掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【オリジナル】私♀が異世界転生したら魔王♂だったわけだが質問はあるか?

267 名前:ディゾルデ ◆VID..lsA 投稿日:2019/10/04(Fri) 02:55
奴は……いないのか……。
だが……俺には分かる……。
奴は必ず……ここに現れる……。
大丈夫だ……すぐにまた会えるさ……。
だからお前らも……そんな悲しそうな顔をするな……。

>>257 (ユーリ)
小僧……何だ貴様は……。草の四天王だと……?
なるほど……どうりで常に草を生やしたような表情を浮かべているわけだ……。

貴様に言われずとも……俺は自分の幸せのために生きている……。
奴に血を吐かせることだけが……俺が幸福を得る方法だ……。
好きな食べ物……?好き嫌いは……無い……。
何でも喰う……生きる為にはな……。
風呂か……いいかもな……浴槽を奴の血で一杯に満たせば……
少しはこの傷も……癒えるかもしれない……。
だが……貴様と一緒に入るつもりは無い……。
奴は……俺の獲物だ……。

>>258 (ティアナ)
門番か……?邪魔をするなら殺してでも通るつもりだったが……
ここで生き別れた知人を探している……そう言ったら快く通してくれたぞ……。
なかなか……教育が行き届いているようだな……。

お茶……?まさか毒でも入っているのか……?
人魚と言ってもやはり魔族だな……汚い……さすが魔族汚い……。
俺の友人なら……今も隣にいるが……?
まさか貴様も……彼女達の姿が見えないのか……?

蚊……貴様にも殺してやりたい相手がいるのか……。
いいだろう……好きなだけ殺せ……。
奴らを見つけ次第……貴様の元まで誘導してやる……。

>>259 (魔王)
……久しいな、魔王……。
いや……貴様は俺のことなど覚えてはいまい……。
だが……奴の本性を知るきっかけを与えてくれた貴様には……
謝辞の一つでも述べておくべきかな……。

俺はかつて……勇者を名乗る外道によってここで辛酸を嘗めさせられた……。
あの外道のことだ……再び貴様の首を狙ってここに現れるに違いない……。
奴は俺が殺す……構わないな……?
答えは……聞いてない……。

>>261 (カレン)
手配書……そうか……俺は賞金首になっているのか……。
どうりで……騎士団や賞金稼ぎが俺を追ってくるわけだ……。
愚かだな……金に目が眩んだ者……命惜しさに仲間すら裏切る者……。
本当に愚かしいのは……そんな男を信じた者だがな……。
貴様も覚えておけ……この世に絆など存在しないということを……。
そして……アイドルなど所詮は偶像に過ぎんということを……。

そんな情報は無い……だが、知れたこと……。
あの外道は……魔王に取り入るために必ず現れる……。
魔王の配下となり……隙を見て首を狙う……奴はそういう男だ……。

>>262 (ネル)
貴様は……死体か……?
死してなお現世に留まるとは……貴様も何かに強い怨みを抱いているようだな……。
仲間だと……?はッ……笑わせるな……。
俺の仲間は……隣にいるこいつらだけだ……。
だが……貴様からは俺と同じ臭いがする……。
違う……腐臭のことではなく……復讐心のことだ……。

警備……?有能……?一目置かれている……?貴様がか……?
……そうか……それはよかったな……。
やがて訪れる左遷の日まで……笑って過ごすがいい……。
いや……貴様はもう死んでいる……のか……。

>>266
寝る……?風呂……?
なるほど……俺が無防備になった所を狙う算段か……。
そうやって油断させておいて……俺の生気を奪うつもりだろう……。
もう騙されるのは……うんざりだ……。
その手は喰わんぞ……淫魔め……。
男を喰い物にしたいのなら……心の汚れていない奴を狙うことだ……。
魔物どもに……そんな者がいるかどうかは知らんがな……。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)