掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【オリジナル】私♀が異世界転生したら魔王♂だったわけだが質問はあるか?

219 名前:ユーリ ◆imE750Ko 投稿日:2019/09/27(Fri) 23:30
>>214
のほほほほほほほっ!!楽しい楽しい時間のはじまりじゃぞ〜♪
なにゆえお主が魔王殿を討ち取ろうと
レジスタンスを組もうと考えたか…体にじっくり聞くとするか!!
のほほほほっ♪なぁに、痛くはないぞ♪
むしろ天国を見せてくれるから覚悟するんじゃな・・・じゅるり

(ここから先はいかがわしいのでカットします。しばらくおまちください)

…ふう、ごちそうさまじゃあ!なかなか美味じゃったぞ!(お肌つやつや)
のほほっ♪吾輩のテクニックにはかなわんじゃろ♪(何のテクか?聞くな!!(半ギレ))
さーて、カレン、センパイ♪こやつらのアジトは北西の洞窟にあるそうじゃあ!!
さあさ!我輩たちで総攻撃といこうではないかあ!!えいえいおー!!

>>215
ぬおおおおおおおお!!暑いのは!熱いのは!!本当に勘弁じゃあ!!
春のぽかぽかな陽気と秋や冬のひんやりした空気での
ぽかぽかな日光なら大歓迎なのじゃが
真夏の日差しは…ええい!!こんなの着てられっかあ!!(唯一の衣服、シャツを脱ぎ去り全裸になる!)
もうこうなったらやけくそじゃあ!!ダメージは受けてしまうが植物攻撃のパワーは大幅に増す!
そして、カレン!今の天気こそお主の本領発揮時ぞ!!
我輩が木の実爆弾をばらまきまくるから、お主は一気に引火させて
山賊どもを木っ端みじんに吹っ飛ばすのじゃあ!!のほほほほほほほほほっ!!(  完  全  に  ヤ  ケ  ク  ソ  )

>>216
のほほほほほほほっ♪センパイは天性の人たらしじゃからな♪
カリスマ…とは程遠いが、カレンもいっちょるよ〜に
アイドルとしてチャームする意味で魅力に優れとるから
そういう意味で親衛隊を統率する力はあるやもしれんの、のほほほほほほっ!!

>>217 センパイ
そ、それはすまなかったのじゃあ!センパイッ!!(あっさり適応する。これもまた安定感。
そしてやっぱりアルラウネ故声がでかい)
うむーっ!!わかったーっ!!センパイのしごき、喜んで受けるのじゃあ!!
センパイ、焼きそばパン作ってきたのじゃあ!!
(  買  っ  た  の  で  は  な  く  作  っ  た  
焼きそばはもちろん、パンも一から手作りである。しかもご丁寧に紅ショウガまで!
魔王軍のお楽しみとして話題に上がるだけあって、ユーリの料理の腕はホンモノである)
のほほほっ♪センパイのためならなんだってするのじゃあ♪(ぎゅっと抱きつく)
その代わりなんじゃが、あとで一緒にお風呂に入ろうなのじゃあ!!
(女にじゃれつく癖はともかく、ティアナのいうことはバッチリ聞く意志はしっかりあるようだ)

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)