掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【オリジナル】私♀が異世界転生したら魔王♂だったわけだが質問はあるか?

1 名前:魔王 ◆rvfB6I.k 投稿日:2019/07/21(Sun) 23:39
──来たか、新たな勇者よ

我こそは魔王 貴様ら人間などには到底及ばぬ最強にして最恐の人智を超えた存在…

そしてこの世界を征服した貴様らの仇…

さぁ、ここが貴様の最後の地だ 今この瞬間をとくと楽しんでおくがいい…クククッ…フハハハハハハッ!!!

……

…………


…飽きてきたな。このセリフ…

(そう言うと魔王は勇者尻目にスマホを取り出した)


「魔王になったはいいけどマジ勇者共弱すぎワロタwww戦う気にもならん」

「私が強すぎるだけなんだけど、正直退屈スギィ!!」

「せっかくイケメン魔王になったのに勇者共もイケメン多いからなんか見下しきれないのムカツキィ(´・ω・`)」

「そういえば魔王って呼ばれてるだけで名前無いんだけど誰か付けてくんない?強そうなやつ。まぁ実際チート級だし(笑)」

(などの投稿をした後、魔王はとある掲示板を開いた。そこには「10ちゃっと♪」と表示されている…)

――――――――――――


──というわけでだな、貴様らと質雑してやろうというのだ この私、魔王がな
その為にいくつかルールを載せて置いてやるから見ておけ

Ψ当然のルールとマナーを守り誹謗中傷、過度なセクハラなどは禁止だ。
 仮にも今の私は魔王(男)だという事を忘れるな人間共。アーッ!な展開など困るだろう

Ψ私の許可なく名無し同士で話し込むなど無礼にも程がある。わきまえよ!当然、許可など下ろさんがなぁ?

Ψキャラハンか。参加したい者は我が手下か勇者陣営か分かるようなプロフィールを作るがいい。
 ただし一つ言っておく。私は私が君臨する世界を既に乗っ取った魔王であるからにして最強の魔王の座は揺るがない
 

これくらいか?知らん。どうせどうにかなるだろう…
とにかく質問は受け付けている故、どしどしご応募しろ人間共!フハハハハハッ!!


名前:魔王(名前はまだ無い)
年齢:*元女性に聞くものではない
身長:190cm
体重:*元女性に(ry
性別:男性
性格:冷徹非情、かなり上から目線な物言いが目立つ。だがどこかギャグ臭いのは転生前の性格故。割とドS。
容姿:腰まで長い銀髪に二本の頭角、鋭く尖った犬歯、切れ長の蒼双眸、漆黒の衣装に深紅の外套を羽織る
補足説明:とあるファンタジー世界を征服した魔王。
     突如として世界に君臨し、圧倒的な実力で立ち塞がる者を容易く往なして最強の座を欲しいままにしてしまった。
     その正体は現実世界でOLをしていた一人の平凡な女性が転生した姿であった。
     魔王独特のオーラと圧倒的威圧感、殺気は並大抵ではなく実力無き者は魔王の前に立つことすら難儀だとされる。
     生まれ持ってチート級能力を得てしまった為、魔王らしく威厳を保とうとするもののやりたい放題やっている。
好きなもの:いじりがいのある人、チーズケーキ、ゲーム
嫌いなもの:不潔、回復ばかりする僧侶、アイテムばかり使う勇者

262 名前:ネル ◆Jp2S3lfU 投稿日:2019/10/03(Thu) 23:34
わわわ。。。
魔王さまがお見えになられたとか…!!

>>249
ふぁんくらぶ、ですか…!!
ティアナさまは《あいどる》のお仕事もされていると聞いていましたが…
なんと、カレンさまとユーリさまのふぁんくらぶまで存在するとは!!
すごいです!かっこいいです!!
さすが、魔王さまに仕える四天王です…
やはりそのような集いは自然と出来上がるのですね。

ネルのふぁんくらぶっ!?
いやいやぁ。。。
いくらネルが世にも珍しい才色兼備なアンデッドだからってそんな…!!
って、まだないんかーい。
え、えぇそれくらい分かっていましたとも!!
こんなクソザコゾンビのふぁんなんているわけ…うぅ。。
な、泣いてませんよ!?

で、でも…そうですねぇ。
もしもそのような集いが出来た暁には、会員特典を考えないと。。
何がいいですかねぇ…みなさんが貰って嬉しいもの…。
う〜ん。。。
あ、脳みそのほかほかグラッセとか!
ネルの得意料理なんです!!
どうですどうです?
ふぁんの方々ならネルの手作り料理、喜んでくれますよねっ!?
…ん?あれっ??ちょっと?聞いてますっ!?
どこ見てるんですかっ!?ねぇっ!!

>>250(ディゾルデどの)
勇者ですかー?
この城に勇者はいませんよ。
ここは、みんなだいすき魔王さまのお城です!
そういうあなたは誰なんです?
勇者がどうとか言ってますけど、まさか…敵っ!?
え、ええええまーじぇんしーえまーじぇんしー!!
みなさまお下がりくださいっ!!
この怪しい侵入者は、有能警備アンデッドのネルがガブリと喰らい付いて………!
って、勇者を──何するですって?

ふむ。。どうやらあなたは我々の敵ではないようですね。
むしろ同じ目的を持つ…仲間、なのでしょうか。
なんだか訳ありのようですし……。
そういうことなら話は別です。
あぁ、自己紹介が遅れましたね。
ネルはアンデッドのネルです!
この魔王城の警備を任されています。
魔王さまや四天王のみなさまから一目置かれている有能ゾンビです。
よろしくお願いしますね、えーっと…あなたの名前は……ディゾルデ?
はて、どこかで聞いたことがあるような。。。

>>251-252
ティアナさま…なぜ分かったのです?
ネル、半分くらい読んだところで寝ていました。
すみませんね、名無し…。

ディゾルデどの、といえば…
勇者に対して強い復讐心を抱いているようですが
あの人ちょっとヤベー奴だと思うのはネルだけでしょうか。
先程から空中に向かってぶつぶつと…
まるで誰かと会話しているかのような独り言を言っているのです。。

263 名前:ネル ◆Jp2S3lfU 投稿日:2019/10/03(Thu) 23:45
>>256(ユーリさま)
………。
ユーリさまは…とても人情深いお人なのですね。
まだこんなにもお若いというのに。。。
あるじさまも見習ってほしいくらいですっ!!
こんなネルにここまで良くしてくださりありがとうございます、ユーリさま。
美味しい料理もご馳走様でしたっ!!
おかげでこころもお腹いっぱいです。ぷはー。。
で、でもやっぱり一緒にお風呂はダメですよぉーっ!!
ひいっ!無理です無理ですむぅーーーりぃーーー……

……ハッ!!

こ、ここはどこ?
ね、ネルはだれ!?
な…何が起きたのかさっぱり覚えていませんが…
とても心地よい夢を見ていたような。。
それになんだか身体が軽くなった気もします。。
くんくん…この香りはなんです?
ま、まさかネルから放たれているんですかっ!?
ぁ…あれ?あなたはユーリ…さま??うっ頭が…!!

>>258(ティアナさま)
えへへ、そうでしょうそうでしょう。
もっと褒めてください!もっとです、もっと!!
ネルは褒めて伸びるタイプのアンデッドですのでっ!

…はい?オフロ………ですか??うっ頭が…!!
な、なぜかは分かりませんがネル…
気づいたら身体がとってもキレイになっていたのです。。。
アンデッドのくせにキレイというのは、なんだか矛盾しているような気もしますが
これが不思議と気持ちがいいのです……!!(キラキラ

いやぁ〜!次から次へとネルのスゴさを見せつけちゃってすみませんティアナさまぁ。
ネルのやりたい仕事…ですか〜?
ネルなんでもできちゃうからなぁ〜?ふふーん!
あ、四天王!!ネル、四天王やってみたいですっ!!(ウェイウェイ
(ネルは完全に調子に乗っている)
あのあのっ!
四天王って普段どんなお仕事されてるんですか?
お給料どれくらい貰えるんですか??
…あるじさまに楽させてあげられるだけガッポリ稼げますかっ!?

>>259(魔王さま)
ま、魔王さま!魔王さまがいらっしゃいました…!!
お、おおお、お初にお目にかかります!
ネルはアンデッドのネルです!
魔王城の警備はこのネルにお任せください!!
敵の侵入は絶対に許しません!
必ずや、魔王さまの大事なお城を守ってみせます。
それとその、カレンさまも言っていましたが、あまり無理なさらぬよう。。

え、ええ。認めたくありませんが。。
あるじさまは(変な方向に)優秀なネクロマンサーです。。
自分の術にこれでもかー!ってくらいこだわりを持っているお方なのです。
それこそ《ぼくのかんがえたさいきょうにかわいいあんでっど》を呼び覚ますために
日夜部屋に閉じこもって死霊術研究をしているような(ダメダメ)ネクロマンサーなのです。。
まぁその甲斐あってか、ネルのような上質なアンデッドが爆誕することもあるんですけどねっ
ん?爆誕?…死んでますけどね。。。

それより、あのぅ、魔王さま?
先程まで魔王さまがいじられていたその薄い板…
も、もしかして…異世界の魔導具《すまーとほん》ではないですかっ!?
うわぁ〜!すごいです!本物初めて見ましたっ!!
ネル、異世界の文化や娯楽にとても興味がありまして。。
魔王さま…異世界の最新魔導具をまるで昔から知っていたかのように使いこなしていましたね…
さっすが魔王さまですっ!!
あのう、もし差し支えなければ、ネルも触ってみてもよろしいですか…!?

264 名前:ネル ◆Jp2S3lfU 投稿日:2019/10/04(Fri) 01:00
>>260
カレンさま…!!
そ、そうですよねっ。
ええ、ネルは信じていましたともっ!ええ!!
種族は違えど、言葉を交わせば分かり合えます…!
香水…ティアナさまもそんなことを言っていました。
えへへ、なんだか最近貰ってばっかりで申し訳ないですねぇ。
ネルも何かお返しがしたいです!!
何がいいでしょう…大腸とか?
これからの季節、ぐるぐるっと首に巻けばおしゃれなマフラーにもなりますよっ!!
猫と話していたこと…ああ、あのときの!
ご安心ください。誰にも「話して」いませんよ。
写真付きの張り紙でその様子を城中の者に伝えましたっ!!
みんな可愛い可愛いって喜んでいました!

《でーぶいでー》とは、異世界の代物です!
この円盤には不思議な力があるんですよ。
どういう仕組みかはネルには分かりませんがー
この《ぷれーやー》というこれまた異世界の魔導具に差し込むと…
じゃーん!このように映像が映し出されるのです!!
これはあるじさまが魔界通販で買ってくれました!
ネルはこれで異世界の映像作品を観るのが大好きなんですー!

他のアンデッド…ですか……!?
え〜え!いますともッ!!
あるじさまのまわりにはアンデッドがいつでもうじゃうじゃ湧いてます!!
それはもう腐る程っ!
すでに腐ってる奴らがほとんどですけどっ!!
ネルのまわりの子たちはだいたい人の言葉を話しますよー。でも…
『この世の言葉とか今更使ってらんないっしょ!』
ってな感じで面倒臭がって喋んない子も多いです。
オバケのフリしてる方が何かと楽ですから。。。
…ネルは人と話すの好きなんですけどねぇ。

265 名前:ネル ◆Jp2S3lfU 投稿日:2019/10/04(Fri) 01:13
うわぁぁ…なんてこった…
>>253>>254のお返事が消えています。。
申し訳ございません、しばしお待ちを。。。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)