掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【オリジナル】私♀が異世界転生したら魔王♂だったわけだが質問はあるか?

233 名前:ユーリ ◆imE750Ko 投稿日:2019/09/29(Sun) 13:13
>>224-225
おばかちん!確かに村人を片っ端から(あっはーんな意味で)喰うのも
中々に乙なもんじゃがセンパイのいうとるように
迂闊に群を動かし消耗するのもばかばかしいわ!
もしムラムラしとるようなら吾輩が相手してやってもよいぞ!

>>226 ネル
のほほほほっ!ネルよ!お主は相変わらずめんこいのう!(抱き着いてすりすり)
そしてなによりお主から放たれる香り…いいにおいじゃあ(ヘヴン状態)
ところでなぜお主はご主人様がニガテなのじゃあ?!
もしいじめられてるというなら四天王として
お灸をすえてやってもよいぞ!(変態だが不正への憤りは人一倍強い)
あ、そうじゃあ!そうじゃあ!
これから昼飯をつくるところだったのじゃが
お主も喰うじゃろ?牛サーロインと鶏モモ肉の二色ステーキ丼っ!

>>227
確かに一度死んでもなお眠らせてくれないのは可哀想ともいえるが
逆に考えてみよ!裏を返せば第二の人生を歩めるということじゃあ!
そういう意味では幸せ者ともいえるのじゃあ!

>>229
おお!大量発生しとる!これで当分食糧には困らないのじゃあ!
吾輩の魔術でもニンジンを作ることは出来るけど
ニンジンジンの召喚は今の吾輩には高度過ぎてちと無理なのでな!
じゃから大量発生はありがたいのじゃあ!(せっせと袋に入れて回収)

>>230 センパイ
うおおー!すまぬー!!これはアルラウネとしての癖なのじゃあ!!
…と、とりあえずこんな感じでどうじゃな?(これでやっと普通のボリューム)
ママ上の部屋か?ママ上と吾輩の部屋は共同じゃからな!
じゃからもう一週間前にそれは済ませたのじゃあ!(問題児だが仕事の速さもホンモノである)
残念じゃあ、センパイの背中、流してあげたかったのじゃあ

…それはそうと、吾輩の作った焼きそばパン食べてくれぬのかあ?!
せっかくセンパイのために作ったのに…吾輩は泣くぞ!!(と言ってもう泣いてる。あとボリューム戻った)

>>231
もしかして嫌いなものにカレンの名をあげてしまったばかりに
吾輩がカレンを傷つけてしまったのか?!
うおおー!カレンー!!すまぬー!!吾輩が悪かったー!!!!
とっておきのスペアリブとラムチョップがあるから
どうか機嫌直してほしいのじゃあ!!

>>232
のほほほほっ♪お・ば・か・ち・ん♪欲望に正直なのはいいが
お主はストレートすぎてデリカシーに欠けておるわ!
確かに気持ちいいこと、それは善じゃと吾輩は言ったが
いくらなんでもその言葉はド直球すぎて
恐らくじゃが>>1違反になるじゃろお!!
愛があるのは喜ばしいことじゃが、その次は十分に気を付けよ!!
あとは存分に雪女ちゃんとまぐわうがよい!!
くれぐれも彼女を泣かすマネだけはしてくれるなよ!!

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)