掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【オリジナル】私♀が異世界転生したら魔王♂だったわけだが質問はあるか?

248 名前:ネル ◆Jp2S3lfU 投稿日:2019/10/01(Tue) 22:27
ネルはもちろん食欲の秋、ですっ!!

>>242
えーそうですかぁ?
ネルには特に何もニオイませんけど〜…
ってなんですかその目はーっ!?
ななななんでそこでネルをじっと見つめるんですっ!?
あ、あなたの掃除の仕方がなってないだけなんじゃないですかぁ〜?
そんなんじゃ魔王さまにいつ首を吹っ飛ばされてもおかしくありませんよ!

あ、あれれ?えっ!?
ま、待ってください?なんですかこの空気。。。
これ、ネルのせいじゃない…ですよね?
な、名無し?ティアナさまぁ!?
ななななんでそこで目を逸らすんですかぁーっ!?

>>244(ティアナさま)
アホゾンビとは失礼なっ!
ネルほど狡猾なアンデッドはどこを探してもいませんよ!!
ティアナさまは本当に運がいいです。
異世界の娯楽で例えれば、ネルは《ゆーあーる》…
0.1%の確率で引き当てた最高ランクの虹色カードと言えましょう!
はい!分かりました!!
ネル、みなさまの期待に添えるよう警備のお仕事頑張ります!

えぇ〜。。鍛えるまでもないと思いますけどぉ。
フフン、まぁよいでしょう。
ネルがどれだけすごーいアンデッドなのか…
手始めにこの50m走でいっちょ証明してみせますとも!!
いざっ!!よーい…どんっ!

はっ。。はっ。。(トテチテトテチテ…

ひぃっ。。ふぅっ。。。(ポテッポテッ…

ぜぇっ。。。ぜぇっ。。。。(ペタ…ペタ…

ぜぇー…………ぜぇー…………。。。。(ペタ…

…………ねっ?(ニコッ
(なんとも言えない笑顔)(親指ぐっ)(そのタイム17.5秒)

>>245
うぅ。。。お腹が空きましたぁ。。。
あるじさまのネグレクト…
ならぬネルレクトが最近本当にひどいです〜…。
なんでもいいからお腹いっぱい食べたいなぁ。。

『ダストパス が あらわれた!』

わっ!?
こいつは確か…ダストパス!
相変わらず人間の出したゴミを食べてるんですねぇ。
まったく。品がないというか…。
ネルはゾンビはゾンビでも高貴なゾンビですから?
いくらお腹が空いたとはいえ、こんな風に残飯をむさぼったりは。。

むさぼったりはぁ。。。。

わぁ〜…(ジュルリ

はっ!いかんいかん…

>>247(ユーリさま)
ネ、ネルがご主人思いっ!?
そそそそんなわけないじゃないですかぁー!!
次々と死者を蘇らせては思い通りに操って喜んでる変態ですよ!?
ほねほね娘からミイラ娘まで属性問わず!!
アンデッドなら誰でもいいんです!萌えちゃうんですよあの人は!!
それでいてネルへの扱いだけが酷いのはな、ぜ、な、の、かっ!!
ポンコツだから?ネルがポンコツゾンビだからですか!?
ぐぬぬぬぬ。。。。
あっ…でもユーリさま、お、お気遣いなく!
あの人クソザコメンタルなんでお手柔らかに、です…!(アワアワ

──あっ
す、すみませんっ!!
そうです、バラバラさまは鶏のお刺身で食中毒を起こされて……。
ネル、なんてことをユーリさまにお願いしてしまったのでしょう…。
自分の好みばかり押し付けてしまいました。
この無礼をお許しください、ユーリさま!
ネルにできることならなんでもしますっ!!

って、お、お風呂!?
な、なんでもとは言いましたが…言いましたけどぉ…!!
そそそそんなの!あるじさまともまだなのにぃーっ!!(ゾンビダッシュ)(超低速)

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)