掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【オリジナル】私♀が異世界転生したら魔王♂だったわけだが質問はあるか?

257 名前:ユーリ ◆imE750Ko 投稿日:2019/10/02(Wed) 22:29
>>250 ディゾルデ
のほほほほっ♪なんと勇者とは薄情なモノじゃなあ!!
その勇者とやらは大方は袁術のように尊敬したこともなければされたこともなく
ましてや仁義などどこを叩いても出てこない心貧しいオトコじゃったのじゃろう!!
安心せい!!そういうおばかちんは大概みじめに朽ち果てていくものじゃあ!!
それよりもお主は復讐など血を吐くマラソンを続けるよりは
とにかく無心で自分の幸せのために生き続けるのじゃあ!!
そうじゃあ!!お主、好きな食べ物とかあるかあ!?故郷の味とかでもいい!!
お主の喰いたいものを吾輩が腕によりをかけてごちそうしよう!!
それにしてもお主、戦士という武骨な職だった割りになかなかのイケメンじゃなあ!!
気に入った!!一緒にお風呂に入らないかあ?!
吾輩が丹精込めて隅々まで洗って極楽を見せてくれようぞう!!

>>251-252
呆れたわ!!そういうのは屁理屈というんじゃあ!!
第一そういうぼくのかんがえたさいきょうのうんちゃらは
メアリー・スーも甚だしいつまらん余興に成り下がると
相場が決まっておるのじゃあ!!
キャラクターは長所もあれば短所もある
長所も短所も愛すべき特徴となってはじめて魅力が生まれるのじゃあ!!
(ちなみにユーリは考えが浅いとあるようにその発言もあまり考えて言っていない
また、安定感ある戦い方をはじめとし、戦闘センスこそ紛れもなく一流だが
洞察力を11歳の子供に求めるのも酷というもので
実際色々騙されているが、もともと楽観的な性格故一向に学習しない)

>>253
ラクガキの域を出ぬが、吾輩なりに自画像を描いてみたぞ!!
ttp://s2.upup.be/yYGIRsqTyd
やっぱりこのシャツ一枚の格好が一番落ち着くのじゃあ!!
ぱんつじゃと?そんなものはいらぬ!!
スースー風を感じるのが心地いいもんなのじゃあ!!のほほほほほほほっ♪

>>254
ディゾルデ本人が濁しているから何とも言えんのう!!
あくまでも皆さんの想像にお任せしますと言ったところかのう!!
どっちみち言えることはその腐れ勇者殿は
人を従え得る器じゃなかったおばかちんということじゃあ!!
きっと自業自得な末路が待っていようなあ!!
まあ、勇者も勇者で人間の弱さをここまであらわにしたという意味では
とっても可哀想な存在じゃと言えような、のほほほほほほっ♪

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)