掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【オリジナル】私♀が異世界転生したら魔王♂だったわけだが質問はあるか?

1 名前:魔王 ◆rvfB6I.k 投稿日:2019/07/21(Sun) 23:39
──来たか、新たな勇者よ

我こそは魔王 貴様ら人間などには到底及ばぬ最強にして最恐の人智を超えた存在…

そしてこの世界を征服した貴様らの仇…

さぁ、ここが貴様の最後の地だ 今この瞬間をとくと楽しんでおくがいい…クククッ…フハハハハハハッ!!!

……

…………


…飽きてきたな。このセリフ…

(そう言うと魔王は勇者尻目にスマホを取り出した)


「魔王になったはいいけどマジ勇者共弱すぎワロタwww戦う気にもならん」

「私が強すぎるだけなんだけど、正直退屈スギィ!!」

「せっかくイケメン魔王になったのに勇者共もイケメン多いからなんか見下しきれないのムカツキィ(´・ω・`)」

「そういえば魔王って呼ばれてるだけで名前無いんだけど誰か付けてくんない?強そうなやつ。まぁ実際チート級だし(笑)」

(などの投稿をした後、魔王はとある掲示板を開いた。そこには「10ちゃっと♪」と表示されている…)

――――――――――――


──というわけでだな、貴様らと質雑してやろうというのだ この私、魔王がな
その為にいくつかルールを載せて置いてやるから見ておけ

Ψ当然のルールとマナーを守り誹謗中傷、過度なセクハラなどは禁止だ。
 仮にも今の私は魔王(男)だという事を忘れるな人間共。アーッ!な展開など困るだろう

Ψ私の許可なく名無し同士で話し込むなど無礼にも程がある。わきまえよ!当然、許可など下ろさんがなぁ?

Ψキャラハンか。参加したい者は我が手下か勇者陣営か分かるようなプロフィールを作るがいい。
 ただし一つ言っておく。私は私が君臨する世界を既に乗っ取った魔王であるからにして最強の魔王の座は揺るがない
 

これくらいか?知らん。どうせどうにかなるだろう…
とにかく質問は受け付けている故、どしどしご応募しろ人間共!フハハハハハッ!!


名前:魔王(名前はまだ無い)
年齢:*元女性に聞くものではない
身長:190cm
体重:*元女性に(ry
性別:男性
性格:冷徹非情、かなり上から目線な物言いが目立つ。だがどこかギャグ臭いのは転生前の性格故。割とドS。
容姿:腰まで長い銀髪に二本の頭角、鋭く尖った犬歯、切れ長の蒼双眸、漆黒の衣装に深紅の外套を羽織る
補足説明:とあるファンタジー世界を征服した魔王。
     突如として世界に君臨し、圧倒的な実力で立ち塞がる者を容易く往なして最強の座を欲しいままにしてしまった。
     その正体は現実世界でOLをしていた一人の平凡な女性が転生した姿であった。
     魔王独特のオーラと圧倒的威圧感、殺気は並大抵ではなく実力無き者は魔王の前に立つことすら難儀だとされる。
     生まれ持ってチート級能力を得てしまった為、魔王らしく威厳を保とうとするもののやりたい放題やっている。
好きなもの:いじりがいのある人、チーズケーキ、ゲーム
嫌いなもの:不潔、回復ばかりする僧侶、アイテムばかり使う勇者

246 名前:ユーリ ◆imE750Ko 投稿日:2019/10/01(Tue) 12:10
>>234
お主…欲望に正直なのはいいことじゃが
その、なんじゃ…来世ではいい子にな!

>>235
おお!猫ではないか!ホレ、シーチキンがあるぞう!
ほれほれ、近う寄れ!!のほほほほっ!いい子じゃいい子じゃあ!!
ほれほれー、ねこじゃらしじゃー♪
のほほほほっ!たまにはこうして猫とじゃれるのもいいモノじゃなあ!

>>236
よし、こうなったら遠距離から丸太ミサイル乱れうちじゃあ!!

(ポポポポーン!!ドグオオオオオオォォォォォォ!!!!)

…よし!カレンのブレスに丸太ミサイルがいい感じに引火して
いい感じに大爆発じゃあ!!多分賊どもは粉一つ残らんじゃろう!!
こうして魔王軍の恐ろしさを叩き付けることに
また一歩成功したな!!のほほほほほほほっ!!

>>237
のほほほ、おばかちん!
ネルの香りはバニラを彷彿させるよい香り…
どこを嗅いでもおいしいのじゃ!!
ゾンビが全部臭いと思うお主は古い!!
今一度その古臭い固定観念を捨てよ!!よいなあ!!

>>238 カレン
(お昼の出来事)
のほほほほっ、吾輩は堅実に戦うことに自信がある!!
吾輩はいわゆるオールラウンダーなのでな!!
広い範囲に対応できるから安心するがよい!!
よかったら見るか?ママ上の作品
(持ってるだけでも♂×♂のうっふんな本多数。
たまに♀×♂(ただし決まってショタ)もあるあたり初心者への配慮も忘れてなかった)
のほほっ!任せるのじゃあ!!ママ上はギャンブル戦法大好きっ娘じゃったが
吾輩は得意の堅実な戦いで必ずや役に立って見せようぞう!!のほほほほほっ!!
あ、そうじゃ、嫌いなものにお主の名をあげてしまったお詫びに
スペアリブとラムチョップを焼いてきた!!
お主好みにチリガーリックソース漬けにして焼いたから喰うがよい!!

(夜中の出来事)
カレン!背中を流しに来たのじゃあ!!(唐突に風呂場に突入!当然タオルなんざ巻いてるはずもない!αからωまで丸見えである!)
四天王同士、まずは裸の付き合いで存分に語らおうぞ!のほほほほっ!!(彼には悪気のわの字もない)

247 名前:ユーリ ◆imE750Ko 投稿日:2019/10/01(Tue) 12:11
>>240 ネル
うむ!お主はめんこいのじゃあ!自分のめんこさはどんどん肯定的になるがよい!!
吾輩はいじめというのがダイキライでなあ!!
部下をこっぴどく扱うとか、部下を持つ者として失格じゃあ!!
わしが存分にお灸を…ってなんじゃあ!!急に庇うとは…
なんだかんだでお主もご主人様思いなのじゃなあ!!
うむ!わかった!お灸をすえるのはやめとくが、油は搾っておこう!!
(このあとあるじさまはユーリに「こんなご主人思いのめんこい女の子に
つらくあたるのはなにごとかあ!恥を知れい!」などこっぴどく叱られた)

おお!お主は生肉が好きなのか!!でも完全に生なのも面白くはないからのう!!
まず牛肉はレアより生なブルーな焼き加減にしたぞ!!
のどぐろみたいにほんのりおこげが脂をにじませて食欲がそそるじゃろう!!
鶏の生は…その、ママ上の死因(鳥刺しで食中毒)であるゆえに縁起の悪いモノとして扱っててな…
すまぬが、鶏を生で食わすのは吾輩にはできんのじゃあ!!許してくれい!!
よーし!よかろう!!それじゃあ今晩一緒にお風呂入って
背中流しっこしたりしてお互い汗を流そうぞう!!(やっぱり女の子大好きなユーリだった)

>>242
こういうときはアロマテラピーの術を使うのじゃあ!!
(なんか花のファンネルを召喚したと思いきや
その花びらからいい香りのする花粉がばらまかれる)

…どうじゃあ!!これでにおいは消えたろう!!
(汚染の根本から浄化する花粉だった)

どうじゃ?少しは吾輩を見直したじゃろう!!のほほほほほっ!!

>>243 センパイ
なるほどな…アルラウネ故つい声音が大きくなってしまうのじゃが、善処しよう…
まずはこの声音をキープすればいいのじゃな!(!が一つで済む程度にはセーブしている)

ママ上も吾輩も仕事部屋=自宅な環境じゃったからノープロブレムじゃ!
どっちみち部屋はもう一週間前にはきちんと吾輩が片付けたのじゃあ!!
(確認してみると確かにキレイである。いっそ不気味なくらいに)
じゃから吾輩とスキンシップするのじゃ♪するのじゃ♪(まるで懐いた猫のよう)

のほほほ!おばかちん!(センパイでも言うときは言う)
ママ上は確かに色々実験しては大惨事を起こしたお方じゃが
吾輩は料理に情熱と愛とプライドを誰よりも注いでいるという自負がある!
自慢じゃないが、メイド長の舌をもうならせたのじゃぞ!のほほほっ!
(料理の腕は実際一流。兵士たちの楽しみの一つとして話題に上がるのも納得の味である)

…まあ、ホントのこと言うとな、ママ上に散々いろんなもん食わされたから
それを反面教師にして今の料理の腕があるともいえるのじゃがな(なんか哀愁漂う目)

>これもある意味差別よね……。
小人族の格闘技を差別だと騒いでいたやつらもいたのう!!
小人族はその競技のおかげでくいっぱぐれがなくてすむというのに
仕事を奪うマネをしといて何が人権擁護じゃといいたくなるのじゃあ!!
(自分が差別主義者だと気づいていない差別主義者に憤っている)

>>245
むしろ益虫ならぬ益ダコではないか!!
うちの料理の時に出る生ごみ処理班として飼いたいものじゃが
いかんせん属性が違って吾輩には飼いならせぬ!!
ここはセンパイに相談して、センパイ名義で飼ってもらい
吾輩も面倒を見るというカタチで…どうじゃろうか?センパイ(猫なで声)

248 名前:ネル ◆Jp2S3lfU 投稿日:2019/10/01(Tue) 22:27
ネルはもちろん食欲の秋、ですっ!!

>>242
えーそうですかぁ?
ネルには特に何もニオイませんけど〜…
ってなんですかその目はーっ!?
ななななんでそこでネルをじっと見つめるんですっ!?
あ、あなたの掃除の仕方がなってないだけなんじゃないですかぁ〜?
そんなんじゃ魔王さまにいつ首を吹っ飛ばされてもおかしくありませんよ!

あ、あれれ?えっ!?
ま、待ってください?なんですかこの空気。。。
これ、ネルのせいじゃない…ですよね?
な、名無し?ティアナさまぁ!?
ななななんでそこで目を逸らすんですかぁーっ!?

>>244(ティアナさま)
アホゾンビとは失礼なっ!
ネルほど狡猾なアンデッドはどこを探してもいませんよ!!
ティアナさまは本当に運がいいです。
異世界の娯楽で例えれば、ネルは《ゆーあーる》…
0.1%の確率で引き当てた最高ランクの虹色カードと言えましょう!
はい!分かりました!!
ネル、みなさまの期待に添えるよう警備のお仕事頑張ります!

えぇ〜。。鍛えるまでもないと思いますけどぉ。
フフン、まぁよいでしょう。
ネルがどれだけすごーいアンデッドなのか…
手始めにこの50m走でいっちょ証明してみせますとも!!
いざっ!!よーい…どんっ!

はっ。。はっ。。(トテチテトテチテ…

ひぃっ。。ふぅっ。。。(ポテッポテッ…

ぜぇっ。。。ぜぇっ。。。。(ペタ…ペタ…

ぜぇー…………ぜぇー…………。。。。(ペタ…

…………ねっ?(ニコッ
(なんとも言えない笑顔)(親指ぐっ)(そのタイム17.5秒)

>>245
うぅ。。。お腹が空きましたぁ。。。
あるじさまのネグレクト…
ならぬネルレクトが最近本当にひどいです〜…。
なんでもいいからお腹いっぱい食べたいなぁ。。

『ダストパス が あらわれた!』

わっ!?
こいつは確か…ダストパス!
相変わらず人間の出したゴミを食べてるんですねぇ。
まったく。品がないというか…。
ネルはゾンビはゾンビでも高貴なゾンビですから?
いくらお腹が空いたとはいえ、こんな風に残飯をむさぼったりは。。

むさぼったりはぁ。。。。

わぁ〜…(ジュルリ

はっ!いかんいかん…

>>247(ユーリさま)
ネ、ネルがご主人思いっ!?
そそそそんなわけないじゃないですかぁー!!
次々と死者を蘇らせては思い通りに操って喜んでる変態ですよ!?
ほねほね娘からミイラ娘まで属性問わず!!
アンデッドなら誰でもいいんです!萌えちゃうんですよあの人は!!
それでいてネルへの扱いだけが酷いのはな、ぜ、な、の、かっ!!
ポンコツだから?ネルがポンコツゾンビだからですか!?
ぐぬぬぬぬ。。。。
あっ…でもユーリさま、お、お気遣いなく!
あの人クソザコメンタルなんでお手柔らかに、です…!(アワアワ

──あっ
す、すみませんっ!!
そうです、バラバラさまは鶏のお刺身で食中毒を起こされて……。
ネル、なんてことをユーリさまにお願いしてしまったのでしょう…。
自分の好みばかり押し付けてしまいました。
この無礼をお許しください、ユーリさま!
ネルにできることならなんでもしますっ!!

って、お、お風呂!?
な、なんでもとは言いましたが…言いましたけどぉ…!!
そそそそんなの!あるじさまともまだなのにぃーっ!!(ゾンビダッシュ)(超低速)

249 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2019/10/02(Wed) 00:08
最近カレン様とユーリ様のファンクラブが設立され、会員数を増やしているそうです。

…ネル殿のファンクラブはまだ出来ていないのですが、功績を立てればいつか出来ますよ…(遠い目)

250 名前:ディゾルデ ◆VID..lsA 投稿日:2019/10/02(Wed) 00:45
勇者は……奴はどこだ……。
いるんだろう……ここに……。
奴は殺す……この手で必ず……。

名前:ディゾルデ
年齢:21
身長:186cm
体重:77kg
性別:男
性格:復讐第一、暴走しがち、勇者絶対殺すマン
容姿:
ビフォー
ttps://picrew.me/share?cd=mertko97B8
アフター
ttps://picrew.me/share?cd=096uWwyQGZ
補足説明:かつては世界を救うために戦う勇敢で仲間想いの戦士だったが、
味方である勇者の裏切りによって重傷を負い、魔王城に置き去りにされるという憂き目に遭う。
その後、奴隷として酷い仕打ちを受けるも命からがら脱獄。
勇者への復讐心で戦士から狂戦士へと華麗なる転身を果たした。
その後、近辺の勇者や魔物を無差別に襲う日々を過ごす中で、再び魔王城へと辿り着いた。
右手は魔物化しており、伸縮や補食といった動作も可能。
好きなもの:武器集め、狩り、旧友(魔法使いと僧侶)と話すこと
嫌いなもの:勇者、偽善者、裏切り、背後に立たれること

251 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2019/10/02(Wed) 03:39
勇者絶対殺すマンの前にこんな勇者がいたらそれでも勇者を殺す?

身長 200.0p
体重 145s
パンチ力 190t
キック力 325t
ジャンプ力 250m(ひと飛び辺り)
走力 0.1秒(100m)
能力 半径10q圏内全てにおいて異次元空化へと誘うことが可能
空中浮遊や超亜光速移動など可能
あらゆるダメージを委縮(ダメージをある程度最小化)
周囲の物体を思い通り操作
全身から常に4000℃〜10000万℃の熱戦を放つ事が可能
どんな相手だろうとそれが魔王だろうが神だろうか鎧を装着した者の力上回る
ほぼダメージが蓄積しない自己超回復能力
あやゆる世界に存在する全ての勇者・英雄とも呼ばれる力を使える
あらゆる世界に存在する全ての勇者以外の他職の力をも使える(例:魔法使いや僧侶とか戦士とか等々)
古の聖なる物を召喚・使役可能

この勇者の口癖『お前に俺を倒す事は不可能だ。何故か分かるか?俺は生れながらの勇者だからだ!』
        『例え勝てそうにないのに果敢に挑むその熱意、誠意を持って相手しよう』

もう全部こいつ1人だけで魔王城を瞬時に壊滅可能

252 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2019/10/02(Wed) 03:43
<訂正:能力 半径10q圏内全てにおいて異次元空間へと誘うことが可能

253 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2019/10/02(Wed) 07:52
ディゾルデみたいにティアナさま方も自画像を載せてください

254 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2019/10/02(Wed) 08:34
ディゾルデ……そなた、まさか>>99の…?

255 名前:ディゾルデ ◆VID..lsA 投稿日:2019/10/02(Wed) 20:40
>>251-252
例え……ぼくがかんがえたさいきょうのゆうしゃが相手であろうと……
仲間を見捨て逃げ出すような腑抜けであれば俺が殺す……。
できるかどうかは関係ない……。
殺るか殺らないかだ……。
この身が朽ち果てようとも……呪い殺してやる……。
夢物語だと嘲笑うか……?だろうな……全ては夢だ……。
本当にそんな勇者がいるなら……この城はとっくに滅んでいる……。

>>253
果たして……化け物を絵で表現できるかな……。
いや……俺も化け物だったな……。
クク……そうか……化け物か……。
この力があれば……必ずや奴を……!

>>254
……さあな……そんなことはどうでもいい……。
一つだけ確かなのは……俺は生きている……。
奴には……俺が味わった以上の苦痛を味あわせた上で地獄に送ってやる……。
そうすれば……そこにいるドロシー(魔法使い)とヒルダ(僧侶)も喜んでくれるだろう……。
……見えないか?そうか……貴様には見えないのか……俺の隣で微笑む彼女達の姿が……。
無理もない……シャイな奴らだからな……。
だが……声は聴こえるだろう?……聴こえないだと?
貴様はどこかおかしいようだな……。

256 名前:ユーリ ◆imE750Ko 投稿日:2019/10/02(Wed) 22:28
>>248 ネル
うむっ!!吾輩ももちろん食欲の秋じゃあ!!
吾輩自身が食べるのもよいが、それ以上に吾輩が丹精込めて作った
料理を兵士たちがガツガツ喰らっていくのを見ると
吾輩自身も心が満たされるのじゃあ!!
何を言うかあ!!あれだけこっぴどくこき使われていると言っておきながら
その実お主はそのあるじさまをなによりも案じているのが
ご主人思いじゃという十分な証左じゃあ!!
これからも主従の信頼関係は大切になあ!!
…でも、もし耐えられないようなら吾輩でいいなら
どーんと胸の内をぶつけてくるがいい!!
あるじさまは事実上吾輩の部下じゃあ!!部下の不正をただすのも上司の役目!!
いじめが酷いようなら吾輩がお仕置きして懲らしめてやろう!!

うむ、分かればいいのじゃあ!!実際鶏もも肉をこんがり焼いたのも
脂と皮がジューシーでうまいもんじゃろう!!
ああ、牛はブルーレアじゃからな、表面こんがり中は生という
香ばしさとフレッシュさを同時に味わえる焼き加減じゃあ!!

のほほっ!遅いわあ!!(むんずと捕まえる。ちなみにユーリの腕力は最低でもカレンの70%ほどには強い)
いいではないか♪いいではないか♪(レッツゴー風呂場。脱ぐも脱がすも瞬き禁止級の速さだった
したがってお互いαからωまで見たし見られたことになる)
のほほっ、お主の苦労、わかる、わかるぞう!この背中と肩甲骨のコリから感じるのじゃあ!!
(頭から身体まで洗われる。ユーリの洗い方は最早抵抗することすらできないくらい心地よく
ハッキリ言って地獄に落ちて悔いなしと言わしめるに十分なリラックスを与えてくれた)

(風呂から上がって)
のほほっ♪どうじゃ、サッパリしたじゃろう!!
やっぱり気持ちいいことは正直に甘んじて受け入れるが一番じゃ!!のほほほほほっ!!
(もはやネルからは悪臭のあの字すら感じられず、前々からユーリの鼻が感じていた
バニラの香りのみが純粋に抽出された状態である)

>>249
のほほほほっ♪ファンが増えるのは喜ばしいことじゃあ!!
吾輩も部下の心をつかむのに色々試行錯誤を繰り返しちょるからなあ!!
その結論として、まずは胃袋からと考え料理をおぼえたのじゃあ!!
実際補給は軍として死活問題になるくらい重要じゃからなあ!!
腹が減っては戦ができぬとはよくいったもの!!
武士は食わねど高楊枝などもはや愚か者の戯言と知れい!!

257 名前:ユーリ ◆imE750Ko 投稿日:2019/10/02(Wed) 22:29
>>250 ディゾルデ
のほほほほっ♪なんと勇者とは薄情なモノじゃなあ!!
その勇者とやらは大方は袁術のように尊敬したこともなければされたこともなく
ましてや仁義などどこを叩いても出てこない心貧しいオトコじゃったのじゃろう!!
安心せい!!そういうおばかちんは大概みじめに朽ち果てていくものじゃあ!!
それよりもお主は復讐など血を吐くマラソンを続けるよりは
とにかく無心で自分の幸せのために生き続けるのじゃあ!!
そうじゃあ!!お主、好きな食べ物とかあるかあ!?故郷の味とかでもいい!!
お主の喰いたいものを吾輩が腕によりをかけてごちそうしよう!!
それにしてもお主、戦士という武骨な職だった割りになかなかのイケメンじゃなあ!!
気に入った!!一緒にお風呂に入らないかあ?!
吾輩が丹精込めて隅々まで洗って極楽を見せてくれようぞう!!

>>251-252
呆れたわ!!そういうのは屁理屈というんじゃあ!!
第一そういうぼくのかんがえたさいきょうのうんちゃらは
メアリー・スーも甚だしいつまらん余興に成り下がると
相場が決まっておるのじゃあ!!
キャラクターは長所もあれば短所もある
長所も短所も愛すべき特徴となってはじめて魅力が生まれるのじゃあ!!
(ちなみにユーリは考えが浅いとあるようにその発言もあまり考えて言っていない
また、安定感ある戦い方をはじめとし、戦闘センスこそ紛れもなく一流だが
洞察力を11歳の子供に求めるのも酷というもので
実際色々騙されているが、もともと楽観的な性格故一向に学習しない)

>>253
ラクガキの域を出ぬが、吾輩なりに自画像を描いてみたぞ!!
ttp://s2.upup.be/yYGIRsqTyd
やっぱりこのシャツ一枚の格好が一番落ち着くのじゃあ!!
ぱんつじゃと?そんなものはいらぬ!!
スースー風を感じるのが心地いいもんなのじゃあ!!のほほほほほほほっ♪

>>254
ディゾルデ本人が濁しているから何とも言えんのう!!
あくまでも皆さんの想像にお任せしますと言ったところかのう!!
どっちみち言えることはその腐れ勇者殿は
人を従え得る器じゃなかったおばかちんということじゃあ!!
きっと自業自得な末路が待っていようなあ!!
まあ、勇者も勇者で人間の弱さをここまであらわにしたという意味では
とっても可哀想な存在じゃと言えような、のほほほほほほっ♪

258 名前:ティアナ ◆VH1NlP4M 投稿日:2019/10/02(Wed) 22:53
蚊をこの世から消せないかなぁ。
なんて考えるティアナちゃんであった。まる。

>>245
便利よね、コイツ。
ウチの領地では領民が一家に一匹は飼ってるわ。
何故かゴミって認識された物しか食べないのよね……。
どう見てもゴミな物でも誰かが必要としてたら食べないのよ。
謎だわ……どうやって判別してるのかしら……?

ユーリ、飼えって言うなら遠慮なくもらっていくわ。
アタシの実家広いから何匹いても足りないし。

ネル、何でかは言わないけどダストパスに近づかないようにしなさい。
何でかは言わないけど。

>>246-247(ユーリ)
そういゆうこと。
優秀な後輩を持てて幸せだわー。
……まあ外部に漏らせないような話は当分アンタにはしないけどね。
11歳じゃまだまだ不安だし。

お前魔王城に住み着いてたのか……(驚愕)
そこまで言うのならこれ以上は何も言わないわ。
綺麗になってるのなら問題無いし。
……スキンシップって何すんのよ?
如雨露で水でもかければいいの?

アンタも苦労してんのね……(ホロリ)
でもそういう事ならアタシの気持ちも察してもらいたいわ……。
トラウマってそんな簡単に克服できるものじゃないのよ。
……覚悟を決めたら食べる。もう少し待ってて。

小人族の格闘技……まあ憤る気持ちもわかるわ。
でもまあ結構根深い問題だから迂闊に言及するのはやめなさい。
国の中枢の人間がそういう事を言ってるのを聞かれると面倒な事になるから。
……それにしてもアンタそういう事で怒るのね。
小声の訓練、役に立ちそうで良かったわ。

>>248(ネル)
《ゆーあーる》の意味は良く分からないけど、
レアだっていうのは認めるわ……。
(悪い方の意味でだけど……)
まあ、主人を出し抜くぐらい狡猾なのは間違いないし、
そこに賭けるしかないわね。
あ、警備に行く前にお風呂入ってきなさい。
ふしゅ……じゃなくて、気分をリフレッシュさせてからの方がいいでしょ?
だから入ってきなさい、そして念入りに洗ってきなさい、いいわね?

えぇ……?
(マーメイドのアタシより遅いんだけど……
 コイツ本当に地上の生物なの……?)
と、とりあえずアンタの実力は分かったからもういいわ……。

……警備以外でなんかやりたい仕事とかある?
いや一応ね?一応聞いておきたいのよ。
主人を騙してまで来てくれたわけだし、
何かやりたい事があるんでしょ?
とりあえず言ってみてくれる?

>>249
皆出撃が無くて暇なのかな……。
新しいファンクラブ立ち上げなきゃならないくらいやる事が無い状態?
下手に暴れられるよりかはマシなんだけど……
訓練とかやって欲しいなーって……。
あと2人のファンクラブってどういう活動するんだろうね?
偶然見かけたのを仲間うちで報告しあうとかかな……?

ネルのファンクラブ……。
実質腐臭愛好会なのでは……いやこれ以上はやめておこう。
今無い物についての邪推は良くない(戒め)

>>250(ディゾルテ)
「門番や衛兵、ついでにネルは何をやってるんだ」
……って質問は無駄そうね。全員やられたか。
大人ならアポイントメントくらいちゃんととって欲しいわ、
狂戦士ディゾルテ。
おかげでお茶もお菓子も準備できなかったじゃないの。

まあそれでも歓迎しない訳にはいかないわね。
さ、座ってちょうだい。
直に貴方の大好きなお友達も到着するはずだし、
お喋りして待ちましょ?
お茶飲む?用意出来てないからアタシの飲みかけだけどね。

>>251-252
えぇ……なにこれ怖い……。
能力の構成が完全に魔物側じゃん……。

これ>>1のルールに違反してるんじゃないかって思ったけど、
どこを見ても「魔王を倒せる」とは書いていないのよね。
クソ設定勇者だけどそこは好感持てるわ。

後なんか訂正してるけど、別にしなくていいと思うよ。
絶対誰もそこまで真剣に読んでないと思うし。

>>253
わかった、ディゾルテと同じとこで作って来るよ。
今回は時間とれなかったから次回までに用意しとくね。

>>254
あ、本当だ。
よく見つけたわね、こんなの……。
真偽は本人が濁してるから何とも言えないけど、
かなりいい線いってるんじゃない?
やるじゃんアンタ、ウチで情報収集担当として仕事しない?

259 名前:魔王 ◆rvfB6I.k 投稿日:2019/10/03(Thu) 03:55
【魔王城10月…】

………

(度重なる勇者との闘いに(よって崩れた魔王城の修理と守護全般を魔力により行う事で)
 やや消耗した体力を取り戻すべく眠っている内になんだかとっても魔王城は賑わっていた…)

………
(まるで起きたら異世界だった!って気分だわコレ…
 ──いや私にとっては最初から異世界だった…)


(スマホを開き、一人一人のステータスと情報を確認…)

……既に四天王が三人、か。
それにアンデッド…そして勇者への復讐に燃える者…
……、フ、面白い…
(フ、面白い…じゃない)
(待って、面白いとか言ってる場合じゃないぞ自分…追いつけるのか!?)

まぁ追い付けるかどうかはともかくとして、だ…(スマホ片付け)



私は諸君を歓迎しよう。
その各々の思いを胸に…我ら魔王軍の一員としてこの地を踏み鳴らすがいい…

…さて、歓迎の挨拶くらいはせねばな…?



>>212 ユーリ
草の四天王…貴様がそうか

(数段高い玉座から見下ろすようにその容姿を眺め)

先代の事は残念だったな。だがその後継者として…貴様にも実力がある事は分かっている
幼き身と言えど四天王の一人としての責務は果たしてもらう…
そのつもりでいてもらおうか…?

さて、お前の特技でもまずは教えてもらおう…
現状の魔王城には様々な問題があるが…貴様の利点を最も生かせそうな役割を担ってもらう

>>226 ネル
………ほう、知能指数の高い生ける屍か
ネクロマンサーが私にとって扱いやすいアンデッドを一体…
此方に寄越すと言っていたが…なるほど

(目を細めて吟味するように、じっ…とその姿を双眸に収め)

アンデッドにしては良質なようだな?
死ぬ間際に何か処置を施したか…或いはあのネクロマンサーがそこそこに腕利きか…
まぁ、どちらでも構わん。死臭が薄いのは助かるのでな…?
では早速…何か役立ってもらおうか……

>>250 ディゾルデ
………ほう…"元"戦士、か…

……どこか…懐かしい程の既視感だ。…クク
(さてあの時の戦士はどうしてやったのだったかな…確かあの後、あの二人はともかくとして…)
(労働力にはなるだろうと魔物共に任せた、か。
 …命は奪っていなかったな…その後が気になる所だ…)

(ディゾルデを玉座から見下ろしながら思考に耽っていた魔王だったが、
 不意に口角を持ち上げると彼を見下ろし)

──よかろう。好きなだけこの我が城で貴様の望みを求めてみるが良い…
此処が貴様の始まりだったのだ……ならば終わりも、此処にあるのやもしれんからな…?…クク





さて、他の者達…及びに魔物共や我が世界の住民達への返答はまた後日としよう…ではな…

260 名前:カレン ◆hIMeWufo 投稿日:2019/10/03(Thu) 23:09
炎の四天王代行、カレンである。
10月にはハロウィンというイベントがあるようだ。
お菓子を食べたり、仮装をしたりで楽しいそうだが、
アンデッドを追い出すためのお祭りだとか……。
……ネルがいるから魔王城では出来ないな。

>>240-241(ネル)
お、落ち着け!本当に燃やしたりはしない!!
……いや、こちらこそ失礼した。
燃やすなど仲間に気軽に言っていい事ではなかったな。
謝罪しよう、すまない。
それにこうして言葉を交わせばわかる、
君は匂わな……いや、その、臭いなどしな……。
ううむ……こ、今度香水をプレゼントしよう、
良い品だから気に入るはずだ……うん。

……むう?そうであったか、務めご苦労である。
(一角とはいえ魔王城の警備をこの娘1人で?
 とても信じがたいが……
 ティアナちゃんの選出だしな……まあ問題あるまい)
侵入者は何人たりとも通さぬようにせよ、よいな?
……それと我が猫と喋っていた事は誰にも言うな。
その……少し恥ずかしい……///

《でーぶいでー》はよく分からぬが……
ゾンビといえばそのようなのがポピュラーである。
演技なのか?あれは?
まあ、ゾンビ本人がそう言ってるのならそうなのだろうな。
……ネルは他のゾンビとは話すのか?
ネクロマンサーの元にゾンビが1体しかいないとは考え難いが……。
いや、まるで自分以外のゾンビは創作物の中の物しか見た事が無いような口ぶりなのでな。
少々気になったのだ、どうなんだ?

>>242
……既にユーリが対応しているが、
原因を突き止めねばこれからも同じ状態になるな。
何、四天王が動いているのだ、すぐに解決する。
吉報を待つが良い。

(大体察しがついたが……これはティアナちゃんの仕事、
 我が関与するのは余計というものだろう)

>>243-244(ティアナ)
我も応援頑張るううううううぅぅぅぅッ!!!
10月の定期ライブを楽しみにしているぞ!!

む……そういう事であれば我の事もカレンと呼ぶがよい。
歳もそう変わらぬしな、様付けは少々痒い。
そういうわけだから改めて頼むぞ、ティアナ。
(とても距離が近づいた気がする……うれしい)

うむ!うむ!そうしよう!!それがよい!!
……父上の仕事部屋か、
思ってみると父上の仕事姿は見た事がないな……。
いや、訓練や戦に出ている所も仕事姿といえば仕事姿か。
机に向かって何かをしているところは見た事が無いな。
少々ドキドキしてきたな……何があるのだろう?
ティアナが水の四天王の仕事部屋に入った時はどうだったのだ?

>>245
ほう、良いモンスターだな。
本人……ならぬ本タコにはそのような自覚は無いかもしれぬが、
こういうモンスターが今の世界を支えているのだな。
感謝するぞ、ダストパス!

261 名前:カレン ◆hIMeWufo 投稿日:2019/10/03(Thu) 23:09
>>246-274(ユーリ)
ふっ、では期待するとしよう……貴様と共に戦場を駆ける時をな。
ふむバラバラ様の本か、では一冊……
(突然火球が上から降って来てカレンが取ろうとした本のみが燃える)
!?
この的確な射撃……父上!一体どこから見ておられるのだ!?
昔からこうだ……我がバラバラ様の本を読もうとすると父上が燃やしてしまう……。
怪我をしていても変わらないとは……流石としか言えぬ。
すまない、ユーリ……本は弁償させてもらう。

ほう、肉か。
そういえば貴様の特技は料理であったな。
ありがたく頂くとしよう。
ふふふ……気にせずともその程度では怒らんさ。
とはいえ我以外に気軽に嫌いというのは控えよ。
お世辞にも気分が良いとは言えんからな。

(風呂場に入ろうとするユーリの頬を矢文が掠める、
 矢文には「次は外さぬ、それ以上進むな」と書かれている)

>>249
何!?我にファンクラブだと!?
むう……物好きもいたものだな。
とはいえ悪い気はせぬ、見られていると思えば身も引き締まる。
これも訓練の一環だ、見られているからと精神を揺らしてはならぬ。

……もう少し服装に気を使った方が良いか……?
はッ!?もう揺れているではないか!?
いかんいかん!訓練に行ってくる!!

>>250(ディゾルテ)
狂戦士ディゾルテ……貴様の名なら知っている。
手配書で見ぬ日は無いからな。
魔王殿が滞在を許可したゆえ、我は手出しはせぬが……。
その首、狙う者が多い事をゆめゆめ忘れぬことだ。

……貴様の探している勇者だが、
仲間を裏切ってまで逃げだした男がわざわざ戻ってくるのか?
通常であれば逃げたまま戻って来ないと思うが……。
何か来るという情報でも掴んでいるのか?

>>251
むう……よくもまあこれだけ書いたものだ。
ある意味勲章ものである。

とりあえず我が気に喰わぬのは、
ほとんど能力のみで戦っていることだな。
能力を奪われた時、この男がどのような顔をするかが見物だな。

>>253
むむむ……了解した。
ただ少々時間をくれ、週末には用意できるようにしよう。

>>254
哀れな……この勇者も愚かだが、
このような男を信じた者も愚かだ。
所詮人間に真の絆など無い!あるのは金と欲で出来た偽物のみ。
魔王殿が世界を手に入れた暁には精々見せつけてやるとしよう。
我とティアナの真の絆をな!(ドヤァ)

>>259(魔王殿)
魔王殿!無理をしないでください!お体に障ります!
どれだけ遅くとも我々は待ちますし、
なんなら飛ばして直近のレスからでも問題は無いでしょう。
我へのレスも飛ばしてここからで何も問題はありません!
どうかお身体を大事に……貴方はもう魔界の心臓なのですから……。

262 名前:ネル ◆Jp2S3lfU 投稿日:2019/10/03(Thu) 23:34
わわわ。。。
魔王さまがお見えになられたとか…!!

>>249
ふぁんくらぶ、ですか…!!
ティアナさまは《あいどる》のお仕事もされていると聞いていましたが…
なんと、カレンさまとユーリさまのふぁんくらぶまで存在するとは!!
すごいです!かっこいいです!!
さすが、魔王さまに仕える四天王です…
やはりそのような集いは自然と出来上がるのですね。

ネルのふぁんくらぶっ!?
いやいやぁ。。。
いくらネルが世にも珍しい才色兼備なアンデッドだからってそんな…!!
って、まだないんかーい。
え、えぇそれくらい分かっていましたとも!!
こんなクソザコゾンビのふぁんなんているわけ…うぅ。。
な、泣いてませんよ!?

で、でも…そうですねぇ。
もしもそのような集いが出来た暁には、会員特典を考えないと。。
何がいいですかねぇ…みなさんが貰って嬉しいもの…。
う〜ん。。。
あ、脳みそのほかほかグラッセとか!
ネルの得意料理なんです!!
どうですどうです?
ふぁんの方々ならネルの手作り料理、喜んでくれますよねっ!?
…ん?あれっ??ちょっと?聞いてますっ!?
どこ見てるんですかっ!?ねぇっ!!

>>250(ディゾルデどの)
勇者ですかー?
この城に勇者はいませんよ。
ここは、みんなだいすき魔王さまのお城です!
そういうあなたは誰なんです?
勇者がどうとか言ってますけど、まさか…敵っ!?
え、ええええまーじぇんしーえまーじぇんしー!!
みなさまお下がりくださいっ!!
この怪しい侵入者は、有能警備アンデッドのネルがガブリと喰らい付いて………!
って、勇者を──何するですって?

ふむ。。どうやらあなたは我々の敵ではないようですね。
むしろ同じ目的を持つ…仲間、なのでしょうか。
なんだか訳ありのようですし……。
そういうことなら話は別です。
あぁ、自己紹介が遅れましたね。
ネルはアンデッドのネルです!
この魔王城の警備を任されています。
魔王さまや四天王のみなさまから一目置かれている有能ゾンビです。
よろしくお願いしますね、えーっと…あなたの名前は……ディゾルデ?
はて、どこかで聞いたことがあるような。。。

>>251-252
ティアナさま…なぜ分かったのです?
ネル、半分くらい読んだところで寝ていました。
すみませんね、名無し…。

ディゾルデどの、といえば…
勇者に対して強い復讐心を抱いているようですが
あの人ちょっとヤベー奴だと思うのはネルだけでしょうか。
先程から空中に向かってぶつぶつと…
まるで誰かと会話しているかのような独り言を言っているのです。。

263 名前:ネル ◆Jp2S3lfU 投稿日:2019/10/03(Thu) 23:45
>>256(ユーリさま)
………。
ユーリさまは…とても人情深いお人なのですね。
まだこんなにもお若いというのに。。。
あるじさまも見習ってほしいくらいですっ!!
こんなネルにここまで良くしてくださりありがとうございます、ユーリさま。
美味しい料理もご馳走様でしたっ!!
おかげでこころもお腹いっぱいです。ぷはー。。
で、でもやっぱり一緒にお風呂はダメですよぉーっ!!
ひいっ!無理です無理ですむぅーーーりぃーーー……

……ハッ!!

こ、ここはどこ?
ね、ネルはだれ!?
な…何が起きたのかさっぱり覚えていませんが…
とても心地よい夢を見ていたような。。
それになんだか身体が軽くなった気もします。。
くんくん…この香りはなんです?
ま、まさかネルから放たれているんですかっ!?
ぁ…あれ?あなたはユーリ…さま??うっ頭が…!!

>>258(ティアナさま)
えへへ、そうでしょうそうでしょう。
もっと褒めてください!もっとです、もっと!!
ネルは褒めて伸びるタイプのアンデッドですのでっ!

…はい?オフロ………ですか??うっ頭が…!!
な、なぜかは分かりませんがネル…
気づいたら身体がとってもキレイになっていたのです。。。
アンデッドのくせにキレイというのは、なんだか矛盾しているような気もしますが
これが不思議と気持ちがいいのです……!!(キラキラ

いやぁ〜!次から次へとネルのスゴさを見せつけちゃってすみませんティアナさまぁ。
ネルのやりたい仕事…ですか〜?
ネルなんでもできちゃうからなぁ〜?ふふーん!
あ、四天王!!ネル、四天王やってみたいですっ!!(ウェイウェイ
(ネルは完全に調子に乗っている)
あのあのっ!
四天王って普段どんなお仕事されてるんですか?
お給料どれくらい貰えるんですか??
…あるじさまに楽させてあげられるだけガッポリ稼げますかっ!?

>>259(魔王さま)
ま、魔王さま!魔王さまがいらっしゃいました…!!
お、おおお、お初にお目にかかります!
ネルはアンデッドのネルです!
魔王城の警備はこのネルにお任せください!!
敵の侵入は絶対に許しません!
必ずや、魔王さまの大事なお城を守ってみせます。
それとその、カレンさまも言っていましたが、あまり無理なさらぬよう。。

え、ええ。認めたくありませんが。。
あるじさまは(変な方向に)優秀なネクロマンサーです。。
自分の術にこれでもかー!ってくらいこだわりを持っているお方なのです。
それこそ《ぼくのかんがえたさいきょうにかわいいあんでっど》を呼び覚ますために
日夜部屋に閉じこもって死霊術研究をしているような(ダメダメ)ネクロマンサーなのです。。
まぁその甲斐あってか、ネルのような上質なアンデッドが爆誕することもあるんですけどねっ
ん?爆誕?…死んでますけどね。。。

それより、あのぅ、魔王さま?
先程まで魔王さまがいじられていたその薄い板…
も、もしかして…異世界の魔導具《すまーとほん》ではないですかっ!?
うわぁ〜!すごいです!本物初めて見ましたっ!!
ネル、異世界の文化や娯楽にとても興味がありまして。。
魔王さま…異世界の最新魔導具をまるで昔から知っていたかのように使いこなしていましたね…
さっすが魔王さまですっ!!
あのう、もし差し支えなければ、ネルも触ってみてもよろしいですか…!?

264 名前:ネル ◆Jp2S3lfU 投稿日:2019/10/04(Fri) 01:00
>>260
カレンさま…!!
そ、そうですよねっ。
ええ、ネルは信じていましたともっ!ええ!!
種族は違えど、言葉を交わせば分かり合えます…!
香水…ティアナさまもそんなことを言っていました。
えへへ、なんだか最近貰ってばっかりで申し訳ないですねぇ。
ネルも何かお返しがしたいです!!
何がいいでしょう…大腸とか?
これからの季節、ぐるぐるっと首に巻けばおしゃれなマフラーにもなりますよっ!!
猫と話していたこと…ああ、あのときの!
ご安心ください。誰にも「話して」いませんよ。
写真付きの張り紙でその様子を城中の者に伝えましたっ!!
みんな可愛い可愛いって喜んでいました!

《でーぶいでー》とは、異世界の代物です!
この円盤には不思議な力があるんですよ。
どういう仕組みかはネルには分かりませんがー
この《ぷれーやー》というこれまた異世界の魔導具に差し込むと…
じゃーん!このように映像が映し出されるのです!!
これはあるじさまが魔界通販で買ってくれました!
ネルはこれで異世界の映像作品を観るのが大好きなんですー!

他のアンデッド…ですか……!?
え〜え!いますともッ!!
あるじさまのまわりにはアンデッドがいつでもうじゃうじゃ湧いてます!!
それはもう腐る程っ!
すでに腐ってる奴らがほとんどですけどっ!!
ネルのまわりの子たちはだいたい人の言葉を話しますよー。でも…
『この世の言葉とか今更使ってらんないっしょ!』
ってな感じで面倒臭がって喋んない子も多いです。
オバケのフリしてる方が何かと楽ですから。。。
…ネルは人と話すの好きなんですけどねぇ。

265 名前:ネル ◆Jp2S3lfU 投稿日:2019/10/04(Fri) 01:13
うわぁぁ…なんてこった…
>>253>>254のお返事が消えています。。
申し訳ございません、しばしお待ちを。。。

266 名前:半人前サキュバス 投稿日:2019/10/04(Fri) 02:29
あ、あのっ!わ、ワタシと一緒に寝たり
お風呂でハダカの付き合いしませんかっ!
(恥ずかしさを抑えながら男性陣を誘惑している)

267 名前:ディゾルデ ◆VID..lsA 投稿日:2019/10/04(Fri) 02:55
奴は……いないのか……。
だが……俺には分かる……。
奴は必ず……ここに現れる……。
大丈夫だ……すぐにまた会えるさ……。
だからお前らも……そんな悲しそうな顔をするな……。

>>257 (ユーリ)
小僧……何だ貴様は……。草の四天王だと……?
なるほど……どうりで常に草を生やしたような表情を浮かべているわけだ……。

貴様に言われずとも……俺は自分の幸せのために生きている……。
奴に血を吐かせることだけが……俺が幸福を得る方法だ……。
好きな食べ物……?好き嫌いは……無い……。
何でも喰う……生きる為にはな……。
風呂か……いいかもな……浴槽を奴の血で一杯に満たせば……
少しはこの傷も……癒えるかもしれない……。
だが……貴様と一緒に入るつもりは無い……。
奴は……俺の獲物だ……。

>>258 (ティアナ)
門番か……?邪魔をするなら殺してでも通るつもりだったが……
ここで生き別れた知人を探している……そう言ったら快く通してくれたぞ……。
なかなか……教育が行き届いているようだな……。

お茶……?まさか毒でも入っているのか……?
人魚と言ってもやはり魔族だな……汚い……さすが魔族汚い……。
俺の友人なら……今も隣にいるが……?
まさか貴様も……彼女達の姿が見えないのか……?

蚊……貴様にも殺してやりたい相手がいるのか……。
いいだろう……好きなだけ殺せ……。
奴らを見つけ次第……貴様の元まで誘導してやる……。

>>259 (魔王)
……久しいな、魔王……。
いや……貴様は俺のことなど覚えてはいまい……。
だが……奴の本性を知るきっかけを与えてくれた貴様には……
謝辞の一つでも述べておくべきかな……。

俺はかつて……勇者を名乗る外道によってここで辛酸を嘗めさせられた……。
あの外道のことだ……再び貴様の首を狙ってここに現れるに違いない……。
奴は俺が殺す……構わないな……?
答えは……聞いてない……。

>>261 (カレン)
手配書……そうか……俺は賞金首になっているのか……。
どうりで……騎士団や賞金稼ぎが俺を追ってくるわけだ……。
愚かだな……金に目が眩んだ者……命惜しさに仲間すら裏切る者……。
本当に愚かしいのは……そんな男を信じた者だがな……。
貴様も覚えておけ……この世に絆など存在しないということを……。
そして……アイドルなど所詮は偶像に過ぎんということを……。

そんな情報は無い……だが、知れたこと……。
あの外道は……魔王に取り入るために必ず現れる……。
魔王の配下となり……隙を見て首を狙う……奴はそういう男だ……。

>>262 (ネル)
貴様は……死体か……?
死してなお現世に留まるとは……貴様も何かに強い怨みを抱いているようだな……。
仲間だと……?はッ……笑わせるな……。
俺の仲間は……隣にいるこいつらだけだ……。
だが……貴様からは俺と同じ臭いがする……。
違う……腐臭のことではなく……復讐心のことだ……。

警備……?有能……?一目置かれている……?貴様がか……?
……そうか……それはよかったな……。
やがて訪れる左遷の日まで……笑って過ごすがいい……。
いや……貴様はもう死んでいる……のか……。

>>266
寝る……?風呂……?
なるほど……俺が無防備になった所を狙う算段か……。
そうやって油断させておいて……俺の生気を奪うつもりだろう……。
もう騙されるのは……うんざりだ……。
その手は喰わんぞ……淫魔め……。
男を喰い物にしたいのなら……心の汚れていない奴を狙うことだ……。
魔物どもに……そんな者がいるかどうかは知らんがな……。

268 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2019/10/04(Fri) 03:13
ユーリの見た目、モロ女の子じゃん
あれで男体化?笑わせんなww
もしかして兵士から性的な意味で狙われてるでしょ?

269 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2019/10/04(Fri) 07:52
▼突然ディゾルデの前に写し鏡と呼ばれるアイテムが出現し
▼ちなみにこの光景はディゾルデ以外の人達にも映し出されていた
▼ディゾルデを置き去りにした勇者のその後が写し出されていたという


勇者(?)「ここは…何処だ?…オレは何者なのか?ウッ…頭が痛い…思い出そうとも何やら頭に靄が…」
とある王女「おおぉ!!!!そなたが異世界の者かえ?どうかこの世界を邪神の魔の手から救ってくれさいまし!」
勇者(?)「…………………えっ!俺!?」

▼どうやら元屑勇者は記憶を失いこの世界とは別の異世界に召喚転移されていた!何故こうなったというと

〜回想〜
魔王城から出る屑勇者
勇者♂「へっへっへっ流石魔王様!話が分かってくれて助かったぜ!しかしこのままでは俺は王国に戻っても反逆者か
裏切り者として牢獄に入れられるだろう。それは避けたい!何かいい方法・・・そうだ!俺が勇者だってバレなきゃあ良いんだ!
よし、早速この剣と鎧と盾を捨てて・・・ってなっ!なんだ。この魔法陣は!まさか転移か!」

▼すると魔法陣から声が鳴り響き
????「おめでとう!!キミはこの世界から違う世界で救世主となる資格を得た!」
勇者♂「はぁ!?ふざけんなし!オレはもう自由となった身だ!今この剣と鎧と盾を捨てて晴れてオレはただの凡人になれるのに勝手なこと抜かすな!」
????「残念だけどソレは出来ない相談だねー。ユウシャサン?」
勇者♂「なっ…なぜソレを!俺が勇者って事をあのクソ脳筋戦士とそのクソ脳筋戦士に惚れていた魔法使いと僧侶と敵対していた魔王と俺を勇者だと祭りあげたクソ爺(王様の事)しか知らない筈ッ!」
????「ボクは何でも知っているよーキミがその戦士を裏切り、仲間を魔王に売って、勇者の職務を捨てて凡人に成り下がろうとしたねーでもねーそれがボクの計画なんだよ!勇者の証だけが欲しかったんだ。
キミを屑に成り下げたもワザとそう仕向けるようにしたのがボクの計画なんだよねー」
勇者♂「なっ!?初めっからお前の手の平に踊らされていたのかよ!俺の人生は勿論なんで勇者になったのかも!」
????「そだよーじゃあそう言う訳だから勇者さん?いいや元勇者さん。あっちで救世主となって邪神を倒してね☆安心してね。キミのその性格嘗ての真面目たる好青年なキミに戻しとくから」
▼こうして????に屑勇者として矯正されていた元勇者は勇者の証を持ちながら別の異世界へと転移され救世主としての資格を得て打倒邪神を討つ旅に出ました
〜回想終わり〜

▼そしてその後の現在▼
救世主♂「ついに…アレが邪神が居るといわれている最果ての中心部か。長かった。記憶ないのにいきなり救世主となって邪神を討伐ってかなりレアな体験しているんじゃないかな?」
聖騎士♀「何を今更。そんな貴方を無理言いながら付き合わせて来た私が居るのですよ。それはもう忘れられない事でしょうね」
大賢者♀「ちょっと!!!二人共!ラスボスを前にをしてイチャつくとか在り得ないんだけどー」
武闘家♂「そうだぞ。救世主。お前は何の為に此処までやって来たと思っているのだ!」
聖騎士♀「ちょイチャ付いて無いし!!!」
救世主♂「イチャ付いってねぇよ!そういう武闘家♂だって右も左も知らない俺の為に此処まで来てくれたことは嬉しいぜ」
武闘家♂「なんか。前にもお前とこうやって旅をしたような気がしたが…お前とは喧嘩ばっかりだった事を思い出しただけだ」
救世主♂「はぁ!?お前と喧嘩ばっかりしたって?おいおい俺はお前とはあの時が初対面だし何より俺と旅したって今がそうじゃんか!」
武闘家♂「そうだったな。何を変なこと言ってんた俺」

270 名前:ユーリ ◆imE750Ko 投稿日:2019/10/04(Fri) 08:07
むぅー。暑かったり寒かったり中々安定せんのう!
そもそも10月なのに暑い日があるというのがちゃんちゃらおかしいのじゃあ!!

>>258 センパイ
うむ、これからも吾輩の力がひつようなら頼るがよい!
むむう、吾輩はたしかに口は軽いからのう
きみつろーえー…じゃったか?それが命取りということか

うむ、なんでもママ上もパパ上も住み込みを希望していたようでなあ!
じゃから吾輩が生まれた時から職場=家じゃった!
水をかけるのもそうじゃが、なでなでもしてほしいのじゃあ♪(しがみつき)
そしてなによりセンパイの水は魔力も栄養も豊富でうまい!
吾輩自身はもちろん、植物たちもその水を吸えばみなぎってくるのじゃあ!

いやなに、吾輩はみんなの喜ぶことをしたかったというのもある!
じゃからその第一歩としてうまいもん喰わすことにしたのじゃあ!

>国の中枢の人間がそういう事を言ってるのを聞かれると面倒な事になるから。
もし国とやらが差別主義的な考えを持ってたなら
吾輩も断固として戦うぞう!
差別云々は…まだ子どもな吾輩の口からはうまく言えぬが
なんというか、もっと広い視野を以て見るべきなのじゃと思うぞう!

>ダストパス
おお!ありがとうなのじゃあ!
では、吾輩の厨房のところのダストパスも
センパイがうまくコントロールしてほしいのじゃあ!
むむむ、センパイの家、そんなに広いのじゃ?!
一度行ってみたいものじゃあ!

>>259 魔王殿
これはこれは魔王殿、ごきげんうるわしゅー♪
うむ、吾輩も立派な四天王じゃあ!
実力とな、ではこっちへ来るのじゃ(射撃場へ案内する)

まず手始めにコレを見よ!! ポポポポポポポンッ!
(まず木の実を複数個投げると、その木の実が爆発し
大きな魔水晶の塊が爆風で一瞬で粉みじんになる)

お次はこれじゃ!ハイヤー!! ヒヒヒーン!!
(なんとハダカ馬を難なく乗りこなす!)
それっ! カシュン!
(丸太ミサイルを発射し、80m先にある魔法で動く的に見事命中させる)
…ふう、さすがにど真ん中とはいかなかったか
(馬から降りる)

どうじゃあ!魔王殿!これで吾輩の実力、分かったじゃろう!(ドヤァ)
そんなことより魔王殿、一緒にお風呂入ろうぞ♪
もしタマってるのなら存分に吾輩が相手するぞ、のほほほほほっ♪

>>261 カレン
むう、あのカタブツめ…もっと獣欲に正直になれば
ストレスとは無縁な生活を送れたものを…
おーい、グレン殿ー、無茶な我慢と偏見はよくないぞう!!
ストレスは体の免疫をわるくするからなあ!!
(アルラウネならではの大声は療養中のグレンの耳にもしっかり届いた
からかっているようで、その実身を案じている、そんな言葉だ)
あー、弁償はいいのじゃあ、いわばカレンも被害者じゃからなあ!!

うむ、無闇に言ってしまってすまなかった!
ただ、属性的には相性が悪いのも事実じゃった!
これからは属性の相性の垣根を超えた友情を組んで
勇者どもに見せつけてやろうではないかあ!!(ユーリ、奮起する)

(In 風呂場)
のほほほほほっ♪のーほほほほほほっ♪
(矢ごときで怯むユーリじゃなかった…というか矢が飛んできたことにすら気付かなかった)
よいではないか♪よいではないか♪
(いつの間に素早く絡みつかれ、気が付いたら頭も体も洗われてる)
のほほっ♪カレンよ、やはり武に生きる者だけあって鍛えておるのう!!
(カレンは隈なくウォッシュされる、その心地は喩えるならこの世の極楽であり、もはや抵抗できない)
…ふう、日々鍛えるのも大事じゃが、無理して体は壊してくれるなよう!!
(それが当たり前かのようにカレンに寄り添う)

>能力を奪われた時、この男がどのような顔をするかが見物だな。
それなんじゃが、どうやら能力抜きでも素のパンチ力も只者ではないらしいぞ!
じゃが、うまく能力を封印し、なおかつパンチを喰らわぬよう
近づけないように立ち回れば、かような化け物をも倒せるやもしれん!
そうなれば経験値ガッポガッポじゃなあ!!
まあ言ったところで絵に描いた餅じゃがな、のほほほほっ♪

271 名前:ユーリ ◆imE750Ko 投稿日:2019/10/04(Fri) 08:08
>>263 ネル
(ネルはバスタオル一枚の状態で目を覚ました
服を着せてあげるのは流石に無理だったというのもあるが
それ以上に熱を逃がし、呼吸を楽にするという理由が大きい)
気が付いたか?お主、のぼせてしまってゆでだこ状態でぶっ倒れたんじゃぞ!!
風呂で溺れて死ぬなんて事故は割合よく聞く話しじゃからのう!!
もっとも、お主はもう死んでるようじゃが、死んだ者がもう一度死んだら
消えてしまう、この世でもあの世でも存在しないモノになってしまう…
って、どっかのマンガであったネタじゃ!
それが現実になってしまったら吾輩はとっても哀しい!!(しがみつく)
いやじゃあ!いやじゃあ!ネルが消えるなんて吾輩はいやじゃあ!(すりすりすりすり)

おお、バニラの香りか?これは元々お主の持っていたニオイじゃよ♪
お主は自分がゾンビじゃからクサイとかってに決めつけておったようじゃが
食材をたくさんあつかった延長線上でもともとヒトの持つ
ニオイっていうのもわかるのじゃあ!!
これはネルの個性というものじゃあ!存分に胸をはれい!!

>>266
のほほほほっ♪ういのう♪うぶいのう♪
淫魔といえば、性的に奔放なイメージじゃが
お主はまだ慣れちょらんのじゃなあ!
大丈夫じゃあ!吾輩がエスコートしてあげようぞう!
(風呂場にて、サキュバスは毎度おなじみ
ユーリのゴシゴシテクニックでメロメロにされてしまった)
のっほほほほ♪お主とは付き合っててあきないのう♪
淫魔とは元々気持ちよくする側のはずじゃが
お主ばかり気持ちいい思いしてどうするのじゃあ!
まあ、吾輩も存分に満足したからいいんじゃがなあ!!
…それにしても、お主、ずっとこうして
ぎゅーっと抱きしめたいくらい魅力的じゃなあ
(ベッドにてサキュバスはユーリの抱き枕状態にされた)

>>267 ディゾルデ
のほほほほっ♪誉め言葉として受け取ろう♪
笑う門には福来たる、お主もムスッとした表情して
イケメンを台無しにしちょるヒマがあったら
楽しいことを浮かべて笑顔笑顔、じゃあ!!

なにも他の人を貶めるようなことだけが幸せじゃない…
というよりそんなんじゃあ巡り巡って
お主も不幸になるだけじゃぞう!!
そうか、なんでも喰うか…作り甲斐がないのう
まあよい、ここは吾輩の十八番でも振舞うかあ!!

(しばらくおまちください)

できたのじゃあ!!骨付きモモ肉のバジル焼きとハムステーキのチーズのせ
ガーリックバターライスにオニオンコンソメスープじゃあ!
冷めないうちに存分に食らいつけい!!

のほほっ、それではさっそく風呂場に…って_(┐「ε:)_ズコー
全く、お主は復讐のことしか考えちょらんのかあ!!
もっともっと建設的にポジティブに物事を考えんかあ!!
そんなんじゃあお主はますます精神的に病んでくばかりじゃぞう!!
もっと軽く気楽に気持ちを構えよ!でないとお主いつか廃人になるぞう!!

>>268
実を言うとな、あの格好は魔王殿はイケメンなのに
勇者どももイケメンじゃから見下しきれないと独り言を聞いてしまってのう
そこでじゃ、自慢じゃないが元々吾輩はイケメンというよりカワイイ系じゃが
魔王殿の精神的なサンドバッグになるために
あえてイケメンから程遠い格好をし著るというわけじゃ
吾輩でよければ存分に見下すがよい
魔王殿のメンタルがそれで安定すれば吾輩もうれしいのじゃあ!!

うむ、そういうムラムラしちょる兵士もごまんといる!
もちろんそんな兵士たちの相手も吾輩はしとるぞ!!
部下のメンタルケアも上司のつとめじゃからなあ!!
そして兵士のスッキリした顔を見ると
吾輩が役に立ててよかったと
吾輩まで嬉しくなってくるんじゃ♪

272 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2019/10/04(Fri) 17:54
それにしてもカレンがユーリを攻撃するのは意外だったな
なんとなくティアナと違って包容力ありそうなイメージだったから
苦笑いしながらよしよししそうな気がしただけにびっくりだわw

273 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2019/10/04(Fri) 18:07
ここもセクハラ空間にされてしまうのか…

274 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2019/10/04(Fri) 18:31
そうめんが余ると思ったんだが10月になってこうも暑いと
むしろ一気に消化しそうだな

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)