掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【オリジナル】私♀が異世界転生したら魔王♂だったわけだが質問はあるか?

286 名前:魔王 ◆rvfB6I.k 投稿日:2019/10/05(Sat) 03:59
>>261 カレン
構わん、この城の主ともあろう私が為体を働くわけにもいかんのでな
だが…お前の気持ちは受け取らせてもらうとしよう…

…以前言っていたスレイプニルの件は貴様に任せる
正直な所、娯楽施設の運営より先に城の補修及び強化に魔員を回したい所だが…
どうにも奴らを扱うには骨が折れるようであるからな…致し方あるまい

(どこか現状を憂うような物言いで語り浅く溜息吐くものの直ぐに視線を彼女へと向け直し)

いつから人間臭い魔物が多くなったのやら…私には分からぬ──が、
四天王代行…否、炎の四天王たる貴様ならば
そんな輩も手名付けられると私は信じよう
頼んで良いな…?

>>263 ネル
…警備だと?

(やや不機嫌そうに眉間に皺を寄せるのはここまで異常なほど安易に侵入者を許していた実態故)

……できるものならば、やってほしいところではあるがな
この城は私が君臨する前からある城故…私すら知らぬ所に抜け道でもあるのやもしれん
警備の為には、この城を知り尽くす必要があろう…まずはそれを探れ
──フン、案ずるな。間違っても貴様の仲間入りはせん
貴様はアンデッドの割に気は回せるようだがな…

…ほぅ。ならば今度、上質なアンデッドを生み出すにあたり…
我が要求に答えられるアンデッドの召喚が可能かどうか本人と話してみたいところだな?

──……、知っているのか
これは私が異世界から入手したものだ
…ほう、触れたいか。……………

(言ってからの長い沈黙。見つめるは彼女の手であった)
(触れぬだけで魔王は気にしていたのだ。彼女──アンデッドという性質を…)
(だが後に魔力と共に白いスマートフォンを彼女の目の前へと出現させてやり…)

存分に試してみるがいい。この世では二つとない代物故な

(電源は切られているが、付けられるならばロック画面が現れるだろう。
 魔王は彼女が触れる様子を玉座で肘付いた姿勢のままじっと見つめており…)

>>266
……
(回答者(キャラハン)じゃない時は名前の場所には気を付けてね〜…と思いつつ…)

断る
私は常にこの玉座に座る身。離れる時は戦地へ赴く時だ
貴様が隣に居座る時間も隙も無いという事だ
そして私に風呂は不要だ
好都合ながら、無くとも清潔に過ごして行ける体質であるのでな

…まだ未熟な魔族のようだな?
貴様一人くらいなんとか鍛えてやれる奴が我が四天王の中にいよう
その中の誰かを当たれ…そして次に誘惑するのは我が敵となる勇者にせよ

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)