掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【オリジナル】私♀が異世界転生したら魔王♂だったわけだが質問はあるか?

282 名前:魔王 ◆rvfB6I.k 投稿日:2019/10/05(Sat) 03:51
───皆の者。聞け
この場に集いしすべての者に告ぐ

…一、『Ψ当然のルールとマナーを守り誹謗中傷、【過度なセクハラなどは禁止】だ。』
この私が定めた掟(ルール)はどうなっている…?
少し私が目を離せばこの有様とはな……
…前回は時間もなかった故、この惨劇に目を瞑る事となったが…
事実声が上がっているのでな
それに私は、不潔が嫌いだが…貞操観念が低い次元は一層嫌いだ

ネタ程度なら許容はしてやれる。だが私の目にはそうは映っておらん

魔王軍全体が、力関係や立場の利用で節操のない言動をする輩の軍勢だと見られかねん

何より…我が世界に限らず異世界含め全域が全面的にそういった描写を禁止している
際どいラインならばいっそするな。揉め事の原因にもなる
それを"想起させるような表現"も程ほどにせよ
遠回しな表現であれば何度言っても許されると思うな…?

…二、主に魔王軍上位者(キャラハン)に対する行動の強制(確定ロル)は控えよ
これに関しては私自身も身を引き締めねばならん
己の事情や強さなど、相手からすれば「知った事か」、ということなのだ
なぜかわかるか?…その相手にも事情や強さがあるからだ
語らぬだけで秘めている場合もな?
この魔王城においては何が起こるか分からぬのだから、
必ずしも相手を己の手の内で転がせると思うな

各々改めて自身を見つめ直すがいい…

これ以上私の手を煩わせるな
不満がある者がいればこの城から出てゆくがいい…誰も追わん故好きにできよう

我が魔王城における掟を守る事ができ、
なおかつ相手の気持ちを汲み取る努力のできる者のみ対話に参加せよ。いいな?

以上だ。

以降、我が応答とする
大分遅れが出ている故、時折飛ばしもしよう
どうしても答えて欲しいものがあれば私宛にでもまた問いかけるがいい

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)