掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【オリジナル】私♀が異世界転生したら魔王♂だったわけだが質問はあるか?

261 名前:カレン ◆hIMeWufo 投稿日:2019/10/03(Thu) 23:09
>>246-274(ユーリ)
ふっ、では期待するとしよう……貴様と共に戦場を駆ける時をな。
ふむバラバラ様の本か、では一冊……
(突然火球が上から降って来てカレンが取ろうとした本のみが燃える)
!?
この的確な射撃……父上!一体どこから見ておられるのだ!?
昔からこうだ……我がバラバラ様の本を読もうとすると父上が燃やしてしまう……。
怪我をしていても変わらないとは……流石としか言えぬ。
すまない、ユーリ……本は弁償させてもらう。

ほう、肉か。
そういえば貴様の特技は料理であったな。
ありがたく頂くとしよう。
ふふふ……気にせずともその程度では怒らんさ。
とはいえ我以外に気軽に嫌いというのは控えよ。
お世辞にも気分が良いとは言えんからな。

(風呂場に入ろうとするユーリの頬を矢文が掠める、
 矢文には「次は外さぬ、それ以上進むな」と書かれている)

>>249
何!?我にファンクラブだと!?
むう……物好きもいたものだな。
とはいえ悪い気はせぬ、見られていると思えば身も引き締まる。
これも訓練の一環だ、見られているからと精神を揺らしてはならぬ。

……もう少し服装に気を使った方が良いか……?
はッ!?もう揺れているではないか!?
いかんいかん!訓練に行ってくる!!

>>250(ディゾルテ)
狂戦士ディゾルテ……貴様の名なら知っている。
手配書で見ぬ日は無いからな。
魔王殿が滞在を許可したゆえ、我は手出しはせぬが……。
その首、狙う者が多い事をゆめゆめ忘れぬことだ。

……貴様の探している勇者だが、
仲間を裏切ってまで逃げだした男がわざわざ戻ってくるのか?
通常であれば逃げたまま戻って来ないと思うが……。
何か来るという情報でも掴んでいるのか?

>>251
むう……よくもまあこれだけ書いたものだ。
ある意味勲章ものである。

とりあえず我が気に喰わぬのは、
ほとんど能力のみで戦っていることだな。
能力を奪われた時、この男がどのような顔をするかが見物だな。

>>253
むむむ……了解した。
ただ少々時間をくれ、週末には用意できるようにしよう。

>>254
哀れな……この勇者も愚かだが、
このような男を信じた者も愚かだ。
所詮人間に真の絆など無い!あるのは金と欲で出来た偽物のみ。
魔王殿が世界を手に入れた暁には精々見せつけてやるとしよう。
我とティアナの真の絆をな!(ドヤァ)

>>259(魔王殿)
魔王殿!無理をしないでください!お体に障ります!
どれだけ遅くとも我々は待ちますし、
なんなら飛ばして直近のレスからでも問題は無いでしょう。
我へのレスも飛ばしてここからで何も問題はありません!
どうかお身体を大事に……貴方はもう魔界の心臓なのですから……。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)