掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【オリジナル】私♀が異世界転生したら魔王♂だったわけだが質問はあるか?

297 名前:ティアナ ◆VH1NlP4M 投稿日:2019/10/06(Sun) 01:38
>>291
自分たちの生活を守る為とは言え異種族を殺す毎日……
軍人に良心なんて必要無いわ、邪魔なだけよ。
だからせめてものポリシーとして……
守るべき民を囮にして勝つとかはなるべくやりたくないわね。
……結局それをやらなきゃならない日も来るだろうけどね。

(どうでもいいけどルールーって何!?
 ルールの間違いかと思ったけど2回も間違えるとは思えないし……
 めっちゃ気になる……!!)

>>292(ディゾルデ)
そうね、人手不足よ。
だから魔王様もアンタを城に置くとか世迷い言を言うのよ。
元奴隷の分際で城付きとはね……大出世じゃない、おめでとう。

最初からアンタは飲まないって分かってたからよ。
アタシの飲みかけだから断るって思ってたけど、まさか毒を疑うとはね。
騙されたから何でも疑う……アンタ単純ね、騙される訳だわ。

別に馬車に乗せろなんて一言も言って無いんだけど……。
もういいわ……とにかく勇者は当分来ないだろうから、
廊下の掃除でもしてなさいな。
(モップを3本渡す)

あのね……別に迷いの森行ったっていいわよ?
でもその間に勇者が来たらどうすんの?
勇者が魔王城に来るからここに来たんでしょ?
こんな訳わかんない事で復讐のチャンスを無くしてもいいの?
ちょっとは考えて物言いなさいよ……。

>>293
こんなとこまで商売に来るとか中々気合入ってる商人ね……。
まあ1本買ってあげるわ。
ちょうどパパへのお土産が欲しかったところなのよ。
昔からお酒が大好きでね、鍛錬で汗かいては
アルコール度数の高いやつを水みたいに飲んでたわ。
……今はそんなに飲めないみたいだけどね。
パパ……アタシ、頑張るからね……。
魔王の力手に入れたら、昔みたいにお酒飲んでお祝いしてね……。

>>294
……?
ネルが来てるけど……別に可笑しいとこは無いんじゃない?
アタシ何か見逃してる……?
結構見たはずなのだけどよく分からなかったわ……ごめんなさい。

>>295
CoCo壱……いつの間にか城下町に出来てたカレー屋ね。
アタシは行った事が無いのだけど……
カレン限定で聞くって事はそんなに辛いの?
ちょっと興味があるけど……やめときましょう、
アタシ辛いの苦手だしね。
その甘とかいうのにしましょうか。
邪道だろうと何だろうと需要があるのなら販売すべきよ。
それが商売ってものなんだから。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)