予定だしね☆
精々目に焼き付けておきなさいな☆

>>212(ユーリ)
あらら〜、新魔王体制が混乱中とはいえ……
随分小さい四天王が誕生しちゃったわね。

(しかも先代が新魔王も勇者も関係ない所で死ぬとは……
 草の四天王バラバラ……最期まで自由な人……)

よろしくすんのはいいけど、
な〜に先輩を呼び捨てしてくれやがってるのよ!
ティアナ先輩とお呼び!ティアナ先輩と!!
……ったく、11歳でこれとか母親の血を受け継ぎすぎよ!
いい?これからはこのアタシが四天王の先輩としてアンタを指導するわ!
立派な四天王になれるようビシビシしごいてやるわ!
わかった?わかったら返事!

(ユーリは問題児だけど実力は本物……
 上手い事調教してやれば下克上の時の戦力にできる!
 ふふふ……精々利用してやるとしましょうか☆)

>>213(ユーリ)
はあ?音声?
何意味の分かんない事言ってんのよ?
アタシの声はアタシの声でしょうが!
ったく、この問題児は……(CV:雨宮天)

>>214
ここ魔王城前よ!?正気!?

人間じゃ勝てないから魔物から募ってるのかもしれないけど……。
魔物として最強だった先代魔王が勝てなかった相手だからね、
魔物でも魔王に勝てるのは存在しないと思うわよ。
無駄足ご苦労様☆
さ、あっちの地下牢でお休みしましょーねー☆

>>215
あっついッ!!!!

やるんなら魔王城から離れた場所でやんなさいよ!!
こっちは熱に弱いんだからさぁ……あーもう肌が荒れちゃう……。
今度それアタシの近くでやったら死刑だかんね!!!

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)