掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【オリジナル】私♀が異世界転生したら魔王♂だったわけだが質問はあるか?

259 名前:魔王 ◆rvfB6I.k 投稿日:2019/10/03(Thu) 03:55
【魔王城10月…】

………

(度重なる勇者との闘いに(よって崩れた魔王城の修理と守護全般を魔力により行う事で)
 やや消耗した体力を取り戻すべく眠っている内になんだかとっても魔王城は賑わっていた…)

………
(まるで起きたら異世界だった!って気分だわコレ…
 ──いや私にとっては最初から異世界だった…)

(スマホを開き、一人一人のステータスと情報を確認…)

……既に四天王が三人、か。
それにアンデッド…そして勇者への復讐に燃える者…
……、フ、面白い…
(フ、面白い…じゃない)
(待って、面白いとか言ってる場合じゃないぞ自分…追いつけるのか!?)

まぁ追い付けるかどうかはともかくとして、だ…(スマホ片付け)

私は諸君を歓迎しよう。
その各々の思いを胸に…我ら魔王軍の一員としてこの地を踏み鳴らすがいい…

…さて、歓迎の挨拶くらいはせねばな…?

>>212 ユーリ
草の四天王…貴様がそうか

(数段高い玉座から見下ろすようにその容姿を眺め)

先代の事は残念だったな。だがその後継者として…貴様にも実力がある事は分かっている
幼き身と言えど四天王の一人としての責務は果たしてもらう…
そのつもりでいてもらおうか…?

さて、お前の特技でもまずは教えてもらおう…
現状の魔王城には様々な問題があるが…貴様の利点を最も生かせそうな役割を担ってもらう

>>226 ネル
………ほう、知能指数の高い生ける屍か
ネクロマンサーが私にとって扱いやすいアンデッドを一体…
此方に寄越すと言っていたが…なるほど

(目を細めて吟味するように、じっ…とその姿を双眸に収め)

アンデッドにしては良質なようだな?
死ぬ間際に何か処置を施したか…或いはあのネクロマンサーがそこそこに腕利きか…
まぁ、どちらでも構わん。死臭が薄いのは助かるのでな…?
では早速…何か役立ってもらおうか……

>>250 ディゾルデ
………ほう…"元"戦士、か…

……どこか…懐かしい程の既視感だ。…クク
(さてあの時の戦士はどうしてやったのだったかな…確かあの後、あの二人はともかくとして…)
(労働力にはなるだろうと魔物共に任せた、か。
 …命は奪っていなかったな…その後が気になる所だ…)

(ディゾルデを玉座から見下ろしながら思考に耽っていた魔王だったが、
 不意に口角を持ち上げると彼を見下ろし)

──よかろう。好きなだけこの我が城で貴様の望みを求めてみるが良い…
此処が貴様の始まりだったのだ……ならば終わりも、此処にあるのやもしれんからな…?…クク

さて、他の者達…及びに魔物共や我が世界の住民達への返答はまた後日としよう…ではな…

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)