掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【オリジナル】私♀が異世界転生したら魔王♂だったわけだが質問はあるか?

226 名前:ネル ◆Jp2S3lfU 投稿日:2019/09/28(Sat) 22:17
ここで空気を読まずに謎の美少女アンデッドが参戦ですよー!!
あっ、は、はいぃ。
し、四天王じゃなくてごめんなさい…。
この流れからして、みなさん最後のひとりを楽しみにしていましたよね…。
分かります、分かりますよー…。
でもぉ、こんなに可愛いアンデッド娘があなたたちの活動に参加してやるというのです!!
嬉しいですよね?ね!?

名前:ネル
年齢:???(見た目は10代後半)
身長:160cm
体重:(黒く塗りつぶされている)
性別:女
性格:扱いやすいバカゾンビ/すぐ調子にのる
容姿:紫色の丸っこい髪型/左目が前髪で隠れている
補足説明:魔王軍の一員であるネクロマンサーの使いっパシリ。
好きなもの:魔王様、お肉、甘やかしてくれる人
嫌いなもの:あるじさま、高いところ

な、なんですかこのプロフィール!
ネルの偉大さが全然伝わらないじゃないですかぁ
むー、分かりましたよー。正直に言います。
謎の美少女とか最初は言いましたけど、本当はただの美少女アンデッ…………
あ、違います違います。間違えました。
美少女かどうかはみなさんが決めることですもんね!?
ネルはどこにでもいるただのアンデッドです!
そりゃもうクソザコゾンビです!!
だからその釘バットを下ろして冷静に話し合いましょう!?

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)