掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【オリジナル】私♀が異世界転生したら魔王♂だったわけだが質問はあるか?

244 名前:ティアナ ◆VH1NlP4M 投稿日:2019/09/30(Mon) 23:57
>>236
山賊が何とかなったら次は海賊か……。
人間ってのは本当に悪知恵だけは働くわよね。
面倒だけど海の事だし、アタシが出撃を……
え?カレンが出撃した?
何で管轄外のカレンが対応を……?
助かるからいいんだけど、無茶はして欲しくないなぁ……。

>>237
まあ……アンデッドから腐臭がするのは仕方ないというか……
……あとでいくつか香水持って行ってやるとしましょうか……。

>>238-239(カレン)
あはは……ありがとうね、カレン様。
その応援を糧にもーっとアイドル活動頑張るよ☆

そ、そのカレン様……以前から言いたかったのですが、
ティアナちゃん呼びはなんか違和感あるというか……。
これからは是非ティアナと呼び捨てにしてくださいな☆
もっと仲良くなるためにも、よろしくお願いしますね☆

アタシもそこまで城内に詳しい訳じゃないから……。
一緒に色々勉強しよ☆ね?☆
そうだなぁ……まずは炎の四天王専用の仕事部屋へ行こっか。
ユーリにも言ったんだけど……突然の交代だから
片付けとかがされてないと思うんだ。
これから魔王城で仕事をするにあたって必要な場所だし、
見ておいて損は無いと思うよ。

>>240-241(ネル)
(頭を抱える)
くっそー……通りで料金が安い訳だよ……。
見積書の時点で気付くべきだった……油断したぁ……。
てかネクロマンサーが自分のゾンビに騙されんなよぉ!!
しかもこんなアホゾンビにぃ!!
……はぁ、まあもう料金も払っちゃったし、どうしようもない。
今すべき事はコイツをどうやって料金分働かせるかだ……。
とりあえず警備をそのまま続けなさい。
今後の動向は追って伝えるわ……。

・現状のティアナから見たネルの評価
 走って1人でラーメン屋に行き、しょうもないギャグを吐くアホ

……。
どうやって使えばいいんだコイツ……(絶望)
でも「走るゾンビは怖い」みたいな話をどっかで聞いたな……。
てことはそこそこ希少なゾンビなのかな?
んで自分の主人を騙せるだけの頭もあると……。
うん、なんか希望見えて来たかも……。
よし!ネル!今日からアンタを鍛えるわ!
とりあえず50m走ってみなさい!タイム計ってわげるわ!!

>242
!?
……あ、アハハ、何でだろうね?
ティアナちゃん全く心あたりなぁい☆
(ヤバい……ネルってそんなに臭いのか……
 臭いがネルのものだってバレたらアタシの監督責任になる、
 なんとか隠さなきゃ……)

とりあえずネルを風呂にいれよう……
石鹸を大量に使えば多少はマシになるはず……!!

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)