掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【オリジナル】私♀が異世界転生したら魔王♂だったわけだが質問はあるか?

296 名前:ティアナ ◆VH1NlP4M 投稿日:2019/10/06(Sun) 01:38
天井の高い部屋って嫌いじゃないんだけど、
蜘蛛が巣を作るとマジで面倒だわ……。

>>280-281,>>288-289(ネル)
どんな奴でもまず上司に報告してからってのが鉄則なんだよなぁ……。
(ネルの頭をグリグリ)
知らない人に付いて行っちゃいけませんって言われた事あるでしょ?
それと同じよ、知らない人通しちゃいけません。
はぁ〜い、頭に叩き込みましょうね〜☆
(更に頭グリグリ)

いや、別に大した物じゃないからお返しとかは……臓器!?
いらんわ!何の嫌がらせよ!?
えぇー……何?ゾンビにはそういう風習でもあんの?
何か貰ったら臓器を渡すのが礼儀、みたいな?
てか似合う臓器って何!?
臓器渡されたら身に着けないといけないの!?

ふふっ……これに懲りたら迂闊に四天王になりたいなんて言わない事ね。
四天王になるには4人しかいない内の誰かを蹴落とす以外に方法は無いんだから。
推薦?無駄よ、四天王の決定方法は選挙もあるけど、結局実力が無いとなれない。
魔王様の推薦でもあれば違うかもだけど……くれると思う?

可愛い反応するじゃない、ゾンビのくせに。
そして別にアンタと主様の愛の巣とは言ってないのに。
へぇ〜♪ネクロマンサーとゾンビの恋ねぇ〜♪
中々面白そうじゃない、ねぇどこが好きなの?顔?

あら?気が利くじゃない、ネル。
きゃらっとね……折を見てこっちで作ってみるわ。

>>282-287(魔王様)
ありがとうございます、魔王様。
早いご対応に感謝致します。
……アタシも気をつけるように致します。
上手くやってるつもりですが、自分では分からないものですから。


掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)