掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【オリジナル】私♀が異世界転生したら魔王♂だったわけだが質問はあるか?

240 名前:ネル ◆Jp2S3lfU 投稿日:2019/09/30(Mon) 00:57
魔王さまのまわりは賑やかでいいですねぇ。
なぜでしょう、引き寄せられる感覚に陥ります…
アー…

>>229
うぅぅ。それにしてもお腹が空きましたね。。。
ここのところまともに食べてない日が続いているようなぁ…。
クソあるじさまは死霊術研究に夢中で、ネルはネグレクト状態…。
人を襲ってもいいんですが、なぜかいつも失敗してしまいますし…。
あぁ。このままではネル、《うえじに》してしまいます…!!
なーんて!アンデッドだからもう死んでるんですけどねっ☆
………むー。誰か突っ込んでくださいよぉ。

がぼっ!?!?!?
んーんーンーッ!?
ふはーっ!な、何事ですかっ!?
こ、これは…ニンジン?
──あ、あぁなるほど。ニンジンジンの仕業でしたか。
確かに突っ込んでくださいとは言いましたけど、そういう意味では…
ふ、ふむ。ですが、お腹は満たされました。
(個人的には体に悪い物の方が好きですが。)
ありがとうございます、ニンジンジン。
あとはゆっくり休んでくださいね。

>>230(ティアナさま)
あ、それネルが書き換えときましたー。
ゾンビは群れてこそと思われがちですが、ネルはひとりでも充分に力を発揮できます!!
なので他のアンデッドなど必要ないと判断しました。
ネルほどのアンデッドであれば、ひとりでらぁめん屋さんにだって入れますよ!!
ほーら有能でしょう!?褒めてくれてもいいんですよっ。
群れなきゃ生きていけない奴らとは訳が違うのです。
って、もう死んでるんですけどね!あんでっど・ぎゃぐです。
ククク…追加発注も不要です。
このネル、必ずや皆様のお役に立ちましょう!!

特技、ですか?そうですね………。
あ。ネル、走れるタイプです!!(ドヤ

>>231
ええ、喜んでください!
ネルが来たからにはもう安心です。
どんな敵だろうと魔王さまには指一本触れさせません。
なんてったって、ネルは有能アンデッドですから!
敵に噛みつき、のしかかり、はらわたを喰らい尽くしてやりますよ!!

カレンさまですか?
先程見かけたような…
ふむ。ネルもあとで挨拶に行かなくては。

>>233(ユーリさま)
んなななっ!?な、何してるんですか!!
ちょっ、ちょっともう、離れてくださいーっ!!
めんこいのは否定しませんが!
相変わらずめんこいのは否定しませんがっ!!
はーなーれーろぉーっ!!ぐむむむむむ。。。
はぁ。。はぁ。。。
あ、あなたは噂通りの変態っぷりですね、ユーリさま。。
こ、これからよろしくお願いします…(ゾンビゲッソリ

あるじさまの話…ですか?
そうです!あの人はネルのことをこっ酷く扱うのです!!
ゾンビ扱いがひどいのです!!
で、でもでも…いいところもあるので、その。。
あまりいじめないでやってくだ…
…えっ!?お、お肉ですか!?
生で!できれば生でお願いしますっ!!
あーネルこんなあるじさまがよかったですー。
ネルはご飯用意してくれるユーリさまにいっしょーついていきます!!
(数分前のことをすっかり忘れているゾンビ脳)

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)