掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【オリジナル】私♀が異世界転生したら魔王♂だったわけだが質問はあるか?

287 名前:魔王 ◆rvfB6I.k 投稿日:2019/10/05(Sat) 04:00
>>267 ディゾルデ
……そうだな。私も何人もの勇者とその仲間を見て来た
顔を覚えている奴などごく僅かだ…ほとんど関心がなくてな?ククク…

嗚呼、好きにするがいい…その方が、手間が省けて楽というもの
それに…あぁ、貴様にも聞こえるだろうか……
何も辛酸を嘗めさせられたのは貴様一人ではない…
その者達の憂いの嘆きと悲しみに混ざり…裏切りへの怒りに燃える内なる声が
貴様を更なる高みへと導く柱ともなろうよ

──勇者の大半は外道だ。世界の為と吐くならば、私に世界をこのまま任せておけばよいのだ
貴様は外道を許せるか…?また、新たな裏切りにより貴様のような悲運を辿る者を生みたいか?
…もし、そうでないと望むならば…

(徐に肘付きの態勢から姿勢を正した魔王は、復讐に憑りつかれた男へ片手を静かに差し伸べる)

────我、魔王の"戦士"となる事を望み給え

目的は違わぬ。確かに此処に滞在するも許可してやった
ならば貴様が貴様の目的を遂げるそれまでの間…
私の為…更には我が魔王軍の為に闘う事を誓うがいい…

>>269
現世でどんなに救済を行おうとも…
前世の過ちは必ず現世に影響を及ぼすだろう……ククククッ…

>>270 ユーリ
……貴様に実力があるのは分かっている、といったはずだ

(射撃場へ向かったのはあくまで彼一人。
 魔王は玉座にて映し出される映像でその光景を見ていたに過ぎなかった)

私が聞いたのは、特技だ。自信のある事柄を、一つだけ答えよ
それにより貴様に適任となる仕事を分け与える目星が付く

………………。
本気で言ったわけではあるまいな?戯言だと今回は大目に見ておいてやる…が、
一つ重要な事を教えてやる

…貴様は如何に己が素晴らしいのかを魅せ付けようとするが、そんなことは皆どうでも良いのだ
我が軍の四天王ならば、有り得ぬことではないのだからな
だからこそ、貴様は四天王として此処に居る…違うか?

力は示さなくても良い…示すべきは、その"心"だ

(細めた双眸による眼光が真っ直ぐに幼き少年風貌の目を捉える)

我が関心を引きたければ、心を示してみせよ

他の四天王や城内の上位者達を参考にすれば自ずと知れよう…各々、節々に垣間見える心がな

残りは後日としよう…

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)