掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【オリジナル】私♀が異世界転生したら魔王♂だったわけだが質問はあるか?

288 名前:ネル ◆Jp2S3lfU 投稿日:2019/10/05(Sat) 08:49
>>282(魔王さま)
も、申し訳ございませんっ
魔王さまにそのようなことを言わせてしまうだなんて…
ネルは無能アンデッドです。
はい!以後、気をつけていきたいと思います。。

>>286
言われてみれば、このお城はいろんな方面からのお客様が多いですよね。
はい!わっかりました!!
ネル、抜け穴とか抜け道とか探すの得意です!
ネルほどの知能高い系ゾンビであれば
ちょっとした隙間や鍵のかかっていない扉を見つけ出し…
いつのまにかたくさんのゾンビを引き連れて建物をジャックする…
なーんてことも可能ですからっ!!
………あれ??
じゃあ侵入者を連れてきてるのは…ネルのせい!?
あ、あはははは〜。。。と、とにかく城内の探索をしてきますねっ!!

ええ!ええ!
きっと魔王さま好みのアンデッド(女子に限る)を提供することができましょう!!
魔王さまはどんな娘がお好みなんです?
魔界のカリスマの《好みのタイプ》…ネル、超気になりますー。

よ、よろしいのですかっ!?
ありがとうございますっ!!
で、では──(ゴクリ
こ、ここが電源ボタン…でしょうか。。。
(普段から異世界の機械を触っているからか、なんとか起動はできました…)
うぉ!?あ、明るいっ!す、すごいですキレイです!
確か液晶画面をこうしてタッチするんですよね
ネルかしこいから知ってます…それっ。
……ん?あれ??《ぱすわーど》?
ま、魔王さま!ぱすわーどってなんですか!?
どこを触ってもこの画面から進まないのです!
ネル、魔王さまの大事な代物を壊してしまいましたか…!?(ガタガタ

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)