掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【オリジナル】私♀が異世界転生したら魔王♂だったわけだが質問はあるか?

260 名前:カレン ◆hIMeWufo 投稿日:2019/10/03(Thu) 23:09
炎の四天王代行、カレンである。
10月にはハロウィンというイベントがあるようだ。
お菓子を食べたり、仮装をしたりで楽しいそうだが、
アンデッドを追い出すためのお祭りだとか……。
……ネルがいるから魔王城では出来ないな。

>>240-241(ネル)
お、落ち着け!本当に燃やしたりはしない!!
……いや、こちらこそ失礼した。
燃やすなど仲間に気軽に言っていい事ではなかったな。
謝罪しよう、すまない。
それにこうして言葉を交わせばわかる、
君は匂わな……いや、その、臭いなどしな……。
ううむ……こ、今度香水をプレゼントしよう、
良い品だから気に入るはずだ……うん。

……むう?そうであったか、務めご苦労である。
(一角とはいえ魔王城の警備をこの娘1人で?
 とても信じがたいが……
 ティアナちゃんの選出だしな……まあ問題あるまい)
侵入者は何人たりとも通さぬようにせよ、よいな?
……それと我が猫と喋っていた事は誰にも言うな。
その……少し恥ずかしい……///

《でーぶいでー》はよく分からぬが……
ゾンビといえばそのようなのがポピュラーである。
演技なのか?あれは?
まあ、ゾンビ本人がそう言ってるのならそうなのだろうな。
……ネルは他のゾンビとは話すのか?
ネクロマンサーの元にゾンビが1体しかいないとは考え難いが……。
いや、まるで自分以外のゾンビは創作物の中の物しか見た事が無いような口ぶりなのでな。
少々気になったのだ、どうなんだ?

>>242
……既にユーリが対応しているが、
原因を突き止めねばこれからも同じ状態になるな。
何、四天王が動いているのだ、すぐに解決する。
吉報を待つが良い。

(大体察しがついたが……これはティアナちゃんの仕事、
 我が関与するのは余計というものだろう)

>>243-244(ティアナ)
我も応援頑張るううううううぅぅぅぅッ!!!
10月の定期ライブを楽しみにしているぞ!!

む……そういう事であれば我の事もカレンと呼ぶがよい。
歳もそう変わらぬしな、様付けは少々痒い。
そういうわけだから改めて頼むぞ、ティアナ。
(とても距離が近づいた気がする……うれしい)

うむ!うむ!そうしよう!!それがよい!!
……父上の仕事部屋か、
思ってみると父上の仕事姿は見た事がないな……。
いや、訓練や戦に出ている所も仕事姿といえば仕事姿か。
机に向かって何かをしているところは見た事が無いな。
少々ドキドキしてきたな……何があるのだろう?
ティアナが水の四天王の仕事部屋に入った時はどうだったのだ?

>>245
ほう、良いモンスターだな。
本人……ならぬ本タコにはそのような自覚は無いかもしれぬが、
こういうモンスターが今の世界を支えているのだな。
感謝するぞ、ダストパス!

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)