掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【オリジナル】私♀が異世界転生したら魔王♂だったわけだが質問はあるか?

262 名前:ネル ◆Jp2S3lfU 投稿日:2019/10/03(Thu) 23:34
わわわ。。。
魔王さまがお見えになられたとか…!!

>>249
ふぁんくらぶ、ですか…!!
ティアナさまは《あいどる》のお仕事もされていると聞いていましたが…
なんと、カレンさまとユーリさまのふぁんくらぶまで存在するとは!!
すごいです!かっこいいです!!
さすが、魔王さまに仕える四天王です…
やはりそのような集いは自然と出来上がるのですね。

ネルのふぁんくらぶっ!?
いやいやぁ。。。
いくらネルが世にも珍しい才色兼備なアンデッドだからってそんな…!!
って、まだないんかーい。
え、えぇそれくらい分かっていましたとも!!
こんなクソザコゾンビのふぁんなんているわけ…うぅ。。
な、泣いてませんよ!?

で、でも…そうですねぇ。
もしもそのような集いが出来た暁には、会員特典を考えないと。。
何がいいですかねぇ…みなさんが貰って嬉しいもの…。
う〜ん。。。
あ、脳みそのほかほかグラッセとか!
ネルの得意料理なんです!!
どうですどうです?
ふぁんの方々ならネルの手作り料理、喜んでくれますよねっ!?
…ん?あれっ??ちょっと?聞いてますっ!?
どこ見てるんですかっ!?ねぇっ!!

>>250(ディゾルデどの)
勇者ですかー?
この城に勇者はいませんよ。
ここは、みんなだいすき魔王さまのお城です!
そういうあなたは誰なんです?
勇者がどうとか言ってますけど、まさか…敵っ!?
え、ええええまーじぇんしーえまーじぇんしー!!
みなさまお下がりくださいっ!!
この怪しい侵入者は、有能警備アンデッドのネルがガブリと喰らい付いて………!
って、勇者を──何するですって?

ふむ。。どうやらあなたは我々の敵ではないようですね。
むしろ同じ目的を持つ…仲間、なのでしょうか。
なんだか訳ありのようですし……。
そういうことなら話は別です。
あぁ、自己紹介が遅れましたね。
ネルはアンデッドのネルです!
この魔王城の警備を任されています。
魔王さまや四天王のみなさまから一目置かれている有能ゾンビです。
よろしくお願いしますね、えーっと…あなたの名前は……ディゾルデ?
はて、どこかで聞いたことがあるような。。。

>>251-252
ティアナさま…なぜ分かったのです?
ネル、半分くらい読んだところで寝ていました。
すみませんね、名無し…。

ディゾルデどの、といえば…
勇者に対して強い復讐心を抱いているようですが
あの人ちょっとヤベー奴だと思うのはネルだけでしょうか。
先程から空中に向かってぶつぶつと…
まるで誰かと会話しているかのような独り言を言っているのです。。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)