掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【オリジナル】私♀が異世界転生したら魔王♂だったわけだが質問はあるか?

230 名前:ティアナ ◆VH1NlP4M 投稿日:2019/09/28(Sat) 23:41
頭痛が酷いわ……医者呼ぼうかしら?

>>219(ユーリ)
だあああっ!もう五月蠅いッ!!
何でドンドン声量が上がってくのよ!?
まずやるべきは小さい声で喋れるようになる練習ね……。
バラバラ様も厄介な置き土産していってくれたもんだわ……。

あ、そうだ、置き土産と言えば……。
ユーリ、アンタ今すぐ草の四天王専用の仕事部屋行ってきなさい。
バラバラ様って急に死んだから私物の片づけが出来てないと思うのよ。
家族じゃない者が勝手にいじる訳にもいかないし、
そのままになってるはずだから、家に持って帰る物とか分別しておきなさい。
いいわね?

あと風呂は一人で入れ。

>>220
まあ、普通はそうよね……。
アルラウネって種族が特殊なのか、
あの親子が特殊なのかは分かんないけど、
今のところ何も問題は無さそう……。

いや、11歳でエロ親父化しちゃってるのは問題か……。

>>221
魔界の異種族結婚が珍しくなくなって大分経ったからね。
どっかで血が混ざってるかも……。
専門家じゃないから分からないけど、調べて見たら面白いかもね。

>>222
はいはい、ゴチソーさま。
他人の惚気話なんて面白くもなんとも無いから、もういいわ。
……ったく何で四天王にもなって、
下々の者のつまらない話聞かされるんだか……。
狼女でも雪女でも好きにしなさいな、
今時異種族婚なんて珍しくも何ともないしね。

>>224-225
真顔で物騒な事言ってんじゃないわよ……怖いわ。

やる気があるのは結構だけど、
今のところ出撃予定は無いのよ。
ここのとこ志願兵が減っててね……
迂闊に軍を動かして全滅とかなったら目も当てられなくなっちゃうわ。
大人しく訓練でもしてなさいな。

>>226(ネル)
あれ?アンタ一人?
確か警備強化の為にネクロマンサーにアンデットを発注したんだけど……。
人数の記入間違えたかな……?
後で追加発注しとくかー。

まあそれはそれとしてアンタ、ネルだっけ?
うーん……見た目あんまり強そうじゃないし、
おどろおどろしいって感じでもないわね……。
アンタ何か特技とかある?
とりあえずそれで配置を決めるとするわ。

(何も無いって事なら見た目は悪くないし、
 ユーリに玩具として渡しとくか)

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)