掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【オリジナル】私♀が異世界転生したら魔王♂だったわけだが質問はあるか?

277 名前:ディゾルデ ◆VID..lsA 投稿日:2019/10/04(Fri) 21:46
前回、俺が屍の女(ネル)に発した言葉だが……文脈が少々狂っているようだな……。

「やがて訪れる左遷の日まで……笑って過ごすがいい……。」
                 ↓
「やがて訪れる左遷の日まで……笑って生きるがいい……。」

正しくは……こうだ……。

>>268
女児のような見た目の男児が……そんなに珍しいか……?
人間も……魔物も……成長するにつれ、大きく姿を変えるものだ……。
あの小僧も大人になる頃には……筋肉達磨になっているかもしれんぞ……。
狙われているのは……むしろ兵士の方だろう……。

>>269
……そうか……奴は記憶を失い……今は真人間として生きているのか……。
つまり……俺が知るあの男は……死んだも同然ということか……。
ならば……

殺そう。

ダメなんだ……。奴を殺すのは俺でなければ……ダメなんだ……。
それこそが俺の生きる理由……貴様のおかげで思い出したぞ……。
あぁ……そうか……貴様も奴が憎いんだな……?
異世界で幸せそうに暮らすあの男を……俺に殺してほしいと言うんだな……?
クク……いいだろう……奴は俺が必ず殺してやるとも……。
その新しい仲間達の眼前で……じっくり時間をかけてな……。
それにしても奴は……相も変わらず、本性を隠して仲間ごっこをしているのか……。
あの頃と……同じように……。

〜回想〜
戦士(俺)「いつか魔王をブッ倒して世界に平和を取り戻す!それが俺の夢なんだ」
魔法使い「簡単に言うわねー。今の魔王はとんでもなく強いって評判なのよ?」
僧侶「ふふっ、でもディゾルデさんらしいです」
戦士「なんだよお前ら、バカにしてるのか?」
勇者「バカになんてしてないさ。皆の力を合わせればきっと勝てる。僕達の絆を魔王に見せてやろう!」
戦士「おっ、さすがは相棒だ!」
〜回想終わり〜

……二度とは戻れない……夜……。

>>271 (ユーリ)
楽しいことな……奴にどんな苦痛を与えてやろうか……。
それを考えるだけで……自然と笑みがこぼれる……。
これで俺の元にも……福が来るだろう……。

……魔物の料理にしては……存外普通だな……。
マンドラゴラのサラダでも……出てくるかと思ったが……。
味は……あぁ、悪くはない……な……。
……それで、何が望みだ……?
俺に料理を振る舞ったのは……見返りのためだろう……。
庭の草刈りでもしてほしいのか……?
狩りは得意だ……手を貸してやらんこともない……。

考えが甘かったな……。
好感度も上げず……いきなり入浴イベントに行き着けると思ったら……大間違いだ……。

>>272
抱擁力(鯖折り)の……間違いじゃないのか……。

>>273
魔王次第……だ……。

>>274
どこから……そうめんが出てきた……?
確かに暑いな……この暑さには……奴も苦しんでいることだろう……。
安心しろ……冷やしそうめんのように冷たい身体にしてやる……。
そして屍は血の海に流してやろう……流しそうめんのようにな……。
貴様らも……喰いたければ喰っていいぞ……。

>>276
異存は……無い……。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)