掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【オリジナル】私♀が異世界転生したら魔王♂だったわけだが質問はあるか?

256 名前:ユーリ ◆imE750Ko 投稿日:2019/10/02(Wed) 22:28
>>248 ネル
うむっ!!吾輩ももちろん食欲の秋じゃあ!!
吾輩自身が食べるのもよいが、それ以上に吾輩が丹精込めて作った
料理を兵士たちがガツガツ喰らっていくのを見ると
吾輩自身も心が満たされるのじゃあ!!
何を言うかあ!!あれだけこっぴどくこき使われていると言っておきながら
その実お主はそのあるじさまをなによりも案じているのが
ご主人思いじゃという十分な証左じゃあ!!
これからも主従の信頼関係は大切になあ!!
…でも、もし耐えられないようなら吾輩でいいなら
どーんと胸の内をぶつけてくるがいい!!
あるじさまは事実上吾輩の部下じゃあ!!部下の不正をただすのも上司の役目!!
いじめが酷いようなら吾輩がお仕置きして懲らしめてやろう!!

うむ、分かればいいのじゃあ!!実際鶏もも肉をこんがり焼いたのも
脂と皮がジューシーでうまいもんじゃろう!!
ああ、牛はブルーレアじゃからな、表面こんがり中は生という
香ばしさとフレッシュさを同時に味わえる焼き加減じゃあ!!

のほほっ!遅いわあ!!(むんずと捕まえる。ちなみにユーリの腕力は最低でもカレンの70%ほどには強い)
いいではないか♪いいではないか♪(レッツゴー風呂場。脱ぐも脱がすも瞬き禁止級の速さだった
したがってお互いαからωまで見たし見られたことになる)
のほほっ、お主の苦労、わかる、わかるぞう!この背中と肩甲骨のコリから感じるのじゃあ!!
(頭から身体まで洗われる。ユーリの洗い方は最早抵抗することすらできないくらい心地よく
ハッキリ言って地獄に落ちて悔いなしと言わしめるに十分なリラックスを与えてくれた)

(風呂から上がって)
のほほっ♪どうじゃ、サッパリしたじゃろう!!
やっぱり気持ちいいことは正直に甘んじて受け入れるが一番じゃ!!のほほほほほっ!!
(もはやネルからは悪臭のあの字すら感じられず、前々からユーリの鼻が感じていた
バニラの香りのみが純粋に抽出された状態である)

>>249
のほほほほっ♪ファンが増えるのは喜ばしいことじゃあ!!
吾輩も部下の心をつかむのに色々試行錯誤を繰り返しちょるからなあ!!
その結論として、まずは胃袋からと考え料理をおぼえたのじゃあ!!
実際補給は軍として死活問題になるくらい重要じゃからなあ!!
腹が減っては戦ができぬとはよくいったもの!!
武士は食わねど高楊枝などもはや愚か者の戯言と知れい!!

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)