掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【オリジナル】私♀が異世界転生したら魔王♂だったわけだが質問はあるか?

239 名前:カレン ◆hIMeWufo 投稿日:2019/09/29(Sun) 22:40
>>216
四天王だけではない!
ティアファム(ティアナファンの総称)はこの魔界に数えきれない数いるのだ!
魔界の全住人が彼女に魅了されるのも時間の問題だろう!!

ん?カリスマ?
……か、彼女は少し抜けてるのが魅力だからその……うん。
(目をそらす)

>>220
むう……このような親もいるのだな……。
嘆かわしい事だ、子の幸せを考えるのが親の仕事だというのに……。
このような者が増えぬ事を願うばかりである……。

>>221
ティアナも言っていたが……。
どこかで混血しているのかもしれぬな。
とはいえ混血で差別を受けた者がいる等という話も聞く。
あまり深く詮索はせぬようにな。

>>222
ぐぬぬ……どう考えてもこの男がクズだと思うのだが……。
異種族のカップルは非常にデリケート……
決めつけてかかれば国際問題にも発展しかねない……。
2人がそれで納得しているというのならばこれ以上触れはしないが……。
狼女の彼女がそれで傷付いているならば、
我が剣にて貴様の脳天をぶち抜くからな!覚悟しておけ!!

>>224-225
残念だが許可が下りぬようだ……。
今宵は剣を収めよ、心配せずとも必ず貴様らの出番は来る。
その時が来るまで技を磨くがよい!
訓練であれば我も協力するぞ!さあ来るが良い!!

>>226(ネル)
む?見ぬ顔だな……。
我は炎の四天王代行、カレンである!
さあ!貴様も名乗るがいい!!
……ネルか、良き名だ。
そういえば城内の警備にアンデッドを配置するという話を聞いたな。
貴様がそうなのか?
そうならば魔界の象徴を守る重大な任務である、励むがよいぞ。

……それにしても我はアンデッドと喋るのは初めてなのだが……。
こんなにも流暢に喋るものなのだな。
創作物などの本だと喋らず襲ってくるのが大体であったと記憶している。
……君が特別なのか?よく分からぬな。

>>227
無理もない意見である。
折角眠りにつけた所を無理矢理起こされ、
その起こしてきた奴に完全服従だからな。
哀れみを持つのも頷ける。

……本人は幸せそうだがな。

>>229
な、何だコイツは!?ニンジンに足が生えているぞ!?
なんとも奇怪なモンスターだ……我が領地には存在せぬ。
しかもこの見た目で優しさの塊のような行動……。
敬意を表するぞ!ニンジンジン!!
我もまだ未熟だな……もっと見聞を広げねば!

>>231
要らぬ心配をかけたようだな、すまない。
いかんせん我も未熟な身、鍛錬の為に数日かける事があるのだ。
これからもこのような事が多々あるかもしれぬ。
その時はよろしく頼むぞ。

>>232
……そ、そのような事を言われても、あれだその……。
困る……///

>>234
現在我が領地で行われる死刑方法は2種類ある。
火あぶりの刑か、市中引き回しの刑だ。
……どちらが良い?(ニッコリ)

>>235
……猫?
何故このようなところに……?
まあ何でもよい、危ないからこちらへ来るがよい。
誰かの飼い猫か?とりあえず聞いて回るか。
全く……四天王の仕事の邪魔をするとは……
とんだ悪人、ならぬ悪猫だな……フフフ。

>>236
海軍は我の管轄外だな……待っていろ、すぐにティアナを呼んで……。
(……待てよ?これはチャンスでは?
 この件を我が解決できれば……。
 
 脳内ティアナ「カレンってばすごーい☆好き♪」
 
 ……みたいな感じになるのでは!?)

……その件!このカレンが請け負った!!
何、海賊如き空からブレスで一撃よ!ここで吉報を待つが良い!

>>237
女性にそのような質問は……。
……だがぶっちゃけ我も気になるところだ。
これからともに魔界を守る仲間だしな、
臭いが気になるとその……燃やしてしまいそうで怖い。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)