掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【オリジナル】私♀が異世界転生したら魔王♂だったわけだが質問はあるか?

1 名前:魔王 ◆rvfB6I.k 投稿日:2019/07/21(Sun) 23:39
──来たか、新たな勇者よ

我こそは魔王 貴様ら人間などには到底及ばぬ最強にして最恐の人智を超えた存在…

そしてこの世界を征服した貴様らの仇…

さぁ、ここが貴様の最後の地だ 今この瞬間をとくと楽しんでおくがいい…クククッ…フハハハハハハッ!!!

……

…………


…飽きてきたな。このセリフ…

(そう言うと魔王は勇者尻目にスマホを取り出した)


「魔王になったはいいけどマジ勇者共弱すぎワロタwww戦う気にもならん」

「私が強すぎるだけなんだけど、正直退屈スギィ!!」

「せっかくイケメン魔王になったのに勇者共もイケメン多いからなんか見下しきれないのムカツキィ(´・ω・`)」

「そういえば魔王って呼ばれてるだけで名前無いんだけど誰か付けてくんない?強そうなやつ。まぁ実際チート級だし(笑)」

(などの投稿をした後、魔王はとある掲示板を開いた。そこには「10ちゃっと♪」と表示されている…)

――――――――――――


──というわけでだな、貴様らと質雑してやろうというのだ この私、魔王がな
その為にいくつかルールを載せて置いてやるから見ておけ

Ψ当然のルールとマナーを守り誹謗中傷、過度なセクハラなどは禁止だ。
 仮にも今の私は魔王(男)だという事を忘れるな人間共。アーッ!な展開など困るだろう

Ψ私の許可なく名無し同士で話し込むなど無礼にも程がある。わきまえよ!当然、許可など下ろさんがなぁ?

Ψキャラハンか。参加したい者は我が手下か勇者陣営か分かるようなプロフィールを作るがいい。
 ただし一つ言っておく。私は私が君臨する世界を既に乗っ取った魔王であるからにして最強の魔王の座は揺るがない
 

これくらいか?知らん。どうせどうにかなるだろう…
とにかく質問は受け付けている故、どしどしご応募しろ人間共!フハハハハハッ!!


名前:魔王(名前はまだ無い)
年齢:*元女性に聞くものではない
身長:190cm
体重:*元女性に(ry
性別:男性
性格:冷徹非情、かなり上から目線な物言いが目立つ。だがどこかギャグ臭いのは転生前の性格故。割とドS。
容姿:腰まで長い銀髪に二本の頭角、鋭く尖った犬歯、切れ長の蒼双眸、漆黒の衣装に深紅の外套を羽織る
補足説明:とあるファンタジー世界を征服した魔王。
     突如として世界に君臨し、圧倒的な実力で立ち塞がる者を容易く往なして最強の座を欲しいままにしてしまった。
     その正体は現実世界でOLをしていた一人の平凡な女性が転生した姿であった。
     魔王独特のオーラと圧倒的威圧感、殺気は並大抵ではなく実力無き者は魔王の前に立つことすら難儀だとされる。
     生まれ持ってチート級能力を得てしまった為、魔王らしく威厳を保とうとするもののやりたい放題やっている。
好きなもの:いじりがいのある人、チーズケーキ、ゲーム
嫌いなもの:不潔、回復ばかりする僧侶、アイテムばかり使う勇者

280 名前:ネル ◆Jp2S3lfU 投稿日:2019/10/05(Sat) 01:00
夜食のぽてちはさいこーです。

>>253
自画像ですか。
あるじさまならなんとかしてくれるかもしれません!
ちょっと聞いてみますね。

ふむ…そうですよ、その手がありました!
ネルのこのカワイイカワイイ姿を見せれば…
もう誰もネルのことをバカにしたりいじめたりできなくなるハズですっ!!
あぁ、なぜもっと早く気づかなかったのでしょう!
よーし!目一杯おめかししたネルをあるじさまに載せてもらいましょう!!
ふんふんふーん♪

>>254
過去にこの城でそのような出来事があったとは。
勇者に裏切られ…仲間も売られて…
確かにディゾルデどのの境遇と似ているところが多くありますね。
真相が気になるところです。。

…おや。噂をすればあんなところにディゾルデどの。
あっ!!な、名無し!あれを見てください!!
ディゾルデどのの《ひとりごと》が始まりました!
あの人よくひとりであんなふうに喋ってるんですよ。。
何もない宙に向かって……
まるでそばに誰かがいるような素振りなんです…
う〜ん。。。
疲れてるんですかね、あの人。
あとでネルのご飯(脳みそ)を分けてあげましょう。。

>>266
さ、サキュバス…!
男の夢に現れては精気を吸い尽くしてしまうという恐ろしい悪魔!!
…には見えませんねあの子。

ふむ。しかしまぁ。。
あのような感じで男性を誘惑するのですね。
ね、ネルも、あの子のような可愛い格好して……
あ、あるじさまの寝ているところにそっと忍び寄り……!!
ってイヤイヤイヤ!!
ネルは何を考えてるんですっ!!
…そ、そっと忍び寄って何をするか…ですって?
き、決まっているでしょう!!
あるじさまのマヌケな寝顔にガブリと噛み付いてやるんですっ!!(フンッ

>>267(ディゾルデどの)
強い恨み?
ネルはあるじさまに呼ばれたから起きただけです…たぶん。
たぶんというのは…実は生前の記憶が曖昧なのです。。
ネルの頭は大変よく出来ていまして、楽しいことも辛いことも
都合よくいち、にの、ポカン!!っと忘れちゃうんです。
ディゾルデどのも…ネルのようなスーパーブレインであればよかったですか?
………辛い記憶、すぐに忘れられますよ。

ふ、ふしゅう!?
あなた今ネルのことくさいって言いました!?
うわあん!魔王さまー!
ディゾルデどのがいじめますーっ!
ね、ネルだって言ってやります!!
こ、このぉ…独り言ブツブツおとこーっ!!

サセ…ン…?
あっ!ネルかしこいから知ってます!!
異世界での謝罪の言葉《サーセン》ですねっ!?
ネル、誰かに謝るようなこと…………あぁ、いっぱいしてます。。。
どうしましょう、この仕事クビになっちゃいます。。。

>>268
確かに、ユーリさまは女の子のようにも見えますよね。
とても可愛らしいですっ!!
狙われてる…というのは、好意を抱かれている…ということですか?
ふむ。。つまり部下に好かれるタイプの上司ってやつですか?
うちのとは大違いですね……

>>267
クズ勇者とやらが、異世界で更生して幸せに暮らしている…?
そ、そんなのディゾルデどのが聞いたらなんと思うかっ!

>……二度とは戻れない……夜……。
…えっ、ちょっと待ってください…!!
ネル…ネル…なきそうなんですがぁっ……!?
でぃ、でぃぞるでどのぉっ!!
な、なんなんですかぁその回想ぉ。。。
そういうの急に話すのやめてくだざいぃっ。。
あの頃は本当に良きパーティだったのですね…ディゾルデどの。。
ぐずっ。。ずびぃっ。。。
ネルの脳みそ弁当、半分分けてやろうと思っていましたが
もういいです!あなたには全部くれてやりますっ!!
これを食べて元気出してくださいっ!!

281 名前:ネル ◆Jp2S3lfU 投稿日:2019/10/05(Sat) 01:05
>>271(ユーリさま)
のぼせる?おふろ??
なにがなんだか…ネルにはさっぱりですが…
なぜか身体もサッパリしています……
ってなんでネルはこんなカッコなんですっ!?
ぎゃーっ!!やめてくださいやめてくださいーっ!!
い、いくら四天王とはいえ!可愛いお姿をしていようとはいえっ!!
と、とにかく着替えてきますごめんなさいぃーっ

これがネルの、匂い……!?
し、信じられません…!
でもなぜでしょう、どこか懐かしい香りのようにも感じます。。
ずっと昔、嗅いだことのある香り…

──ネル、この匂い…とても好きです!!
ありがとうございますユーリさまっ!
ここのみなさまにはお世話になりっぱなしですね。。

>>272
あれはグレン様からの忠告では…?
療養中だと聞いていましたが、一体どこから──!?
さ、さすがです…かっくいーです……!!

>>273 >>276
えっと…ネルが言えることはその。。。
ネルはここでの生活が楽しいです!
名無しはおもしろいし、魔王さまはかっこいいし、四天王のみなさまは優しいし!
…しかし「ネルだけが楽しい」ではいけないなって思います。
そうならないよう気をつけないとなって思います。。
これからも、魔王さまの言いつけを守って楽しい魔王城ライフを送りたいです!!
うーんとそれからえーっと…あぁ、うまく言えないのですが。。。
ネルの伝えたいことはこんな感じです。。

>>274
そーめん、ですか?
あ!ネルかしこいから知ってます!!
おいしいやつ、ですよね!?
当たってますか?当たってますよねっ!?
ふっふん!異世界のことならネルにおまかせですよ!

専用の滑り台に水とそのそーめんとやらを流して、すくって食べる…
という遊び心満載の食べ方もあるそうですよ!
異世界ではそれを《ながしそーめん》と呼ぶそうです。
ククク…知ってましたか?知らなかったですよねっ!?
ふふふーんっ!

そうだ!
ネル、ここのみんなで《ながしそーめん大会》をしてみたいです!!
そーめんとその滑り台が通販で買えるかどうか、あるじさまに聞いてみます!

>>278(ティアナさま)
人間?あぁ、ディゾルデどののことですか?
ディゾルデどのはなんか勇者ブッコロとかめちゃ物騒なこと言ってたので
こちら側の人間だと判断して通しましたっ!
ネルはどんなケースにも臨機応変に対応できるアンデッドです!!
いやーティアナさまの前でまたネルの有能っぷりを見せつけてしまいましたぁ(タハー

わあい!ありがとうございますっ
この間、カレンさまからも香水をもらいました。
ティアナさまにもお返しを用意しなくてはなりませんね…
ふむ、ティアナさまにはどの臓器が似合うでしょうか。。

けけけ決闘っ!?
四天王のみなさまと闘うんですかっ!?
む、無理です無理ですっ!
ネルみたいなクソザコゾンビ、一瞬でやられちゃいますっ!
推薦とかそういう枠はないんですかっ!?
……あ、あはは、なんだぁ冗談ですか。。(ホッ

ふむふむ、なるほど──ってうえええっ!?////
ななななにを言ってるんですかティアナさまぁ!?
あ、愛の巣!?へ!?なんです!?へえっ!?
べ、別にネルたちそういうカンケーではないっていうか…!!
これはネルの一方通行な想いであって……って違う違うちがーうっ!!

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)