掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【オリジナル】私♀が異世界転生したら魔王♂だったわけだが質問はあるか?

301 名前:ネル ◆Jp2S3lfU 投稿日:2019/10/06(Sun) 11:11
はんばーがー、おいしいれす(モッサモッサ

>>290
ツッコミなら、今までもみなさまがしてくださっていたような…!?
で、でもそうですよね。
相方…そういう考えもありますよね。
ひ、必要とあらばネルもツッコミに協力しますよ!!
四天王さまに対して恐れ多いですが…!

>>291
ネルは魔王軍きっての極悪アンデッドモンスターです!!
良心などという言葉は、ネルの辞書にありません!!
極悪アンデッドのポリシーに反する悪事…ですか?
そうですねえ。。。
あ!音もなく相手の背後に忍び寄って襲うようなことはしたくありませんね。
ゾンビ側の気持ちとしては、物語上都合よく動かされてるような気がして…
ゾンビならゾンビらしくっ!!
窓に手の平のシルエットをバーンッ!!と登場させたり
小さな音でも派手な音でもいいので
今から行きますよーってことを知らせてから
正々堂々と相手を襲いたいですねっ!!

えいがの見過ぎ…?
はて、なんのことやら。。。

>>292(ディゾルデどの)
ネルの死の真相──ってあなた一体何を言って…ちょ、ちょっと!?

──待ってくださいッ!!

……ぁ、ご、ごめんなさい。大きな声出して…。
で、でも、いいのですディゾルデどの。
ネル、知らなくてもいいのです。
実はネルも考えたこと、あるのです。
自分はなぜ死んでしまったのか…
もしもそれにあるじさまが関係していたら……ネルは……

な、なーんて!!
ネルみたいな奴、どうってことない理由で土に埋められていたに決まってます!
ネルは今が楽しければそれでいいのですっ!!
そ、それになんでも知ってる有能アンデッドより
有能でも知らないことがあるって方が親しみやすいじゃないですかー!!

フフーン!この香りはネルから放たれているものです!
ネルの知らないうちに、ユーリさまが術をかけてくれたようです!
…あとはティアナさまとカレンさまから香水をいただいたので
さらにこれらを吹きかければ、ネルはもっといい匂いになることでしょう!
強化魔法の重ねがけと同じ原理ですよ!バフバフっと。

えっなにそれこわい…
あ、あのぅ……
ディゾルデどのには何が見えているのです…??
あなたの横には、怖い顔した魔物の像があるようにしか見えないのですが……。。。

全然反省しているように聞こえないのはなぜでしよう。。
むしろ煽られているような…!!
お弁当はいらないと…遠慮しなくてもいいのに(モグモグ
あとで欲しいといってもあげませんからねー?

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)