掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【オリジナル】私♀が異世界転生したら魔王♂だったわけだが質問はあるか?

258 名前:ティアナ ◆VH1NlP4M 投稿日:2019/10/02(Wed) 22:53
蚊をこの世から消せないかなぁ。
なんて考えるティアナちゃんであった。まる。

>>245
便利よね、コイツ。
ウチの領地では領民が一家に一匹は飼ってるわ。
何故かゴミって認識された物しか食べないのよね……。
どう見てもゴミな物でも誰かが必要としてたら食べないのよ。
謎だわ……どうやって判別してるのかしら……?

ユーリ、飼えって言うなら遠慮なくもらっていくわ。
アタシの実家広いから何匹いても足りないし。

ネル、何でかは言わないけどダストパスに近づかないようにしなさい。
何でかは言わないけど。

>>246-247(ユーリ)
そういゆうこと。
優秀な後輩を持てて幸せだわー。
……まあ外部に漏らせないような話は当分アンタにはしないけどね。
11歳じゃまだまだ不安だし。

お前魔王城に住み着いてたのか……(驚愕)
そこまで言うのならこれ以上は何も言わないわ。
綺麗になってるのなら問題無いし。
……スキンシップって何すんのよ?
如雨露で水でもかければいいの?

アンタも苦労してんのね……(ホロリ)
でもそういう事ならアタシの気持ちも察してもらいたいわ……。
トラウマってそんな簡単に克服できるものじゃないのよ。
……覚悟を決めたら食べる。もう少し待ってて。

小人族の格闘技……まあ憤る気持ちもわかるわ。
でもまあ結構根深い問題だから迂闊に言及するのはやめなさい。
国の中枢の人間がそういう事を言ってるのを聞かれると面倒な事になるから。
……それにしてもアンタそういう事で怒るのね。
小声の訓練、役に立ちそうで良かったわ。

>>248(ネル)
《ゆーあーる》の意味は良く分からないけど、
レアだっていうのは認めるわ……。
(悪い方の意味でだけど……)
まあ、主人を出し抜くぐらい狡猾なのは間違いないし、
そこに賭けるしかないわね。
あ、警備に行く前にお風呂入ってきなさい。
ふしゅ……じゃなくて、気分をリフレッシュさせてからの方がいいでしょ?
だから入ってきなさい、そして念入りに洗ってきなさい、いいわね?

えぇ……?
(マーメイドのアタシより遅いんだけど……
 コイツ本当に地上の生物なの……?)
と、とりあえずアンタの実力は分かったからもういいわ……。

……警備以外でなんかやりたい仕事とかある?
いや一応ね?一応聞いておきたいのよ。
主人を騙してまで来てくれたわけだし、
何かやりたい事があるんでしょ?
とりあえず言ってみてくれる?

>>249
皆出撃が無くて暇なのかな……。
新しいファンクラブ立ち上げなきゃならないくらいやる事が無い状態?
下手に暴れられるよりかはマシなんだけど……
訓練とかやって欲しいなーって……。
あと2人のファンクラブってどういう活動するんだろうね?
偶然見かけたのを仲間うちで報告しあうとかかな……?

ネルのファンクラブ……。
実質腐臭愛好会なのでは……いやこれ以上はやめておこう。
今無い物についての邪推は良くない(戒め)

>>250(ディゾルテ)
「門番や衛兵、ついでにネルは何をやってるんだ」
……って質問は無駄そうね。全員やられたか。
大人ならアポイントメントくらいちゃんととって欲しいわ、
狂戦士ディゾルテ。
おかげでお茶もお菓子も準備できなかったじゃないの。

まあそれでも歓迎しない訳にはいかないわね。
さ、座ってちょうだい。
直に貴方の大好きなお友達も到着するはずだし、
お喋りして待ちましょ?
お茶飲む?用意出来てないからアタシの飲みかけだけどね。

>>251-252
えぇ……なにこれ怖い……。
能力の構成が完全に魔物側じゃん……。

これ>>1のルールに違反してるんじゃないかって思ったけど、
どこを見ても「魔王を倒せる」とは書いていないのよね。
クソ設定勇者だけどそこは好感持てるわ。

後なんか訂正してるけど、別にしなくていいと思うよ。
絶対誰もそこまで真剣に読んでないと思うし。

>>253
わかった、ディゾルテと同じとこで作って来るよ。
今回は時間とれなかったから次回までに用意しとくね。

>>254
あ、本当だ。
よく見つけたわね、こんなの……。
真偽は本人が濁してるから何とも言えないけど、
かなりいい線いってるんじゃない?
やるじゃんアンタ、ウチで情報収集担当として仕事しない?

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)