掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【オリジナル】私♀が異世界転生したら魔王♂だったわけだが質問はあるか?

238 名前:カレン ◆hIMeWufo 投稿日:2019/09/29(Sun) 22:39
炎の四天王代行、カレンである。
久方ぶりの出撃……胸が躍るぞ!

>>205>>209
一時の欲望の為に死にに来るか、人間とはつくづく愚かだな!
その程度の輩、我一人でも一掃可能であるが……
ゆ、油断は禁物だからな!
>>209の言う通りティアナちゃんが来てくれるなら心強い!
現状我の背中を任せられるのは彼女しかいないからな!
(これはチャンスだ……良い所を見せるぞ!)

>>206(ティアナ)
む、無論である!
ティアナちゃんのライブは我にとって唯一の癒しだからな!
グッズもこれまで以上に買うぞ!四天王になって給金も増えたからな!!

ふむ、仕事は無いか……。
まあ我も四天王になってから日が浅い。
そんなに大量の仕事をやらされても上手くやれる自信は無い……
しばらくは魔王城の内部を勉強させてもらうとしよう。
そ、そこでだティアナちゃん……
よければその……城内の案内をしてくれないか?
パトロールも兼ねてやればいい仕事になると思うのだが……。
ど、どうだろうか……?

>>208
フハハハハハッ!!!
面白い事を言うではないか!
わざわざ死んだ後に我らと敵対したいとは……
2度目の死が確定したも同然だぞ?
それでも良いなら転生して来るが良い。
なんなら今ここで我が引導を渡してやろうか?
手間が省けてよかろう?

>>211
うむ、その通りである。
魔界の権威と畏怖の象徴……世界を支配する者が住むに相応しい所だろう?
その目によく焼き付けるがいい。
きっと良い土産話になるぞ。

>>212-213(ユーリ)
貴様が新しい草の四天王か……。
我は炎の四天王代行、カレンである。
誉れある四天王の業務、子供だからといって失敗は許されぬ。
指導に手加減はせぬゆえ、覚悟するがよい!
……まあ、我もなったばかりの若輩者だから、
指導できる立場では無いのだがな!
新参者同士、仲良くやろう!ユーリ!!

バラバラ様……父上が「あいつにだけは関わるな」と仰っていたゆえ、
話した事は無いが……愉快な方だったと聞いている。
こんなに早くに亡くなると分かっていれば、
多少を無理をしてでも話しておくべきであったな。
本もお書きになられていたとか……その本を読んだことは無かったが、
四天王の仕事以外にも仕事を持つとは……立派な方だったのだな。
ユーリ、貴様も見習って立派な四天王になるのだぞ。
(CV:水樹奈々)

>>214
貴様か、魔王城前で魔王討伐隊を募集するバカ者は。
ここまで来ると逆にその度胸を褒めたくなるな……。
どうだ?貴様魔王軍に入らないか?
魔王軍は良いぞ、強者であればあるほど評価される。
貴族になるのも容易だぞ?いいだろう?
まあこれからたっぷり考えるが良い。
魔王城の拷問器具は100種類を超えると言われている。
全て受け切った後で答えを聞こうではないか。
……それまで生きていられればの話だが。

>>215
いや、あまり炎天下すぎても植物は枯れてしまうだろう……。
とはいえ完全に植物というわけでは無いし、これから軍属なのだ。
訓練をしておいて損という事は無いだろう。
頑張るのだぞ、ユーリ!

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)