掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【オリジナル】私♀が異世界転生したら魔王♂だったわけだが質問はあるか?

271 名前:ユーリ ◆imE750Ko 投稿日:2019/10/04(Fri) 08:08
>>263 ネル
(ネルはバスタオル一枚の状態で目を覚ました
服を着せてあげるのは流石に無理だったというのもあるが
それ以上に熱を逃がし、呼吸を楽にするという理由が大きい)
気が付いたか?お主、のぼせてしまってゆでだこ状態でぶっ倒れたんじゃぞ!!
風呂で溺れて死ぬなんて事故は割合よく聞く話しじゃからのう!!
もっとも、お主はもう死んでるようじゃが、死んだ者がもう一度死んだら
消えてしまう、この世でもあの世でも存在しないモノになってしまう…
って、どっかのマンガであったネタじゃ!
それが現実になってしまったら吾輩はとっても哀しい!!(しがみつく)
いやじゃあ!いやじゃあ!ネルが消えるなんて吾輩はいやじゃあ!(すりすりすりすり)

おお、バニラの香りか?これは元々お主の持っていたニオイじゃよ♪
お主は自分がゾンビじゃからクサイとかってに決めつけておったようじゃが
食材をたくさんあつかった延長線上でもともとヒトの持つ
ニオイっていうのもわかるのじゃあ!!
これはネルの個性というものじゃあ!存分に胸をはれい!!

>>266
のほほほほっ♪ういのう♪うぶいのう♪
淫魔といえば、性的に奔放なイメージじゃが
お主はまだ慣れちょらんのじゃなあ!
大丈夫じゃあ!吾輩がエスコートしてあげようぞう!
(風呂場にて、サキュバスは毎度おなじみ
ユーリのゴシゴシテクニックでメロメロにされてしまった)
のっほほほほ♪お主とは付き合っててあきないのう♪
淫魔とは元々気持ちよくする側のはずじゃが
お主ばかり気持ちいい思いしてどうするのじゃあ!
まあ、吾輩も存分に満足したからいいんじゃがなあ!!
…それにしても、お主、ずっとこうして
ぎゅーっと抱きしめたいくらい魅力的じゃなあ
(ベッドにてサキュバスはユーリの抱き枕状態にされた)

>>267 ディゾルデ
のほほほほっ♪誉め言葉として受け取ろう♪
笑う門には福来たる、お主もムスッとした表情して
イケメンを台無しにしちょるヒマがあったら
楽しいことを浮かべて笑顔笑顔、じゃあ!!

なにも他の人を貶めるようなことだけが幸せじゃない…
というよりそんなんじゃあ巡り巡って
お主も不幸になるだけじゃぞう!!
そうか、なんでも喰うか…作り甲斐がないのう
まあよい、ここは吾輩の十八番でも振舞うかあ!!

(しばらくおまちください)

できたのじゃあ!!骨付きモモ肉のバジル焼きとハムステーキのチーズのせ
ガーリックバターライスにオニオンコンソメスープじゃあ!
冷めないうちに存分に食らいつけい!!

のほほっ、それではさっそく風呂場に…って_(┐「ε:)_ズコー
全く、お主は復讐のことしか考えちょらんのかあ!!
もっともっと建設的にポジティブに物事を考えんかあ!!
そんなんじゃあお主はますます精神的に病んでくばかりじゃぞう!!
もっと軽く気楽に気持ちを構えよ!でないとお主いつか廃人になるぞう!!

>>268
実を言うとな、あの格好は魔王殿はイケメンなのに
勇者どももイケメンじゃから見下しきれないと独り言を聞いてしまってのう
そこでじゃ、自慢じゃないが元々吾輩はイケメンというよりカワイイ系じゃが
魔王殿の精神的なサンドバッグになるために
あえてイケメンから程遠い格好をし著るというわけじゃ
吾輩でよければ存分に見下すがよい
魔王殿のメンタルがそれで安定すれば吾輩もうれしいのじゃあ!!

うむ、そういうムラムラしちょる兵士もごまんといる!
もちろんそんな兵士たちの相手も吾輩はしとるぞ!!
部下のメンタルケアも上司のつとめじゃからなあ!!
そして兵士のスッキリした顔を見ると
吾輩が役に立ててよかったと
吾輩まで嬉しくなってくるんじゃ♪

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)